ろご 

February 17 [Sun], 2008, 8:20
今作った(^ω^)

相りんのろごさん(^ω^)

いやはや簡単だったな(^ω^)

早速使う(^ω^)

そんなものよね… 

February 13 [Wed], 2008, 1:47
      いつも、人一倍たべる私ですが…


     ちょっと、胃の調子がおかしかったようです。

     良く行くお店のランチも、やっと食べまして…


      その後、胃が、ちょっとキリキリしてきました。(=_=)

     どうしても、予定の中で外せない事があって…

     薬局で、いつもの胃腸薬を購入♪服用しました!

     個包装タイプの錠剤を買ったつもりが…粉の買っちゃったんですけどね…(笑)●〜*

     粉の方が、効きが早いような気がしました。(←負け惜しみ!??(笑)。)


      何を外せなかったかというと…ケーキです(苦笑)。

     どうしても、そこのケーキが食べたかった!!!!(p_-)

     えぇえぇ。アホですとも(笑)。

     でも、胃腸薬が効いて、本当に美味しく食べられました♪



      また、ケーキ食べに行きたいなぁ♪

     ハイ。(=_=)/今度は、ちゃんと胃腸万全でのぞみます…(苦笑)。(=_=)

今日は高梁川沿い東側を散歩 

February 03 [Sun], 2008, 13:02
今日は高梁川沿い東側を散歩

 みんなの特技!! 

January 18 [Fri], 2008, 17:35
    みんなの特技って何??

     ゥチは ぴあのト逆上がりです。

  
              なんかパットしないね…


 みんなはどんな特技がアルノ??

 
        できたら教えてッ

眠れない 

December 14 [Fri], 2007, 12:45
緊張して眠れない

どんな、顔をして逢えばいいのだろう

こんにちは、お元気ですか?

こんな感じ?

ああ どうしよう

今晩も悩む、今日すべて解決しますように

子供の頃のように 神様に祈る

愛する家族を僕に返して下さい

心から

僕のすべてをかけて

新極真会 10/14世界大会 男子決勝結果!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:23
男子決勝戦!!

○塚越孝行(本戦 4−0)●ドナタス・イムブラス

優勝 塚越孝行  
2位 ドナタス・イムブラス
3位 バレリー・ディミトロフ

日本人が、王座死守しました!!

皆さん2日間、お疲れ様でした。

【アイドル航空】飯の時間よ〜!! 

December 03 [Mon], 2007, 6:46
ファンの皆さ〜ん、こんちは〜!! (~~=)/



アタクシの名前は〜、

はじめて 

November 30 [Fri], 2007, 2:10
郵便がきました。4通も…

日本、カタールに逆転負け 

November 22 [Thu], 2007, 5:02
                 日本1−2カタール





日本、負けてしまいました。首位も陥落。。。





いや〜前半43分にコーナーから最後に青山が決めて1−0で前半を折り返す。





そして魔の後半。





32分にヒールキックで決められ、ロスタイムに伊野波がペナルティ内でハンドをして、PK。
これを決められて逆転と。





いや〜アウェーで勝てば大金星だったんですけどね〜。残念です。ドローでもよかったのに。。。





この一戦は大事だったんですけどね〜。





もうカタールとの直接対決は無いのでベトナム、サウジにより大きな点差で勝つしかない!!





頑張れ日本!!!






にほんブログ村 サッカーブログへ(文字をクリック)

秋のコンサート 

November 15 [Thu], 2007, 5:40
日曜日、行ってきました、吹奏楽のコンサート。|ω・´)



実は、娘の学校の吹奏楽部の定期演奏会で、3年の引退コンサートでもあるんです。(;゚д゚)ァ....



この高校、高校生と侮るなかれ、全国大会にも出場するほどの腕前。



一度、地下街でなんかの催し物のときに、演奏しにきてたのを聞きに行った事があるんですが



その時も素晴らしい演奏に感動し、ウルウルしてたんですが、今回はシンフォニーホールと言う



すごい舞台でのコンサート。本当に何週間も前から楽しみにしてました。━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



券もあっというまに売れると言うんで、娘に頼んでました。



5時開場、6時開演と言うんで、さて、友達のSちゃんと行くんですが、夕飯どうする?



なんか中途半端だなぁ、と言うんで、4時頃、かる〜〜〜くなんか食べますか、|,,-_-)ノ



ってんで、パンの食べ放題のところで、コーヒーでも飲んでと思い行きました。



でもパンとコーヒーじゃもたないよねぇって、じゃ、スープーセットを頼む?




でも、なんかお肉とかお魚ほしいねぇ。じゃ、それ一品で頼む?



でもほら、コース頼んでも、そう値段変んないじゃん。じゃコース頼んじゃう?



と言う事でなんと夕方4時からお魚のAコースを食べちゃいました。ェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
















最初にスープやら、サラダやらきたんですが、写真忘れてガッツイテました。



左が私が頼んだ、大トロのなんとか、右がSちゃんが頼んだ真イワシのなんとか・・・( ´ー`)フゥー...



















がっついてるSちゃん。















5時過ぎシンフォニー到着。すごい人、ワラワラ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ



もう3階までビッシリです。











前半はクラシック。お見事な演奏。さすがです。聞き入ってしまいます。









総勢100人いるそうです。



後半は、各パート別に被り物をして登場。



アンパンマン  ) ゚●゚(  、ドラえもん  (≡゚∀゚≡)、 笑点、セーラームーン、トトロ・・・いろんなキャラで登場。



そして演奏は、レイダースのテーマやらトトロのメドレー、明日晴れるかな等等。



サザンのみんなのうたのときは、あらかじめ踊りを練習させられ、会場も一体となって踊りました。



途中「川の流れのように」を演奏したのだけど、



会場の真ん中あたりから、歌を歌ってる男の人がいる。



げー、指揮者である先生がマイク片手に歌って登場!!しかも上手い!!ェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ



そうとうカラオケで練習したんだろうなぁ・・(。≖ิ‿≖ิ)フフ











盛り上がりました。そして最後は3年生を先生が一人ひとりねぎらいの言葉をかけてました。



もぅ、皆涙涙でした・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



朝早くから、放課後遅くまで、そしお休みの日も返上して練習してたのを知ってるんで、



もう感動、ひとしおでした。



3年生の皆さん、お疲れ様でした。



そして、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkonjo1458
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ろご (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ろご (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ろご (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ろご (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ろご (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ろご (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ろご (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ろご (2008年09月13日)
アイコン画像よしや
» 今日は高梁川沿い東側を散歩 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
»  みんなの特技!! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる