DOでもA話

November 21 [Tue], 2017, 12:42
あのな!
今日のパンツ、ゴムがゆるい
ちょっっ、前からな
万有引力の実験始めやがって
下がってきた壮根精華素
みんな、知っとることやけど
使いもんになるかならんか別としてな
男には前方にはストッパーが付いててな
それが出っ張っとるやうなだれとるや
右向いとるや関係なしにな
平等にやな引力の実験を妨げとるわけや
んなけど後ろには邪魔物がないから
ストンと下がって前の異物に
ファイトイッパーツ!状態で
奈落の底を免れとるわけやったんやけど
さっき休憩で座って
次に立った拍子にやな
なぜかストッパーが外れて
ストリッパー的な感じになってしもうた
もちろんズボンの中でやし
横紐パンツ違うから
これ以上の惨劇にはならんのやけど
気持ち悪いしブラブラするし
スースーするから
昼、メシに帰ったら替えようと
思っただけや!鹿茸腎宝
DoでもAやろ!
ザマ〜見ろや( ´艸`)

癒されちゃってます

September 26 [Tue], 2017, 12:46
ちょい疲れ気味ですが・・・
癒されちゃう〜

最近愛犬が、ますますカワユクなっております。

トコトコと来て、私が振り向くと
前足でおねだりしてから、横たわりお腹を出しかまって〜と

前は摩るのやめると催促だったのですが・・・

それとチュッはと言うとトコトコ来てしてくれるんです

因みに男の子です(^_-)-☆

植物偉哥 vegetal vigia
蔵八宝(くらはちほう)

喪主は、もー終了

August 24 [Thu], 2017, 12:35
39歳の時旦那さんを、
41歳の時父を、
50歳で母、と、
3人を見送った。

母が認知症だったため、
父の葬儀の時も、喪主は私
つごう3回、務めた。

ほとほと疲れた。

たまに、
「もう、再婚しないの?」と
言われるが、絶対しない(笑)
健康で丈夫な私は、
長生きしてしまうから、
再婚しても旦那さんのほうが
先に亡くなってしまう。
4回目の喪主は
もうしたくない。

ところで。

死んだ旦那さんは、
バツイチで子持ちの私と
結婚してくれて、
子どもも養子縁組して
くれた。
感謝しなければ
いけなかったな、と、
YouTubeの松居一代を
見て思った(笑)

人の助 媚薬
妻之友外用避妊薬

明日の朝は名古屋

July 01 [Sat], 2017, 14:45
娘が小4の時に乗って以来だから、10年ぶり?
懐かしい雰囲気が残ってました。

車掌は女性。これは変わった。

隣席も女性。昔はこんなことはなかった。
マニアックな男どもだけだったもんね、こんな列車に乗ってたのは。

女性でよかった。
いや、別に下心とかないけど。
大柄な男だったら狭くてやだな、と思ってたけど、その心配はクリアしました。

では、おやすみなさい。
ガタンゴトンを聞きながら、朝までまどろみます。

k-yジェリー潤滑剤
天然山羊の眼

完全に戻った!

June 03 [Sat], 2017, 12:30
自分でも、しかし良く寝たなぁって感心してしまいます。(笑)
それだけ体力と精神体が疲れていたんだと思います。
日記を書いてるときに、

今日、いきなりでごめんやけど、
多分、大神の神殿へ行かなければならないかもしれないから、
それは覚えててなって、純に話されました。

まだ体力が戻ったばかりなのに〜( ̄▽ ̄;)

日曜日まで休みやろ、今しかないねん!
観音窮に行くときより相当体力使う!
せやから今なんや!って強く言われました。

ねぇ、戻ってこられるの?
大丈夫なんだよね?って確認したら、

うん…と、歯切れの悪い純の返事…
そのあと言い直して、大丈夫や!
今回は、大調和様の白龍で行くし、

黒龍ではアカンの?

行けないことはないみたいやけど、
時間がかかるみたいなんや…

なんで?っていったあとに思い出した。
あっ!黒龍は地を治める龍だから?
観音世界と地上を結ぶ龍だからなんやね!

うん、そやで、
白龍は、神の世界を常に行き来してるし、

うん、確かに白龍なら速いし安心やね、
でも、本音としては正直、怖い…戻れないんやないか?って、

そうはならない!
体力も戻ってるし大丈夫や!って言ってくれたけど、

最初の歯切れの悪い返事が、心に引っ掛かってる…
気にはなるけど、今から寝ます!
おやすみなさいo(__*)Zzz

五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html
夜狼神(やろうしん):http://www.hikanpou.com/product/yelangshen.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅美
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる