話題の☆ 

May 09 [Fri], 2008, 21:58
嬉しいです〜♪

昨日、梅田の、ジュンク堂ヒルトンプラザ店に本を買いに行くと…

マヨセミ本が、

【ビジネス新刊話題書】

というコーナーに、置いてありました☆

ちょっと、いや、かなりご機嫌です♪♪
(*^-^*)

最近はまってること。 

February 15 [Fri], 2008, 14:52
夫婦でヤフオクにはまってます。


ガンガン入札しまくりです(笑)


ある意味、衝動買いしてしまうので危険です。。

花の名  by BUMP OF CHICKEN 

February 07 [Thu], 2008, 16:22
バンプオブチキンの新曲 『花の名』 です♪♪



ステキだ〜(人*´ー`) ♥









歌詞がいいですね〜◎



ちょっとしんみりしてて、秋って感じがします (*´ω`*)シミジミ〜♪





映画 『ALWAYS 続・3丁目の夕日』 の主題歌になったようです^^

ホンダの音がする〜♪ 

January 26 [Sat], 2008, 4:28
このCM好きですね〜wアイ ライク ホンダァ〜(笑

金木犀 

January 14 [Mon], 2008, 3:22
通りすがりにあなたは


いつも微笑みかけて


私をひきとめる・・・


風を誘い


ほのかに香る


その甘い懐かしさが


忘れられず・・・

ありあまるもの 

January 04 [Fri], 2008, 5:12
安心しな、他の人になくてね、おじさんにありあまるもの、それは
暇だよ。


『旅と女と寅次郎』より

早起きは三文の徳 

December 22 [Sat], 2007, 3:02
キャンプ2日目、朝イチから釣りする為に5時起床。
夜中に野犬が鳴いてて怖くて寝不足でしたww
薄暗い中、川に降りて早速釣り開始。
ふと下流を見るとゴムボートが上がってきます!
10分遅かったらポイントに入られてるトコです。
ふ〜危ない危ない!早起きしてよかったww
ゴムボートは悲しそうに下っていきました・・・。
早起きの甲斐あって釣果もまずまず。
朝の時合もあって40upがボツボツ釣れます。

ひとまず納得したのでキャンプ場に戻って朝食の用意。
2バーナーで米を炊きながら身の回りの片付け。
片付けに夢中になっていると何か白い煙が・・・。
あ!米炊いてるの忘れてた!ww
白いのは湯気じゃなくて煙でした・・・。
慌てて火を消しましたが既に遅し。
う〜ん、オコゲご飯の出来上がりでした〜。
まあちょっと失敗したご飯の方が美味しかったりしますがねw
2合炊いたんですが残さずカレーぶっかけて完食。

川を見ると別のボートが入ってきてました。
でも僕が散々釣りまくったポイントなので釣れてない様子。
早起きは三文の徳ってことですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkdura310
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ホンダの音がする〜♪ (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» 金木犀 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる