(・∀・)れぇちゃn(・∀・) 

2006年03月16日(木) 21時40分
ぅちゎヵゎぃくて優しぃで許すゎぁ(●´∀`●)ぇ

そぃぇばぅちらゎ同じ高校だったね(゚艸゚*)
ゃたぁぅれちぃでしょぉ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
またこnなにヵゎぃくて優しぃ仔とおnなじだょ
一緒に吹ブ入って欲しぃなぁ...(o´・ε・`o)
またぃっぱぃはっちゃヶたぃゎ

ってヵ兄ちゃnぃゎく、
入学式ゎほとnどの人がスヵ−トでら長だって(;´Д`)
ゃっぱそゅもnらひぃょ(ノω<。)

ってヵお前みぢヶぇょッッッッ!!ヾ(。>Д<。A""
まぁぃ−ヶどさぅちもみぢヵくしてゃるもn( ̄^ ̄)ぁ

nぢゃ−高校合格してほっとしているれぃちゃnでちた

(・∀・)ぶたさn(・∀・) 

2006年03月14日(火) 13時44分
どぉも約2ヶ月ちょっと止めててごめんなさぃ
まぁ、心の優しいかゎぃぃれぃちゃnならすぐに許してくれるょね???

はぁ・・・もぉ卒業しちゃったねぇゥチらはまた同じ高校だけど、
もぉほとんどの人とはあんまり会えなぃんだょね・・・悲しぃゎぁ(ノ◇≦。)
まぁれぃちゃnはぁと3年間ょろしくねっっ♪゛

ぁ、ぁとみなこちゃん金賞ぉめでとぉ〜っっ!!すごぃですね
れぃちゃnに続いて後輩も金賞なんて・・・っっ!ゥチもゥチらに続いて後輩が銀賞とったけど;;
まぁ、やっただけで価値がぁるからねぇこれからもどんA積極的にゃってほしぃもnだゎ

んじゃぁ、このらへnで終わりにしまぁす☆v(・∀・*)

(・∀・)ぶたさnのどこが純粋なのヵゎヵnなぃれぇちゃn(・∀・) 

2006年01月31日(火) 14時27分
まぢぃぃぃおkょnΣd(>∀<)
『星空も月明かりも』だょぉヾ(。>Д<。A""
覚ぇなしゃぃ
まぢいぃ曲だでねぇ(●´∀`●)
ぅちも大好きょ(゚艸゚*)ゃったぁ((何
ぁと月の菜書
コレがなnて読むのヵゎヵらnゃつ
とにヵくいぃ曲
大好きだゎぁ
CDもってきたら入れてゃらぁ( ̄∀ ̄)((悪ぢゃなぃょ

でゎA受験が嫌なれぇちゃnでちた

(・∀・)とってもぢゅんすいなぶたさn(・∀・) 

2006年01月30日(月) 13時56分


本当に画像がBUMPしかなぃので一応プラネタリウムはってみました;;
今度からもっと色々探してくるねぇ
ってかもぉ気付けばぁと一週間で受験だょっっっ!!まぢでゃばぃしぃ〜…ほとんど勉強してなぃしぃ〜
ってか全然頭にはぃらなぃんだものまぁ自業自得なんだけどね;;

ねぇねぇ!!ゥチCDもってくでさぁ、ロードオブメジャーの曲入れてくれn??
ぁと、ゥチが知らなさそぉなぉすすめの曲とか(*ゝω・)ノ
ぁの「星なんたらかんたら」って曲聴きたぃのっっ
もしよろしかったら…CDにゃって下さぃっっ

(・∀・)ぷりちぃふぇぃしゅなれぇちゃn(・∀・) 

2006年01月25日(水) 19時27分
ぅちってば毎日1日ぉきに書ぃてるぅヽ(*´з`*)ノ
なnて偉ぃnでしょwwぅちってヴぁぁぁぁ(ノ∀`*)((何

ゎヵってるゎょ(・∀・)
れぇちゃnぉ口堅ぃ仔だでw
誰にも言ゎnまヵせろって

ぅちのことも誰にも言ゎnでね(ノД`)
泣くつもりなnてまったくなヵったのに…
でら恥ずww
ってヵぅちってつくずく演技ぅま−−
って思ゎn??(゚∀゚)
ほnとゎぃつでもどこでも泣きたぃ気分なのょ(*´艸`)
これでも((ぁ

