どーせ 

2007年02月02日(金) 14時22分
うちは同じレベルだよ.
てめぇに言われたくねぇよ

だる 

2007年02月02日(金) 9時53分
朝は幸せw

でも今だる


真衣ありがとんー!
美味しかった┗(゜∀^О)┓=3

やったぁ↑ 

2007年01月31日(水) 14時10分
勝った↑! +: ヽ(*´∀`)ノ .:

やったー!


今日うちは本当に嬉しい!!


マック休んじゃった...はぁ

あひゃ 

2007年01月31日(水) 11時09分
今早退したぁ.
今野先輩にやられた(癶∀癶*)笑笑笑
お母さん早く来いよー
しゃがんでるの辛いよー


















ありがとん







皆大好きよ









かすみ.




コムすっから待ってろ〜

只今 

2007年01月29日(月) 19時10分


赤門きてますのーん
(◆´3'◇)ノ
紗弥とw(●*>∀0*)

さっき鉄腕でDJ達に何回もあったの(笑)



やったー 

2007年01月28日(日) 19時30分
さや先輩と食べにいってくる +: ヽ(*´∀`)ノ .:

 

2007年01月28日(日) 0時41分
頑張るんだ.
もう余計な事なんて考えない.今はただガムシャラに働いてお金稼ぐ.周囲がうるさくてもうちはもう知らない.
何も考えない.
うちはうちで生きていく.頑張って頑張っていつか..
今.流した涙は今までの溜め込み.
明日からまた頑張んなきゃ.明日からまた笑顔で生きなきゃ.
うちの事を馬鹿にするんだったらすればいい.
ただ関わらないで.もういいよ.関係ないよ?
自分の好きな事は犠牲にしてきた.
このブログ読んでる人いるかなぁ?

うちにはうちの道があるの.何も知らないのに口出しとかしないでね.
一生懸命働いたお金...家に渡して自分には少しだけしか手元に来ない.
朝早くから自転車こいで.怒られて.泣いて..
馬鹿みたいでしょ?
それでもこれからも頑張るの.
勉強も仕事も頑張るの.
集中したいの.
邪魔しないで.


やっぱり平和が一番いいと思うよ

美紀 

2007年01月27日(土) 21時14分
今日楽しかった(◆´3'◇)ノ
僕妹ダメだわぁ((・Д。;三;。Д・))

クラシック 

2007年01月27日(土) 21時04分

まぢで

落ち着く〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkomaaa
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる