生活をシンプルにしていこう

April 21 [Mon], 2014, 14:37
どんどん生活をシンプルにしていこうと思います。
高城剛さんってかっこいいですよね。

沢尻エリカという超A級の女優さんを彼女にし、
奥さんにしましたね。離婚しましたけど。

それで世界中を飛び回って、
英語やスペイン語を駆使し、健康を追い求めるという感じですよね。

かなり凄い人生だと思います。
ものを捨て、シンプルにしないとできない生活ですね。

でも、私もそこまで詳しく彼のことを知っているわけではないので、
なので、本とかメルマガを読みたいなと思いました。

日本ではハイパーメディアクリエイターとかいって、
怪しいレッテルを貼って、叩かれていましたけど、
あれってただの嫉妬ですよね 笑

お肌にはエミューオイルが最強

February 13 [Thu], 2014, 2:08
お肌にはエミューオイルが最強だと思います。
なぜかというと、エミューという鳥が最強だから。
最強の再生力を持つ取りです。
そのエミューからとった油がエミューオイル。
エミューオイル※謎のオイルを使ってみました

オーストラリアに行くと売っていますよ。
日本では上のサイトから買えました。

オーストラリア、かなり日差しが強いですからね。。。

自分の行動パターンを変えない

November 27 [Wed], 2013, 13:52
相手の反応によって自分の行動パターンを変えないというのは、
いいですよね。

男の中の男と言う感じがします。

なので、
何か面白いことを言って、
ギャグを言っても、
相手の反応を見ない。

受けていたら、そんなに面白いのかと思ってあげる。
受けてなかったら、つまらない奴だなと思ってあげる。

これって一歩間違えたらかなり危険な奴ですけど、
男の中の男と、頭がおかしい奴と言うのは紙一重です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城戸
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる