昼ごはん(^^) 

February 18 [Mon], 2008, 14:26
    平日の 一人昼ごはんは だいたいこんな感じ・・・

   みなさんのブログ見てると お一人でもちゃんと作って食べてて 尊敬です!

   カップめん大好きなんで 一人の時こそ すすんで食べてます(笑)

   今日は 初めて食べました 山菜乱切りそば!!私は そばの時は カップでも

   生たまごを入れて食べます・・・

   一番 好きなのは 赤いきつねで〜す(笑) 生協の宅配で ケース買いしてます(笑)

   あとは やきそば関係・・・ぺヤングが一番です!!

   みなさんの 好きなカップめん ぜひ教えてください♪

    でも最近 値上がりしてきてる! お気楽に食べれなくなったら どうしよ〜〜〜(泣)

9/26 

February 14 [Thu], 2008, 12:51
リーダーは

明るい情熱◎◎◎◎◎で

皆に元気を!

躍動やくどうする生命こそ

発展の原動力だ!

35 

February 03 [Sun], 2008, 5:44
久しぶりに原版35話を見ました。



35話はレオナルドによるレオナルドのレオナルドの為の回だ!



とちょっと思った。



「you just died」のところこんな風(右上)に言ったら噴きそう。




次の回「Reflections」は回想の回だからセットで1時間スペシャルとかやってくれないかな・・・
そろそろありえそうじゃないかスペシャル。

娘がお気に入り 

January 20 [Sun], 2008, 12:58
我が家は、同居なので自分達のスペースの部分しか、好きに飾りつけができませんが
すこしでも、気分だけでも、せめてハロウィンしたいので。。。。

最近、娘が気に入ってるのがジェルみたいになったシール??
窓とかガラスとかにペタって貼って何ども貼りなおしできるから親的にもOKで(笑)

ハロウィンの部分は近くのショッピングセンターで購入ですが
☆とか○は、100円均一のお店のものです〜〜

○の組み合わせで娘はミッキーを作った(つもり)です。

お父さん、お帰りなさい 

January 11 [Fri], 2008, 11:16
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、

さっき.いつもより少し遅く お父さんが帰ってくるって メール

があったみたいだぁ、ありがとうねぇ。今日も全然雨とか 心配な

いよぉ、おかえりなさいね お父さん お迎えに行くよぉ

人愛塾 三千百五十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:11
人生には、いろいろな宝物があるけど、そのなかで最高の宝物は、今日も元気で働けること。

今日の市場 

December 15 [Sat], 2007, 11:19
東京市場、日経平均は12.11円高の16,450.58円と小反発。前日の米国株が反発した事や円高が一服している事などを受け買い戻しが先行、反発してのスタートとなった。その後は企業業績や外部要因が依然不透明であることから次第に戻り売りに押され、一時マイナス圏へ転落する場面を見せていたが、前引けに掛け売り込まれていた銀行や不動産といったセクターに買い戻しの流れが強まり再びプラス圏へと浮上した。後場に入るとSGXで日経先物に買いが先行した流れを受け、先物主導で前場の高値を超えて始まったが、明確な買い材料に乏しい状況であり、昨日に空けたマドの下限値を意識し伸び悩みとなり、揉み合い商状へと移行、大引けに掛けては国内主要企業や米国企業の決算発表を控えている事でポジション整理の流れとなり上げ幅を縮め、大引けは16,450.58円とほぼ変わらず水準まで押し戻されて取引を終了している。
全体指数は国内外の主要企業の業績不安から手控えムードが強く、積極的な買いが入らない状況であるが、短期資金などの物色意欲は旺盛であり、海外勢の実需買いを背景に値幅効果の大きい新興市場へと積極的に矛先を向けている。



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

お見舞い 

December 12 [Wed], 2007, 3:17
姪っ子と

妹と

ママが

お見舞いに来てくれました

姪っ子R手作りのアップルパイに

(4歳だから一人で作った訳じゃないけど)

義弟から北海道のおみやげ

バター飴

アップルパイのラッピングは

姪っ子Rがしてくれました

これからダーリンが来るので

一緒に食べたいと思います

バター飴ってさぁ

私が小さい頃は

黒か白の熊のプラスチックの容器に入ってて

食べ終わると貯金箱になって…

っていうのがあったと

記憶してるんだけど…

今売ってないのかなぁ…

そう言えば

この前、髪を洗ってもらったとき

ストレートパーマの話になって

「昔は下敷みたいなプラスチックの板 使ってたんだよね〜」

なんて話したらさぁ

若い看護士さんに

「え〜そうなんですかぁ〜?」

と 素直に驚かされてしまいました

日に日に

自分が

歴史の教科書になっていくような

気がします

パンデイロ・レッスン 

December 06 [Thu], 2007, 1:28
リズム感がない事では定評があるんです・・・・・・・我輩。

昨夜はパンデイロ・レッスンの日でした。

なんとか、リズム感を良くし、

ブラジルのグルーブをだせるようになりたいと思い通っています。

昨夜も、先生のおっしゃる事を聞いていたつもりですが、

あまりに実だくさんのレッスンだったので、

帰りの電車の中で、思い出すのに苦労しました。


それにしてもいつも思うのですが、パンデイロを叩く先生の姿は、

背筋がスーーッと伸びていて、美しい姿勢でした。

姿勢が綺麗っていうのは、見た目にも美しいし、

見習わせていただきたいな・・・と思いました。

沖田がぁぁぁぁ 

December 02 [Sun], 2007, 14:59
 まゆさんが教えてくれた、『pixia』使ってみました☆

 ゃっぱ、パソで描くのは難しい・・・。

 髪の色がおかしかったり、真っ黒だったり、塗り方が雑くなっちゃってるのは、ぁんま気にしなぃ方向で〜(何が

 まぁ、パソコンで頑張ってみょぉと。

 携帯で写メって送るの、ゃりすぎたらパケ代ゃばくなるし(ワラ

 パケホーダイにしたい!!!!

 まぁ、叫んでみとぃて。

 背景は、何かゃってみたくなっただけってぃう(ォイ

 ぁと、アイマスクの色って、どんなの・・・?

 まぁ、気にしなァァァい

 でゎ、桜でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkerhe948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昼ごはん(^^) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昼ごはん(^^) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 昼ごはん(^^) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 昼ごはん(^^) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 昼ごはん(^^) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 昼ごはん(^^) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 昼ごはん(^^) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 昼ごはん(^^) (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 昼ごはん(^^) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 昼ごはん(^^) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる