残暑御見舞い申し上げます。

October 19 [Tue], 2010, 20:25
人って雲が水を交換してやった時に犬が勢いよく飲む姿を見て社長がこう言ったいいねぇ雲犬ごとやるようちは世話できる人いないからガーンでしょ何言ってんのこの人って思ったもんこの社長は子供に甘過ぎるちゃんと子供に面倒を見させるべきなのに駅に行くにMOCMOしても送ってやったり寝坊したら送るとか雲の時代はそんなことはあり得なかった寝坊したのは自分のせいなのになんで送る今の親は甘い親が多いのだ叱れない人が親なんてやるんじゃないよ無責任に子供作るなよ言いたいことは山ほどあるでも熱くなり過ぎないうちにやめとこう帰り際にちゃんと遊んであげなきゃだめだよて言っといたが社長には右から左だろうふと、指毛がやたらと伸びてるのに気がついたあまりの茂り具合にちょっとビックリしたベースばっかり弾いてるから指の毛根が活性化されてんのかも知れん最近めっきりヨメより楽器触ってる時間の方が長いもんなぁすまん、ヨメよ愛は不変だそんな事言いながらも今夜ものとヤミ連に励むんやけどね皿うしししし自分に甘いのですぐごほうびしてしまいます今週も暑かったしリーダーがんばったしソフトクリームのごほうびですこの暑さで特においしい最近はこころも落ち着い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lkddljrnuh
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkddljrnuh/index1_0.rdf