紫外線アレルギーで困ること

March 12 [Tue], 2013, 13:17
最近は私も仕事に復帰したので夫婦共働きな環境。
以前私はひどい手湿疹に悩んでいた。主婦の多くが悩まされるこの手湿疹は家事、特に水仕事がおおいと発症しやすい。水に接する仕事ならどんな仕事も発症の可能性があるのです。
美容師とか調理師とか掃除業とか、、。
働きに出るようになってから家事をそんなに前みたいにガッツりやらなくてよくなったので
冬は乾燥するので手湿疹に対しては保湿をしたりして注意してすごすのですが、暖かくなってくるとどうしてもハンドクリームぬるのが億劫になってしまったりしてケアにも手を抜きがちになってしまうんです。
炊事洗濯で水に接してると嫌でも手湿疹にかかってしまうのですが、かからない人もいるんですよね。不思議です。
紫外線アレルギー
紫外線アレルギーの症状
日光アレルギーの症状
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっこにこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkjfahrn/index1_0.rdf