魂萌え 

2008年03月14日(金) 18時44分
今日からもう11月ですね。
私のこのブログ,昨年の11月からスタートしました。
かなり飽きっぽい私が,1年も続けられたなんて奇跡的。
これからも,マイペースに続けて行きたいと思いますので,
たまに見てくれると嬉しいです。

リサさんは今日は幼稚園に行きました。
風邪も熱はすっかり下がり,咳も少し落ち着きました。
昨日の元気さは,なんの為に幼稚園休ませたの???って
感じだったので,今日はきっと元気に帰ってくることでしょう。

今日は夕方から幼稚園の懇談会に行ってきます。
もうすぐ園バスで帰ってきて,
また幼稚園に懇談会の時間に合わせて行かなければなりません。
先生とリサと私で,幼稚園での様子を色々と聞いてきます。
ちょっとドキドキ。
リサはあまり園での様子を話してこないので,
先生から詳しく教えてもらおうと思います。


先週借りたDVD「魂萌え」。
今日の午前中に部屋を暗くして見ました。
暗くすると,映画館のような雰囲気になるので
最近映画を見るときはカーテンを閉め切って,
電気も消します。

「魂萌え」って,こんな話しだったんですね。
もっともっと明るい話しなのかと思ったら,
重い,,。
でも,主人公の女性がだんだんとたくましく成長する様に
心打たれました。
もらったパワーで,部屋の片づけやら掃除やらをやる気になって,
元気もりもり。
日本の映画を最近よく見ますが,
邦画も良いですね。
私の癒し時間です。

今日はリサが早く帰ってくるので,
これからお昼を食べて
遊び時間は終了したいと思います。

☆こんにちは☆ 

2008年02月17日(日) 9時56分
11月になりました。

すっかり秋も深まってます。

寒さに向かってくのは苦手。暑さに向かってほうが好き。


嵐大好きな、いい大人の痛いヲタブログです

♡ 舞台でがんばってる相葉さんを応援中 ♡

夫の買い物 

2008年02月13日(水) 8時58分
今日は、夫がジャケットとスラックスとワイシャツを買いました


最近、ジャケットなんて買ってなかったから!


すごく久しぶりに買いました


柄が気に入ったので良かったです(^-^)


今夜は、疲れていたので夕食はスシローで済ませようと思ったのですが


駐車場も満車で入れなかったので久々にジョリーパスタに行ってきました


あ〜明日は、夕飯頑張って作ろう

ニチモ48屠龍〓その3 

2008年02月04日(月) 14時50分
仮「士の字」になりました。小物も合わせて加工中。
今回はブレーキパイプを金属線にて追加の予定。

久しぶり 

2008年01月21日(月) 15時30分
今日は久しぶりに高校の時の友達に連絡をとってみました

何か久々過ぎると、私の事覚えているかな?とか、今の時間は迷惑かな?とか

たまにネガティブ思考になってしまいますが、

私の事だから「まっいっか?電話してみるか!」と3秒で開き直り、勝手に自己解決してしまい

なんだか、まさしくО型だなとつくづく実感してしまいます。

んで、本題!!

久々に連絡してみて、やっぱり離れてても友達は友達だなっと実感させられました。

久々に連絡しても、つい昨日会ったばっかりみたいな話し方になり、みんな本当に暖かく
涙が出そうになりました。

友達ってホントに大事だな〜と思いました。

自分だけじゃないと、みんな友達は自分の味方なのだと実感しました。

もう、この歳になるとそれぞれの生活・仕事とかで中々友達を忘れてたりするけど、
やっぱり連絡あると涙出るほど嬉しかったりするもので・・・。

なんかしんみりした日記になってしまったが、まっ!友達がいて良かったと、私と友達になってくれて
ありがとうという一日でした。

クリーム 

2008年01月16日(水) 0時04分
最近色々あって更新してませんでした。

ここんとこ彼との関係がまた少しずつですが、よくなっているにように感じます。
昨日は喧嘩もいっぱいしたけど
きちんと話をすることができたし
濃密な時間をすごせたと思ってるます。



明日は彼と付き合って一年半
もうそんなに経つんだーという思いと、
まだ一年半か・・・
なんていう考えが頭でぐるぐるしてます。



毎日一緒にいたいし
離れたくないし
これからきっともっと大きくなっていくだろう彼の成長をすぐ隣で見ていたい
だから傍にいたい

だけど現実はなかなか難しいもので

先のことは分からないと彼は言います
たしかにそうだと思う
でも傍にいたい気持ちも変わらずにあるとあきは思う


あきのことを必要といっているその口は真実を言っているのか
嘘をついているのか分からない
なんの目的で嘘をつくのかもわかんないし
なんであきなのかもわかんないけれど

なんかまだまだ不安要素は消えなくて
怖いよ

久しぶりにお台場に★ 

2008年01月10日(木) 16時56分
この前買った付けまつげでメイクしてみたよ。

服はruのワンピで下にシャツを着ました。




さてキーさんとお台場にお出かけ!
街はハロウィンでいっぱいでした。

かわいくない?マシュマロみたいで 二人でマシュマロマシュマロって呼んでた。



クローズドノートの映画を見て
ご飯を食べた。
夜景がきれいでしたよー








おなかいっぱい食べてきた★



明日からまたがんばってやせなきゃ!



弟に1万円持っていかれるのは



姉としてのプライドが。




さて、明日からまた仕事。



がんばる!



けど、なんだか27日まで気持ちがもたないよ。



何を信じていいのか どこに安心していいのか。



会いたいけど会えるのか。



すっぽかされる気もするの。すごくするの。



こんな風にされたら



もう信じれない きっと。



最後かな、その時が。



笑って顔を見てくれるような相手を探すよ。



今年いっぱいの執着にしようと思う。



ただ待つ辛さ



動かない辛さをめーいっぱい満喫した年でしたよ。ほほ。



では、今週も沢山感動しよう。今日も1日ありがとう!

石焼ビビンバ 

2007年12月23日(日) 7時29分
きょうは、S我さんと焼き肉を食べに行こうと思っていたんだけど
焼き肉派のKNさんはいないし
結局、わたしと、S我さんとK坂さんの3人だけになってしまい

焼き肉?どこに行く?どこに行こうか?
どうする?
きょん,どこに行きたい?
じゃあ,石焼ビビンバ食べに行こうか!
という事で,すごく近くのお手軽石焼ビビンバになりました

本場韓国に家族旅行で韓国を満喫して来たK坂さんでさえ
絶賛する味ですからね
何しろ

そこでちょっとのビールで
アッツアッツのおいしいビビンバを食べながら
四方山話に花が咲いた次第でございます
しかし,私達の話って
エンドレス!

ライダーヒーローシリーズD仮面ライダー電王プラットフォーム 

2007年12月13日(木) 22時03分
仮面ライダー電王プラットフォーム

武器なし。塗りは省略箇所多し、はみ出し塗装がデフォとほめられる塗装ではありません











特にケータロスがべた塗りって…







あと、パンタグラフ?は、支柱部分が塗られてないから、中に浮いてます…







付属のカード








諸事情があるのでしょうが、どんどんしょぼくなってきます…

今日はカフェモカ 

2007年12月07日(金) 15時18分
こんばんわ

家だと勉強できない人なので、

スタバに通ってます。



まったく問題が解けず、
赤ボールペンだけが減っていきます・・・


まったく、

マンウォッチングのが楽しいやい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkenmo108
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 魂萌え (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 魂萌え (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 魂萌え (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 魂萌え (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 魂萌え (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 魂萌え (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 魂萌え (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» ニチモ48屠龍〓その3 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» ニチモ48屠龍〓その3 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 久しぶり (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる