今日も 

2007年11月29日(木) 20時30分
力はクロに振られました。
またヒステリックで
廊下を走りまくって玄関に墜落しました。
そのままお漏らしもしてきました←汚

くっそおおおおおおおおおお
あれ絶対知ったかぶりだよ
しったかゴリよりたち悪いよ

また 

2007年11月28日(水) 22時50分
またうちのダックスの力ちゃんは
クロに振られたよ。
小さい男は嫌いよってな感じに。
かわいそうだな―って思いながら・・・
暫くしたら
ヒステリックに陥ってなんか凄かった。

んでもって今日の掃除時間。

まぢH氏うざs←
ある一部の会話抜粋

まずは女子編

女「なんでHさん制服?体操服忘れた?」
H「ん〜ん・・・何かお腹の傷が痛いから・・・・」
女「関係なくネ?」
H「でも時間掛かるし」
女「ふ〜ん」←呆れ気味だと思う

男子編

男「H氏この机一人で持てるとだろ?」
H「もてるけどー!」
男「じゃあ持っていってよ」
H「先生に重いもの持っちゃダメって言われてるからぁ」
男「いいじゃん」
H「だーからー!ムリだって!!」

仕方なく惣さん持っていった。

いらいらいらいらいらいらいらいら

25分あれば着替えれるだろ
時間はあるんじゃない
つくるんだぁぁぁぁぁぁ

くそくそくそくそくそくそくそ


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムカツク

正直な話 

2007年11月14日(水) 11時54分
いやね
今日は風邪ですって学校休んだんだけど。
思いっきり嘘なんです。

事の発端は昨日の夕方。
P検も無事終えておうちに帰った

だがぁぁぁっ
悲劇は起こったぁぁぁぁぁぁ


「じゃ、犬の散歩行ってくる」
「いってらっしゃい」

「おし、行くぞクロ!!!!!」

家の前の通りまで出たところ
異常な速さで走り出した我が家の犬

それにこかされて見事に左半身打撲!!
腰とか寝返り打てないくらい
生活に異常きたすんじゃないかってくらい
痛いし

首は頭打った時捻ったんだろうな
グキッってなってなんか
右に首傾げても首が伸びてる気がするんだ。
しかも曲げたらピキピキいうのさ

そんでもって膝は
コンクリートでガリガリってなって
切り傷みたいになって。

右手の薬指の爪は傷だらけで
なんか皮剥けてるし。

何より
頭打ったからさ
頭にも傷ができちゃって
たんこぶも出来て


とにかく悲惨だから。
朝からも偏って歩くという気持悪い行動してたから
もう今日休むー。
正式には 母さんが
「アンタ休んだほうがいいよ」
「頭打ったから数学が出来るようになったかは今度検証しなさい」

ってなわけでパソ中。
まっぢいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇしんきゃびる

ぷっちーん 

2007年10月25日(木) 21時17分
はい ごぉちゃんぷっちんきた。

今メールで犬もらえると思ったら
無料譲渡だったのに
5万円て ぼっただろ!?

ワクチン9種まででも一万で
血統書でも2000円くらいなのに
意味わからん。

まぢぼっただし。
くそげらー・・・・あたしの夢壊しやがった

ぶはーーーww 

2007年10月25日(木) 20時53分
ぶはーー!!!!
いやいや、我が家に来るダックス決定
何かうちの犬にそっくりだ!!
この困った顔なんて特に極限そっくりだぁぁ

11月中旬には我が家に来る予定らぃぉ

来たら画像うpするお



そうそう 今週で教育実習の先生
いなくなっちゃうお
まぢ しょっく
ずびーんらぉ!!!!!!!  

今日は放課後まじうけす
あっきーの手品に夢中になって
山さんの飯Tの真似が最高だ
もう似過ぎだ!!!! 岩ちゃんと爆笑w

ぢゃぁここいらでw

がはははははは 

2007年10月23日(火) 21時34分
いやー。今日の道徳は面白かった。
先ず先生のちゃんと読めてない感じが更に
笑いを誘った。
質問コーナー的なのとか
まぢ ば ろ す wW

彼女が居る新事実とか
まじ 楽しかったねー

あと三日で先生居なくなっちゃうねン

ぶんぶーん 

2007年10月19日(金) 22時27分
にゃっぴィvV

初日記キターw
ギザ楽しス!!!!!

明日は花火大会らぉ
まぢ緊張マックスだぁイ

朝から買い物で
昼から遊んで
夜は花火!!!!! ハードスケジュールらぉ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日も (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日も (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日も (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日も (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 今日も (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日も (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる