ヒラリー 

February 18 [Mon], 2008, 13:49
ヒラリー綺麗^^



彼氏とラブラブだよね☆



貰うときと転載するときは必ずコメントしてください!!




転載は★I Love Abroad Star★からお願いします!!

笑いがとまらない 

February 14 [Thu], 2008, 10:36
考えただけで笑いがとまらない
少し触れただけでも笑いがとまらない

僕の想像力を掻き立てるオマエ。

僕の想像力を乱すオマエ。

僕の全てを壊すオマエ。

どこまでもどこまでも連れてってくれるオマエ。

この世で一番素敵で残酷なオマエ。


オマエは一体誰なんだ・・

子供の頃は、 

February 02 [Sat], 2008, 8:38
よくジャングルジムでよく遊びましたねぇ。今見ると、小さく見えるのは、それだけ大人になってしまったからでしょうか、体の心も、、、

イルミネーション 

January 19 [Sat], 2008, 18:53
昨日バルコニーにイルミネーションを飾りました。
まだちょっと早いけどパパがしてくれました。
じぇんじぇん関係ないけどサングラスしてポーズ決めてみました。

バイキング 

January 13 [Sun], 2008, 17:02
今日は仕事休みだ。
夏休み前の最後の休みだ。
夏休みに入ったら仕事忙しくなるからね、思いっきり休まなきゃね。

朝11時に起きて、食べ放題のお店「すたみな太郎」ってとこに行ってきました。
自宅から8kmと自転車では距離はあるが、まぁお腹が空くからいいさ。
ここはなんと、平日のランチ90分の時間制限の食べ放題で1050円!
やっすいでしょ。

焼肉とか寿司とかデザートとかいろいろあるんだよ。
ドリンク飲み放題の無料クーポンをネットで見つけてさらにお得!

自分は、最初の70分はご飯や肉を中心に、後はデザートって感じだ。
肉を焼いている間に食事を取りに行ったり、寿司食ったりしたよw

主に食べたものは、
肉は、カルビ、ハラミ、牛レバー
寿司は、サーモン、穴子
ご飯は、3杯
デザートは、チョコケーキが2個と、ブルーハワイとチョコとバニラの三色アイス。
ごちそうさまでしたw

しっかしお昼にこんだけ食べると、夜になっても何かを食べる気がしなかったw
一日分の食事を取ったって感じかもね。

夜は吉野家で牛丼特盛と生野菜サラダと豚汁とビールでした。

今日はグルメな一日でした〜w

マリア≪全ては抱き締める為に≫(3)UP 

January 05 [Sat], 2008, 15:52
マリア≪全ては〜≫の章がUP終わりました

凱、君は役に立ってないのでは?と思える展開に・・(笑)
意外にも力を発揮してくれたのは河野でした(^^)/

お疲れでした♪

さてさて、なんとか繋ぎの章を終えました


さて今後はどうなってゆくのでしょうか・・・
暗い事、間違いないですのでね

ご注意が必要ですよ^^;


彼から離れなくちゃいけないのに・・もう少しだけ・・と

やはり愛ですわ・・うん(涙)

彼女の運命はどうなってゆくんでしょうね・・



見守ってあげて下さいませね




では、今夜もどうぞ、お楽しみ下さいませ





次回は・・・・マリア・・当分、マリアを書いていきます〜φ(.. )v

京都サンガFC 第48節 

December 18 [Tue], 2007, 19:56
バイトだったので、携帯で経過を調べていました
1回目見たのは、前半20分頃・・・0−0 このときは勝てると思っていました

次に見たのは、後半20分頃 勝ってるはずと思いアクセスすると・・・

鳥栖 3−0 京都

「???」
何かの間違いだと思い、一旦切り再度アクセス 京都3−0鳥栖のはず・・・

鳥栖3−0京都・・・マジで? 何してんの?

前半だけで3失点 負けられない試合なのに・・・
札幌、仙台は勝ち、東京は引き分けながらも勝ち点を追加

ザスパ草津様 ありがとうございます ロスタイムのゴール素晴らしいです
松本に住んでいて、草津−ヴェルディを見に行った弟から東京が分けたという、喜びのメールが着たんですが・・・
肝心のチームが負けたので、弟からのメールにも少し怒りが含まれていました

残り4試合 自力昇格は消えたけど、全勝で3位以上に這い上がるべし
何が何でも行くぞJ1!

京都サンガFC 0−3 サガン鳥栖

たまには気分を変えて! 

December 13 [Thu], 2007, 13:28
前から気になっていたTAMIYA製1/12 Kawasaki−Ninjaを購入してまいりました。
先月のモデルグラフィックッス誌の製作レビューを観てから、欲しい欲しい病が高まり、我慢しきれずに購入してしまいました。
普段はロボット系モデラーである自分も、たまに感化されてミリタリー系や飛行機・車・バイクなどのスケールモデル系に走ってしまうことがあります。
ただ気をつけたいのは、スケールモデルには実機という完成品があります。ディテールアップをし始めると際限なくやってしまいがち、更には塗装や表面処理にこだわり始めるとどこで線引きしていいのか分からずに未完成地獄に陥ってしまうことも・・・。(過去に何機も完成しなかったMEMORYが)
今回はディテールアップは同社製の純製品の使用のみに留め、塗装とデカールの添付処理にこだわって、2週間ぐらいで完成させたいです。

護廷十三隊 

December 07 [Fri], 2007, 8:33
護廷十三隊の画像です!

もらうときや転載するときにはコメントしてね〜

そんなことで悩んでナイナイは不意打ち過ぎてワロス 

December 03 [Mon], 2007, 11:13
相変わらずペリカンのおっちゃんの仕事が遅いので
昨日の夕方に到着したドームDVD。

今日全部一通り見終えました。



ふ〜ん。
某掲示板には不平不満がいろいろとあったので
覚悟してましたが、
自分的にはさほど文句もありませんでしたよ。


ふと思ったのが、
ツアー後に発売されるスマップさんのライブDVDも
同じように掲示板で「引きの画が多すぎじゃぼけ」とか
「本人たちが見たくて金払っっとんじゃ、ヲタなんぞ見とうないわい」なんて
声が続々と綴られる事が多いなあと。
自分も、スマップさんのに関しては、掲示板とほぼ同じような感想だったし。

しかし、今回のあらちDVDに関しては普通によかったよかったでおしまい。
これって、ひょっとしたら
その場に自分が居た居なかったの温度差から来るものなのかな?
居たからこそいろいろ見て聞いて感じてきたわけで
それを収録してくれるはずのDVDが、思ったようなものと違えば
当然文句も出るだろうし。
逆に、そこに居なかったら「こういうものか」と納得するしかないし。


とはいえ、もちろん100%満足っていうわけでもないですよ。

1枚のディスクには2時間近い収録に対し、
もう1枚が25分しか入ってないってあんたどんだけよ。
だったら他にも色々入れてくれたっていいじゃんとか思わなくもなかったけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkrgge228
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ヒラリー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヒラリー (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ヒラリー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヒラリー (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» ヒラリー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ヒラリー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ヒラリー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ヒラリー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ヒラリー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ヒラリー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる