なっとぅ♪なっとぅ♪なっとぅ♪

June 09 [Sat], 2012, 18:04
皆様、こんにちわ♪お元気ですか?

最近妊娠してから、なぜか?納豆にハマっていて毎日のようにむしゃむしゃと食べています。
安いし栄養満点だし、ヘルシーだし、こりゃ良いものにハマったぞ私!と自負しております(笑)

ちなみに、ひきわりはあまり好きではありません。
あと、何か変な?昆布しょうゆとかゆずしょうゆとか、変わり種的な感じのも×です。
本当、普通でいいんです、普通で。
大概一番安いスーパーのプライベートブランドで出してる納豆は、無難な感じに作られているので、ハズレはありません♪

で、ハマってからずっとご飯のおかずとして、これまた普通〜に食べてたんですが、ある日

そういやパスタでもイケるやん!!

と気付いたんです(笑)

はい、いわゆる納豆パスタってやつです。
前にお店で初めて食べてえらい感動したのを思い出しました。

そこで、とあるレシピサイトで「納豆パスタ」と検索してみると…
美味しそうなレシピの数々が(笑)

迷った結果、コメントの多いレシピをチョイス。

で、作ってみての感想を一言。


どうして今までこのレシピに出会わなかったのだろう?


この一言に尽きます。

えぇ、えぇ、そりゃあもう旨いのなんのって。
まぁ簡単にレシピを説明すると、卵黄やめんつゆ、パスタのゆで汁とネギを納豆と混ぜてパスタに絡めるだけなんですが、これが卵黄が決め手となって美味しいんです!
これはおすすめ!!

納豆は好きだけど、納豆パスタは微妙だなぁとお思いのあなたもきっと唸るはずです!
ぜひお試しあれ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siho
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkdfsd/index1_0.rdf