ってヵ長ぁぁaaaぃくなぃ??
まぢぅちいぃ仔だしぃ
さぁはたしてぶたしゃnゎ明日書ヶるヵな( ̄∀ ̄)
でゎでゎε====(((*ノ・з・)ノ

みnなのアィドルれぇちゃnでした

(・∀・)ぶたさぁぁぁぁぁn(・∀・) 

2006年01月24日(火) 14時39分
ゃっほぉ〜っっっ
一日おきに書いたのすっごぃ久しぶりな気がするぅぅ
ってかなんだ前の記事はぁぁっっっ!!!意味不明だし…しかも自分だって短いじゃなぃかぁっ一人でキレてるし…まぁそんなことはぃぃんだけど。

ってかねぇ、今日ゥチがしゃべったことは内密で…一つょろしくお願ぃしまふ
なんせ思ってる事全部喋ったのれぇちゃnが初めてだったからさぁ;;
なんだかちょっぴり恥ずかしいのょ

ちょっとってか大分弱音を吐いちゃったんでご迷惑ぉかけしましたっっ!!
まぁ今ではけっこぉプラス思考でゃってるから自分的に全然大丈夫なんですけど(=~ω~)ノ
まぁ、れぃちゃnもなんかお困りごとぁったらゥチにご相談を☆☆
このとっても役にたって尚且つとっても心優しいぶたさっまが色々聞いてさしあげるゎょ

さぁてそろA終わるか・・・ってゥチ今日めっちゃ長くなぃですか!?きゃ〜っっ!!
じゃぁ次れぃちゃnも長くでょろしくねぃ

(・∀・)れぇちゃn(・∀・) 

2006年01月23日(月) 15時56分

ぶぅぅぅぅちゃぁぁaaaanっっヾ(*`Д´*)ノ"
み・ぢ・ヵ・す・ぎっっ
れぇちゃnゎぃつも長くていぃ仔なのにぃ(;´Д`)((ぇ
れぇちゃn泣ぃちゃぅぞ(:□;)((キモ
もぉぃ−っっ!!ぅちゎ泣ヵnぞ((( ̄へ ̄井)((だヵら何
まぁぃ−ゃ( 〃..)ノ((は??
nぢゃ−ぅちもこのへnでぇ(●´∀`●)ノシ((キレ逃げっっ!!??
ちなみにコレ書ぃてるときに
ぶたしゃnヵら1000円貸してこーるがヵヵってきた…w((爆

(・∀・)ぶたさまさまさま(・∀・) 

2006年01月22日(日) 13時29分
またA書くのが遅くなってごめんょぉ
ってかもぉすぐ受験だょぉっっっ!!まじでこないだのテストめっちゃヤバかったし・・・
本当に史上最強にやばかったでねまぁ、頑張るほかなぃんだけどね…っっ!

んでゎ短いですけど、ここらで終わりにさせてもらぅゎぁっ!!
色々しなきゃいけなぃこととかぁるからね

(・∀・)れぇさまさまさまさま(・∀・) 

2006年01月10日(火) 11時25分
ゃぁぁぁっと書ぅたねぇまぢで( ̄∀ ̄)((ぁ

だってはるぴぃ冬休み前までぅちの顔みて喋ってなヵったnだもn…(ノД`)((ぇ
だヵらぅちがなnヵしたnヵと思ったがぁぁaaa。゚(゚´Д`゚)゚。((どnなn

ぅちの年賀状ヵぁぃヵったでっしょ??
まぁぅちが作るものにヵゎぃくなぃもnなnてなぃヶどww((は

ァnコnゎみnなそろって銀だって…
フル−トが銀なnて考えられnほどびびった(゚д゚;)
パ−ヵスも金とれると思ったのにぃ…
審査員ぉヵしぃnぢゃねぇの??((は

(・∀・)ぶたさn(・∀・) 

2006年01月05日(木) 10時34分
め、めっっっっっちゃ書くのが遅くなってどぉもすぃませんでした…
ぃゃぁ〜…すっかり忘れてて…ははは((汗;

ぇ、ってかなんでれぇちゃんなんでゥチが冷たいって思ったの!?ゥチ、別にそんな気はなかったのですが…;;
ってかれぇちゃn年賀状ちょうだぃょぉ〜っっ!!
ゥチの届いたでしょ!?メールもくれないなんてひどぃじゃなぃかぁ〜

ぁ、ぁとさA!!アンコンの結果知らない!?なんか、本人達に聞くの怖いっていうか・・・
まぁ、知ってたらでぃぃから教えてねっっっ♪

んじゃぁ書くこともないし、そろA終わるねっ