まお画像 

May 19 [Mon], 2008, 15:45
見てみてェーー!!自分で気に入った!!超超自信作ゥーーーー♥ッ!

これつかってね!!!つかわなかったらもう注文できないようになってるの↓

後、いちばん上のロゴは、絡みで100行ったプレだよォーー!トップと飾るとかわいいよ♫ฺ

Mao s Roomって書いてあるゥーー♥では傑作!!

ちょっと良かった事。 10/26日 

February 18 [Mon], 2008, 8:03
10/26日のちょっと良かった事。



* 雨が降っていた。台風も近付いているようだ。



* 体調は終日持った。レトルト試作をした。レトルト機の調子は良かった。



* 業者さんでやってもらっているパックのテストはうまく行かない。来週またテストの予定を入れてもらってある。その時はこうしようという構想はあるのだが。



以上、とってもささいな事でした。

幼稚園の運動会 

February 13 [Wed], 2008, 13:06
写真はこっそり見に行ったお遊戯の練習風景。
すっごく早いリズムだったのにみんな上手に踊ってました。

本番はめちゃいい天気(^o^)前々日の雨で程よく湿って埃もあまりたたずよかったです。
席取りは事前に子供がくじ引きをしてて、なんとJちゃん1番を引いてきた!
最前列で見れました。(^^)朝早く席取りのために並ばなくて済んでいいシステムです。
この幼稚園は出演種目が多くて(ノ゜〓゜)ノびっくり!!
年中さんだけで、かけっこ、お遊戯、組み立て体操、カスタネット体操、綱引き、親子競技、親子ダンス。
その他、おじいちゃんおばあちゃんの玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
お父さんの綱とり。お母さんの台風の目。
年長さんは空手の型だの鼓笛だの発表もあり、すごくかっこよかった。
鼓笛は、これホント幼稚園児!?
って感じでした。マーチングで隊形移動も上手。太鼓やシンバルも間違わず上手。
中学生でもこんなの出来るかしらってくらいでした。感動・・・。
来年Jちゃんやるのよねー。大丈夫かなー。楽器は先生が決めるらしいです。
吹奏楽大好きのMちゃんも、この幼稚園に入りたかったといってました。

子供達はテントの下の園児席で親は昼や終わりに迎えに行くだけで楽でした。
子供達も出演種目が多いからじっと座る暇もなかったみたい。
思えばN幼稚園は園児係りのお母さんや先生が大変だからか園児席をなくし、親がプログラムに合わせて連れてっていたが、ちょっと過保護過ぎたのかなと・・・。
この幼稚園では、いなきゃいないで始めてしまう勢いだったので、子供達がしっかりしている気がしました。これも先生の指導の賜物?

今回のお弁当は、おいなり、から揚げ、たこのマリネ、サツマイモの素上げ、インゲンのごまあえ、ナドナド。作りすぎて余ったので夕ご飯もコレ。

ハウスメンテ 

February 01 [Fri], 2008, 16:34
先週の月曜日夜に始めて翌日の夜に終わった。

水曜日に少しカンナで削ってほぼ完成・・・


あくまでもほぼ・・・


後一枚の杉板をはめるだけなんいだけど
カンナが不調で刃を自分で砥いでみた・・・

刃が上手く付きません

よってまだこのままです・・・

始まりました 

January 19 [Sat], 2008, 2:54
始まりなした

おはようございます 

January 10 [Thu], 2008, 17:23
昨夜は以前に一緒に働いた友人とご飯を食べにいきました。

ファミレスですけどね。

肉食ったのに物足らず・・・チョコパフェまで食べた・・。

痩せるはずがなかろう・・・。

やっぱり会話は「仕事の愚痴」なんですよね〜。

お互い職場を変えて1ヶ月ちょっとなんで、慣れてないんです。

それと私とパーやんの関係・・・。

彼女は「ウエディングプランナー」の資格も持っているので

「早く結婚してよ〜〜〜」と言っとりました。

そういえば、「ひやかしに」で書いたんですが簡単な見積もりをレストランでもらったら

「マイク代」お値段1050円なり・・・。

マイクってあのマイクでしょ?タイソンじゃないですよね。

驚きました・・・・。

メガホンで話すからいいよ・・・って感じですわ。

そんで、ドリンクバーでティーバッグを数種かっぱらってきました。

以前、居酒屋の取り皿も酔った勢いでかっぱらったものです(−−;)
うちで大活躍です。

そんなわけで、どんなわけだか知りませんが今日は休み。

今から銀行にいって来ます。

すっぴんでいいや。じゃ、またねー。

喧嘩上等! 

December 21 [Fri], 2007, 9:17
 はい!

 また英語先生とケンカ中です。

 マジありえないないです♪

 今日も友達が集団で

 
 学校を休んでました。

 そりゃ先生のうるさかったら

 生徒も嫌になるよねぇ〜

 学校まぢキライ

 

 

GRANSTA内のサービス施設 

December 14 [Fri], 2007, 23:58
 ステーションコンシェルジュ東京

地下1 階のインフォメーション機能の強化として、既存の「ステーションコンシェルジュ東京」を1階

から地下1階に移設し、その機能を拡充します。

鉄道や駅構内、東京駅周辺情報についてのご案内のみならず、都内の観光やイベント情報、地方の観光案

内にいたるまで、英会話と手話の対応可能なスタッフがホテルのコンシェルジュのようなきめ細かなサー

ビスをご提供します。

 外貨両替

外国のお客さまからお問合せの多かった外貨両替所を新設します。US ドル、ユーロ、中国元など通貨31

種に対応します。

 クローク

お客さまのお荷物を大切にお預かりする一方、冷蔵・冷凍品も含めた宅配も承ります。
 

筑波の前に 

December 10 [Mon], 2007, 20:39
筑波の前に、耐熱してみました。

DUCATI RALLY(おまけ) 

December 04 [Tue], 2007, 12:34
おねーちゃむ

去年とカッコが同じだ。



とか。



ちょと寒いからってずぼんはくなよ。



とか。



ふたりしか、いないのか。



とか。



まぁありますけど。













ツーバイの誘惑

DUCAの集いに、来ても尚、



ツーの魅力を振りまく、いけない個体が・・・













サプライズ


YOICHIさんのBLOGでもご本人が紹介されているように、
正しくモトコルセでチューンされた彼のバイクは、急遽出店テントのデモカーになることに・・・!



YOICHIさん、お店とお客さんの最高の関係を築いてますね。
バイク乗り、カスタム病患者として羨ましいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkonja754
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» まお画像 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まお画像 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» まお画像 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まお画像 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まお画像 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» まお画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» まお画像 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» まお画像 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» まお画像 (2008年09月16日)
アイコン画像よしや
» ハウスメンテ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる