イビサクリームはデリケートゾーン以外にも

September 01 [Thu], 2016, 8:59
イビサクリームはデリケートゾーン以外にも使えるのかどうかっていう事を知りたい人って結構いるみたいですね。

美白作用が高いなら、他の部位にも使えるんじゃないの?と思うからだと思いますが、それってまさにその通りです。

顔にも使えると思うし、黒ずみに関していえば、脇にも膝にも使えます。


特に、肌が荒れやすい敏感肌の人には良いと思いますね。


イビサクリームはもともとがデリケートゾーン専用に作られている分、刺激を与えないように作られていますから。


効果が高いと言われている美白成分が入った美白化粧品を使ったけれど、刺激が強くて自分の肌には合わなかった、なんていう人は使う価値ありだと思いますよ。

もちろん、イビサクリームの美白作用といっても、美白効果を感じられるのは少しずつなので、焦ったケアは禁物ですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぴ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる