前回より面白くないお話です

December 23 [Mon], 2013, 21:40
みなさん、こんばんは〜。

lコハクlです。

前回だったか、前々回だったか。

1週間に1回更新とか言っておりましたが。

もう何日経ったんでしょうかね?

12月8日から今日に至るまでに・・・。

そう15日。

2週間もブログ放置ですね・゚・(つД`)・゚・

まぁいろいろとわけがあるのですが。

長く語ると面白くないでしょうし。

だからいってssもないですし。

どうしましょう。

そうです。

空白の2週間と、今後を書きます。

まずは空白の2週間ですね。

騎士のメイメルがですね。

善悪42になりまして、

ギルメンの協力もあって、全能の現身を獲得しました。

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

・・・・・・取り乱してすみません。

一般のレベルが98になりました。

いやっほぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉ!

・・・・・・取り乱しました。

「ふつうssあるだろ?」って思う人がいるかもしれませんが。

ないです・゚・(つД`)・゚・

とりあえず現在98の15%

ちびちびと頑張ってまいります。

長くなってきたので駆け足しますね。

今後のことです。

リアルの都合上、IN率下がってIN時間帯が短くなります。

何も面白くないですね・゚・(つД`)・゚・ ←お気に入りなので許してください

これだけです。

よって、更新が不定期になってしまいます。

もしかしたら定期的になるかもしれませんが・・・。

いえ、多くは語らないようにしましょう。

あ、お弟子さんも来てくださいました。

ふがいない師匠だけどこれからもよろしくね!

  td くん!

ssもないのにおつきあいしてくださりありがとうございました(・w・)ノシ

↓ブログランキング参加中です。どちらかクリックしてねー。
アスガルド・攻略ブログPCゲーム全般・攻略ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkohakul
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lkohakul/index1_0.rdf