ダイエット宣言したのにー

May 09 [Thu], 2013, 18:36
悪友からランチのお誘いがぁΣ(゚д゚lll)仕方なく、いえ喜んで行かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノカロリーを考えて、ヘルシーなお豆腐料理にしました。出来たての、寄せ豆腐をだし、塩、梅塩、唐辛子の好きな薬味で頂きました。私は、だしが1番おいしかったです♪( ´▽`)お腹を満たして、イザウインドショッピングへ悪友が、白いフサの二連念珠を見たいというので仏具コーナーへそこで、東海地方の念珠の常識を教えて頂きました。東海地方では、白いフサの二連念珠が、身内の通夜用で一連がご近所用色フサが告別式、お墓参り用と昔は、三つ用意してたそうですが今は、二連の白フサ念珠をお通夜に用いるのが一般的となったそうでこれは、他の地域ではなく東海地方のみのようです。私は、全く知らな曲美狼1号

サマーキャンドル

May 09 [Thu], 2013, 11:51
暗闇にキラキラ輝く幻想的な空間(* ̄。 ̄*)まるで空の上を歩いているみたい(*^▽^*)夏の思い出に( ´艸`)曲美終極痩身

ついでに

May 08 [Wed], 2013, 16:21
沢山写メしたのでiphone5ケースiPHONE4ケース

オトボケこな

May 08 [Wed], 2013, 11:43
ミナタマこんちくびぃム昨日に引き続きヒマっくす昨日ゎ沢山のオトボケ聞かせていただきやしたなんだかんだミナタマスットボケてんだね(爆)マヂでウケたよ(o^-')b !まだあるカタゎお聞かせ願いたいワタスの最近のオトボケ事情くしゃみしたら勢いでォチッコがチビった歳のせぃか、、絞まりわりぃのか?(笑)ちなみに家のママゎくしゃみしたらへ!こいた(爆)完璧絞まりない(汗)それに爆笑したママゎ自分で『へ』こぃときながら爆笑またまた勢いでぷっぷっの連打それにつられてワタスも爆笑笑いすぎて、、またまたォチッコがチビった(爆)目にゎ涙目あまりの笑いすぎでキモチ悪くなりオェッ久々腹かかえて爆笑(爆) ミナタマもチビッたコトあんべ?(笑)くれぐれもチビったらツンパ取り替え狼1号RU486

記念写真

May 07 [Tue], 2013, 15:29
昔、付き合ってたかれのお誕生日に1日メイドさんをした日の写メメイドさんになりきって何でもご奉仕したのになRU486五便宝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱美
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる