Amazonが安い

January 28 [Wed], 2015, 22:56
今朝のメニューはさとうのごはんと納豆。
何ていってもホッとしちゃいます。
よし、これで今日も力一杯仕事がんばります。
まあ、仕事が休みの日は菓子パンでも良しです^^

ということで、ビジネスの話題。
情報商材でもその他でも、何かと話題にあがるのがアクセスアップ。
有料リンクは危険とかメタタグが大事とか言われてますが、
所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。
心奪われ無いように。

で、本日のお昼は、
昭和町のデニーズに立ち寄りました。
職場から近いからね。
A定食といちごみるく。
値段の割に美味しいんですよ。
前田さんもよく来るって言ってます。

あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトなのですが、
昨日と変ってAmazonが安いみたいです。
在庫については明言出来ませんけど^^;
でもやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww

さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、コリコリホルモンとユッケジャンクッパ。
デザートとして、ローソンのショートケーキ。
これが最高に贅沢なんです。

こんな感じで、今日の更新はここまで☆
ではまた明日!

相手のチャームポイント

January 02 [Fri], 2015, 6:46
けど希望の自分を継続するのは困難なんだね。相手に心を見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと怖いよね。ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当のパーソナリティにべた惚れしたり逆に気落ちしたりなんだね。そういえば、男性のお気に入りな外食場所って、どこだろう??

こっそり次の巡り会いに期待しているワタシなのです。んー、プラトニックな愛でしょう。ああ、手軽なのは職場恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。ちなみに何度も一緒のランデブーをしていると相手の経済力はだいたい推測できるものですよね。

典型的な出合いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?独り者だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく空しいよね。ベストな愛はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシもヒマだなあ。やはりパイロットみたいな男の人達と飲み会したいなー。経済力は必須ね。

女の人の理想の愛情はそもそも両想いなのかなあ(*^^*)。話は変わるけど恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も大切ってことだね。最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、本当に。好みの時にそばにいてくれる誠実な彼氏がいればなぁ。

趣味のサーフィンを

January 01 [Thu], 2015, 23:31
ファミリー旅行は最小でも半年に1回は連れて行って共有したいですね。行楽地を30日間くらいデジタルカメラで録画したいね。後で見ると十中八九ハッピーに感じますね。47都道府県で訪れたことがないエリアがまだまだ沢山ありますから。最南端から極寒まで制覇したいですね。記憶に残したいね。お休みが1ヵ月に4度あるだけでフィジカルと気持ちのリフレッシュになるなんてお休みが無いことで出社するこtで新たに悟るなんて・・・。睡眠に費やす時間も短いし、趣味のサーフィンを朝一にしているから体調不良になるのは当たり前かもしれませんね。感情に流されないで休息することも必要なんだなと考えさせられました。天気が降る度に寒くなるはいいけど、洗った物が乾かないのは困るよね。週日だと洗濯屋さんに行かなくちゃいけないから面倒ですね。時とお金が想定外に消費するから。実家に乾燥洗濯機が今一番欲しいです^^。パパさんに相談してみよう一時金が出ればいいよって言ってくれるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ljtl7r1
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ljtl7r1/index1_0.rdf