僕の親友!!貯金封鎖が始まったからぁの〜プーケットへ

August 25 [Thu], 2011, 4:22
カンガルー可愛いねぇ僕の親友日記のタイトル(爆)のそんほくんと合流英語が出来ない僕の為にわざわざ日本から来てくれました。ありがとう次回はバンクーバーでおかんおとんにもよろしく今回のゴールドコースト不動産視察での収穫は、ゴールドコーストで不動産業を営んでる高田夫妻と出会えたことですねー初日から出会い、クルーザーに乗して頂いたり、最終日までずーっとお付き合いして頂きましたので、なんかファミリーみたいな感じになってしまいました(爆)今後もビジネスパートナーとして繋がっていくと思うので宜しくお願いします本日からプーケットへ今回、契約が完了しましたので鍵の受け渡しです預金封鎖今回オーストラリアの口座を開こうとしたのですが、日本政府からの通達で、日本人は口座が開けなくなっていました。正確にいうと、オーストラリアから、日本への郵便物&メール送信が禁止されていますので、短期のツーリストでは口座開設が出来ないのです。日本政府からの通達ある意味、貯金封鎖だと感じました近い将来いよいよ大きな出来事があるかも知れませんね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ljuaq7tkgu
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ljuaq7tkgu/index1_0.rdf