平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 

February 27 [Wed], 2008, 0:09
この歌を聴くと・・涙が出てしまうなり〜〜

10/23 

February 16 [Sat], 2008, 1:52
熱が下がらないって言ってたね・・・。
薬でようやく下がったみたいだけれど・・・。
辛いね・・・。

いろんな事がどんどん進んでいくね・・・。
前を見て進むしかない・・・。
わかってはいるけれど・・・。
不安もいっぱいで・・・。
でも、絶対いい結果が待っているって・・・。
いっぱいいっぱい祈っているから・・・。
信じているから・・・。
私もあなたも・・・。
今までいっぱいいっぱい辛い思いをしてきたから・・・。
いっぱいいっぱい苦しい思いをしてきたから・・・。
だから、きっと神様が幸せにしてくれると信じているから・・・。
目の前の事をあせらずに一歩一歩・・・。
進んで行こうね・・・。

雨は嫌いだ 

February 09 [Sat], 2008, 18:47
あめは嫌いだ

ただでさえ、へこむのにこの状態ではきつい

これから仕事だ気がめいる

彼(上司)はもう居ないであろう

思い込みで嫌みを言われるのはきついが

仕事として考えれば彼が居なくなるのは大きな痛手だ

もっとも週1〜2回しか行かない俺に本来関係ない話で

会社が気にすべき事であるが

その負担を私に押し付ける連中には弱る

客観的に見てやはり会社の彼に見合った?報酬を与えなかった事が一因であろう

私はここで働きだして数日に満たないので詳しくは分からないが

私に対しての待遇を考えれば分かる

基準法違反の時給、一時的だといいながらすでに月で言えば数ヶ月たつ

せめて、法令は遵守して貰わないと困る

ま、俺も早く仕事を覚えてここを辞めないと

もう少し得る物がありそうだし

まじめに考えると所詮腰掛けだし

サムソン!! 

January 20 [Sun], 2008, 2:56
天皇賞1着 メイショウサムソン
   2着 アグネスアーク
   3着 カンパニー

どうやら予想を書き込まない日はハズレるようです。
今回の予想はサムソンはない!でした(冷汗
ここんとこ武さんに裏切られてましたからねー。
ポップロックかカンパニー、軸はどっちか迷ったあげく、仕事が忙しくて購入できなかったってオチなんですが、買っててもたぶんポップロックでした。もちろんワイド。ってことは・・・大後悔してたんだろなーきっと。これも運?

人それぞれ考えはありますが、結果を見てからの感想を。


武さん最近届かないレースが多かった。今回も後ろから行ってなんとか掲示板?
これがレース前の思考。
しかしサムソンはG1馬。強いんですよ。武さんも負けが続くような騎手じゃあない。
さらに思い出す。秋天1枠1番。縁起いいのかわるいのか?
スズカの代わりに先頭ゴールだったのかも。なーんて。
ここで勝って次はJCか有馬?次も購入迷いそうです。はい。

バス釣り日記191019 

January 14 [Mon], 2008, 6:35
本日、午後から所用があったため、会社を休み、午前11時頃〜12:40頃まで、頓田へ行ってきました。

がしかし、全く反応なしでした。

やっぱり、朝一じゃないと釣れないのかな〜?

買い物 

December 30 [Sun], 2007, 6:31
本日、バーゲン最終日につき、多忙。

*:..。o○ば〓○o。..:* 

December 15 [Sat], 2007, 7:10
このバ豚ゎ自分に合っている方にどちらヵ〓っ【・】を入れます。
前の人のゎ消さないでネ!!それでゎ始め!!(選択肢で最初にゃった人ゎ人マスあけてね!)
最後に自分の名前を書いてょ♪



   〓どちら派????

     $犬$ ・ ・ ・ ・ ・ ・

     #猫# ・



   〓何系目指してる?

     $姫系$ ・ ・ ・ ・
  
     #モノトン系#

     $古着系$ ・

     #クール系# ・

     $その他$ ・



   〓ぁなたゎ?

     %小学生%

     &中学生& ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

     %高校生%

     &大学生=院生&

     %その他%



   〓今使ってるパソコンゎ?

     ♯ノートパソコン# ・ ・ ・ ・

     ♭普通のでかいパソコン♭ ・ ・ ・



ここヵラ学校の事だょ!


   〓ぁなたの学校への行き方ゎ??(2つ以上ぁる方ゎ最初に利用する物で!!

     $歩き$ ・ ・

     #自転車# ・ ・ ・ ・

     $スクールバス=バス$

     #電車# ・



   〓担任ゎ?

     %男の人% ・ ・ ・ ・

     #女の人# ・ ・ ・



   〓昼ご飯ゎ?

     #ぉ弁当# ・ ・ ・

     $給食$ ・ ・ ・ ・

     %その他%

   〓好きな人ゎ?

     #同じクラス# ・ ・

     $違うクラス$ ・ ・ ・

     %好きな人ゎィナィ↓% ・ ・



=============================================================================================



   〓ォ疲れ様−−−−

     #どぉも♪# ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

     $まぢで疲れたU$




   〓このバ豚どぉだった?

     #面白い# ・ ・ ・ ・ ・

     $短いヵラもっと欲しかった!!$ ・ ・

     %長すぎーーーッ!%

     &つまらねえー&




   〓終了です。

     %エッ!% ・ ・

     &バイバイ& ・ ・ ・ ・ ・

    
    たくさんの人に回してねえー♪(*^。^*)


    はぁい!!
    がんばるよぉ!!

10月第2週!! 

December 11 [Tue], 2007, 3:27
☆出し巻き卵・白菜の漬物・凍り豆腐たきあわせ・うしお汁☆


今回はほぼ不参加!!!
出し巻き卵は作れた!!!

炊き込みご飯はうちで三回復習してあるのでいいとしましょう!!!


出し巻き卵・・・おいしい!!!

夏本番 

December 05 [Wed], 2007, 5:34
今年もマンションの庭の木に

やってきた蝉達

朝は六時前からジィージィー 大合唱

目覚まし時計はいりません

ちょっとうっとうしい

それでも、ことしは少ないかな

早くおきた朝は・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 14:42
本日は、5時半起床・・・

老人かよ!!



しかし北海道・・・朝はもぅ寒いの(>_<)


今年こそ、ハロゲンヒーター買おう!!っと

心に誓い★ブログをポチポチ♪


しかし布団そばカラうごきたくないあるよ!!

おはぎも・・・今だ布団の中。。


今年の冬も、寒くなるのかな。。


スタッドレス&シチューのCM見ると

なぜか、悲しいキモチになるのは



さっちんダケ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkezgu1214
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 平井堅 「LIFEis.....ano ther story」 (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 雨は嫌いだ (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» サムソン!! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる