トレーニング

October 22 [Tue], 2013, 15:50
最近ダイエットも兼ねてトレーニングをけっこうハードにやっているのですが、まあ、目的は筋肉の量を増加させて基礎代謝を上げて太りにくい体を作ることなんですが、結果的にはそういう抽象的なところよりも三角筋と、上腕二頭筋の持ち上がりが、いい感じにバンプアップしていることの方がモチベーションとして高いです。

それなりにハードに筋トレしているので、当然トレーニングを終わったあとにはかなりパンパンに筋肉が張ってくるのd、ビルダーの人が言うところの切れている状態になると気持ち良いんです。おかげで最近姿身の鏡が欲しくなってきてます。

お茶

October 09 [Wed], 2013, 14:47
健康にいいお茶って色々な種類がありますよね。

甜茶にマテ茶、プーアル茶にごぼう茶。

どれも癖があって苦手。

毎日飲むものだし、体にいいとわかってても、まずいものは飲めない。

やっぱり麦茶が一番です!

腹持ちのいい食べ物

October 09 [Wed], 2013, 14:43
子供がサッカーに行く前におにぎりを食べていくんだけど、
それでもお腹がすくらしい。

確にサッカーはずっと走ってるし、お腹もすくだろうな。

腹持ちのいい食べ物ってなんだろう?
餅?うどん?パスタ?

まあどれを食べたところであっと言う間に消費してしまうんだろうな。

私のお腹のお肉はなかなか消費されませんけど。

ただ私のクレジットカードの消費は早いよ。
http://komata14.blog.eonet.jp/default/2010/04/post-fa18.html
あっと言う間にクレジットカードで給料を消費してしまう。

そんなの自慢にならないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗まんじゅう
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkjhalfhe/index1_0.rdf