出会い不倫など、報じるダイアリー

December 28 [Fri], 2012, 15:14
って思っていたら、雪です。雪が降って来ました。それでも、カワセミ撮ってきましたよ。カワセミ病はひどくなる一方です。どんなに寒くても、どんなにうまくいかなくても、絶対に人より先に帰りたくない。
私にもあります。こだわることは徹底的に、気にならないことは果てしなく神経が行き届きません。ごはんつぶが、ぽちっと服についていたところで気がつかないこともあります。
きょうは鶏のから揚げと煮物とあとそのへんのもの・・。煮物は厚揚げとぜんまいで。今は息子と二人。彼はずぼらーで家事をしません。食べたものを片すのがせいぜい。(親の顔が見たい)でも、
その垂れ下がる下、川沿いの細い遊歩道に、1羽、2羽、3羽と歩を進めるとごに鳥の死体。鳩みたいだけれど、それは既に土の上で柔らかな化石になっていて
訪ねてまだそれが冷たいと感じたら、冷たさの奥を見つめてみたい。奥には簡単に行けないように固い扉がついている。しかし、素のままの手でノックする。
z誰が龍馬さんの最終回の途中で選挙の結果を知りたがりましょうや。終わってからのニュースで知れば十分なはず。龍馬さんはこの終わり方で良いのか?って感じだったなぁ。それよりその後に追っかけ再生で観た【パーフェクトリポート】がすごく面白かった。こんなに面白いのに視聴率が伸びず心配。予定回数より短くなんてしないでねフジテレビさん。
カーヴィーダンスで部分痩せ 買おうと思うんだけど一緒にやらない?・・・・・・・買わないほうが良いと思うよ・・・・・・・お友達は かんたんだけど いいよ って言ってたのよ・・・・・・・そんなこと言ってもお母さんは買うだけ買っても絶対にやらないんだから
妊婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkki25sk
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkki25sk/index1_0.rdf