自然災害

September 11 [Wed], 2013, 17:53
今日は、雨や竜巻で被害のあった所もあるようです。
最近は、竜巻が多くて。
竜巻は、アメリカに多いという印象が強いけれど、
自分の住んでいる所は関東だけど、明日は我が身という言葉が
あるように、本当に災難はいつ降ってくるか分からないなと思います。
今日のテレビのニュースは竜巻の被害のニュースが多かったです。
でも、自然災害は止めようがないことだし、
あまり不安になると、子供も不安になるので静かにしていようと
思います。
でも、この前キッチンの窓の上が雨漏りをして大騒ぎになりました。
大工さんに問い合わせましたが忙しいらしく、まだ来てもらえそうにないです。

September 10 [Tue], 2013, 22:19


滝っていいですね。

先週末に行ってきた滝。

心が洗われますねぇ。

子供たちはちょっと飽きてるみたいだけど。

ファミレスで

September 10 [Tue], 2013, 22:12
今日は旦那が夕食がいらない日だったんで、夕食はファミレスで

済ませてしまいまいた。

今日は朝から幼稚園の役員の用事があって、昼からは学校へ行かないと

行けなくて。

おまけに子供のテニスの送り迎え。

すっかり疲れてしまった。

いつもよく行くファミレスなんだけど、ここのお店はクレジットカードが使えるんです。

ファミレスってクレジットカードが使えないところが多いんだけど。
http://fdshour.b.coocle.jp/article/0150362.html
クレジットカードが使えると便利でいいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおみん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkhlkfhd/index1_0.rdf