れなつんがハマシギ

March 17 [Thu], 2016, 21:30
【名】本庄早苗
【性別】夫人
【年頃】当時30年
【勤め】事務職
【住んでいた企業】神奈川県横浜市


・浮気判明で婚約解約、先まさかの結婚

友達の紹介で知り合った主人とは付き合って5カテゴリー目に攻撃し、プロポーズも可しました。

お互いの父兄への会釈も済ませ、いよいよ結婚が具体的になってきた矢先、主人の浮気が判明しました。


●元々浮気性だった主人

主人は身長178cmで細マッチョ、外見は水嶋ヒロをちょっと低くした感じの色男です。

運動オールマイティで地元の近隣とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどく文字が綺麗だったり、出社に関して凄く本当で野心が強かったり、そして女子に甚だしく優しかったりと、身には勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな主人にも仲間難点があります。

それは浮気性という事です。

ただし、ちょっと男子のよくある浮気とは違っていて、自分から積極的にアプローチして浮気に繋がった事は一度もなく、夫人位置付けから迫られて断りきれずに関係を持つ規則ばかりです。

確かに色男なのでアプローチして生じる女子はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、優しい主人は他の女子にもきめ細かいんです。


●婚約前の浮気

婚約講じる前までの浮気は、現場の後輩だったり元カノだったりプロモーション要素で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、主人が毎度自己申告してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち身への引け目と浮気恋人との原因を手早く終わらせたいという力から浮気の事例を隠しきれなくなり、いつに無く真剣な外見で打ち明けてきます。

結局は身と別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、なまやさしいですが許してしまうんです。

主人も浮気を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その話を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

フェア悩みましたが、浮気されても主人に対する愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう浮気はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の浮気

お互いの父兄への会釈や式場観戦に行くなど、だんだんと結婚が具体的になってきたところで、また主人の浮気が判明しました。

しかも今回は主人の自己申告ではなく、浮気恋人からのメイルで知ったんです。

その浮気恋人というのが私のユニバーシティ時代の近隣でした。

旦那とは今でもたまに遊ぶ中で、主人の事も紹介したので面識はあります。

もう直近が真っ暗になり心持ちが悪くなりました。

先主人を訊ねると近隣との浮気を認めたのでその場で婚約解約を告げました。

主人からはそれからデイリー呼び出しやメイルが届き、マンションの先で待たれていた事もありましたが洗い浚い無視しました。

もう主人の事を信用できないと思ったからです。

婚約解約から通年、主人はデイリーメイルをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと願い、主人と逢う事態にしました。

マンションの近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そしてお互いにやっぱり贔屓だと断言し、復縁しました。


●昨今

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後にウェディングを挙げました。

リングを付けていらっしゃる食い分、前よりは言い寄って生じる女性は減ったそうです。

たぶん浮気もしていません。

次浮気したら離別は決定しています。

浮気恋人の近隣とは離別しました。

主人の事がずっと贔屓だったみたいですが、もう今となっては情けもできません。

近年とっても幸せなので、あのときの調べは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希愛
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lkaaebtslbetnl/index1_0.rdf