暇だから

May 31 [Tue], 2011, 23:01
日記書く笑いもこういう説明会やセミナーは会場時間前入り、遅くても分前入りを心掛けている今日は遅いかなぁと思い分前に来たが、誰もいないという衝撃笑時間は貴重だからね常に何か考えていたい今日は企業説明が終わったら、時間程会談し、時から札幌異業種交流会の役員会に出席します僕なんかがよろしいのでしょうかという感じですが笑いもこのような機会を与えていただき本当に感謝しています東京、名古屋、大阪などの大都市では毎週のように大規模な異業種交流会が開かれ、色々なビジネスチャンスに恵まれる大都市で若くして成功している方は数知れず札幌もこのような熱い街、景気向上させたいですねそして夜中に白石に行きます笑白石行きは明日の朝にしようかなよし、説明会受けよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ljzu2exsrp
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ljzu2exsrp/index1_0.rdf