ブログお引っ越しのお知らせ 

2006年03月08日(水) 1時51分

「行くの?」


ヤプログさんはスキンはとても可愛いのですが、AirH"接続の我が家では開くのに物凄い時間がかかっていたり、パソコンとの相性なのか書くのにえらい不具合でたりな状況なので、お引っ越しします。
リンクを貼ってくださっている皆様に直接ご挨拶に行く時間が取れるかどうか微妙なところなので、この場を借りてお知らせさせて頂きます。

新しいブログは↓です。
http://lkk.rush.mods.jp/

記事全部エクスポートできればいいんですけど、できないっぽいんで、ココは当分残しておきます。
……まぁ、移すにしたって、1年と数カ月分の記事なので、とんでもない量なのですよ……。時間があれば過去記事からちょっとずつ移していこうかと思っております。

それでは。今後は新しいブログの方でよろしくお願い致します。

突然ですが。 

2006年02月27日(月) 23時38分

ニュースです。


「なんだって〜〜!!??」



お、お久しぶりです。 

2006年02月23日(木) 22時01分
2月前半は私事でバタバタしており、更新どころじゃなく……それが終わったと思ったら、今度は風邪ひいてしまい……。ここの更新も記事作成のページを開くのがえらい重くて、待ってるうちに寝てしまい……。思わずブログ引っ越しを考えてしまいました……ヌヌ。
でも、ブン様達は元気一杯でした。えぇ、毎日喧嘩三昧でした。怪我がないだけ良かったですけれども。

「何覗いとんのじゃ、コラァ」 

2006年01月27日(金) 1時00分

別宅にお篭り中のバロン閣下を突撃したら、思いっきり威嚇されやした。



ストイック姫。 

2006年01月24日(火) 18時28分

ストイック姫君・小真ちん。
小真ちんはPCのキーボードの上で寝るのが好きです。
(……でも、作業の邪魔だから、できればやめてほしいところ)


小真ちんは、もう1歳超えてる女の子なのですが、卵の「た」の気配もありません。小哲と不仲だというのもあるし、飼い主をペアのパートナーというより、一緒に暮らしてる相棒と思ってる節があるので、発情もないのです。なので、ストイック姫、と。
この時期、卵詰まりだなんだと、他のお宅の文鳥さんの話をネット上で拝見するのですが、我が家ではそういう心配が(今のところ)なくて良かったなーと思うわけです。
でも、小真ちんと桜文鳥ズの仲があまりにも悪いので、去年の暮れ辺りに王子お迎えを検討していたのですが、諸々の事情で流れました……が、シナモンの王子様がいたらいいなーと未だぼんやり夢見たりしているので、今の職を変わる機会があったら(現状じゃ、新入りを構い倒す時間が取れないので無理なのです)お迎えするかもしれません……確証はないですが。

ようやく…… 

2006年01月21日(土) 23時19分
会ってきました。文鳥先輩Mサン宅の新入りちゃんに。


「パナップいいますー」
シルバーの子です。男の子です。「パナ」とか「パニャ」とか呼ばれてます。
携帯で写真を撮られるのがホンマに苦手な子で、こんな写真に(笑)。

あけましておめでとうございます 

2006年01月06日(金) 23時46分
ようやく新年一発目の更新です……。
去年は仕事を始めてから、うまく時間が取れず、ブン様達とのコミュニケーションを優先しておりました。
今年も公私共に色々とやっていこうと思っているので、こちらの更新も書くことがあった日、あまりにも可愛い写真が撮れてしまった日などに更新、ということにしていこうと思います。
ずーっと書かなくちゃ書かなくちゃ、と思っているよりはこちらの方がはるかに精神衛生上いいので(苦笑)。


「新年のご挨拶をするんでつか」


今年も変わらず、3羽と1人でワキャワキャやっていきますので、よろしくお願いします。

小瑚167日目+第399日目(11月28日) 

2005年12月29日(木) 0時11分

「何してるんでつか?」

今日はコクシジウム再検査のために病院へ。
3週間、お薬入りの水を嫌がらずに飲んだ結果は……

小瑚166日目+第398日目(11月27日) 

2005年12月28日(水) 23時55分

小真ちん、そこに入ってもオヤスミできませんよ?
小真ちんはあまり隙間を覗き込んだりはしない方なのですが、たまーにこうしてケージ掃除中にやってきてはこんなことをしています。

小瑚164日目+第396日目(11月25日) 

2005年12月28日(水) 22時32分

「何でわざわざ同じフレームに納めようとするん?」
この、ものごっつ嫌そうな顔!!(笑)
折角の美人さんが台無し!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像ケイ→tunnサマ
» お、お久しぶりです。 (2006年03月08日)
アイコン画像tunn
» お、お久しぶりです。 (2006年02月28日)
アイコン画像ケイ→tunnサン
» 小瑚154日目+第386日目(11月15日) (2006年01月07日)
アイコン画像ケイ→なおサン
» 小瑚150日目+第382日目(11月11日) (2006年01月07日)
アイコン画像tunn
» 小瑚154日目+第386日目(11月15日) (2005年12月08日)
アイコン画像なお
» 小瑚150日目+第382日目(11月11日) (2005年12月06日)
アイコン画像ケイ→tunnサマ
» 小瑚142日目+第374日目(11月3日) (2005年11月12日)
アイコン画像ケイ→sabosakuサマ
» 小瑚134日目+第366日目(10月26日) (2005年11月12日)
アイコン画像tunn
» 小瑚142日目+第374日目(11月3日) (2005年11月09日)
アイコン画像sabosaku
» 小瑚134日目+第366日目(10月26日) (2005年11月01日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/lkk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる