(無題)
2007.07.07 [Sat] 13:34

久しぶりのリアル絵。
似ない〜

(無題)
2007.07.01 [Sun] 19:00

今日の少クラ神!あれ!
倉安 丸すば 横雛
うあー!永久保存!

(無題)
2007.07.01 [Sun] 15:15

パソ絵久しぶりすぎてマウスが震える笑

(無題)
2007.06.30 [Sat] 22:31

最近倉安多くて幸せ

(無題)
2007.06.23 [Sat] 19:27

普通に絵かいとる

ジャニオタっぽく
2007.06.23 [Sat] 09:47

昨日のエムステどうなんだあれ…
それにしても仁とゆっちが喋ってんのかわゆす(^ω^)人が喋ってんのきいてない笑
仁外人さんとお話してたね〜
留学した成果か

カツンパンフのコメント素敵〜もう、なんだあれ!
かつん正直だな、と思うね。
なんか最近無言電話かかってくる…こわ

(無題)
2007.06.22 [Fri] 15:36

下の記事まちがったのら〜(・゜p゜)春コンでーぶいでーゆっち超かわ

お久しブリーフ
2007.06.22 [Fri] 15:32

ブリトラアルバムほしー

はい、写真素材サイトになりますけども
これから絵はかく予定無いな
しかも名前かえるし
サイト名かえるし
なによりサーバーかえますし
いや、ちゃんと「元春野あきでーす」て名乗りますから
まあ、さがしちゃってください
このブログは続けると思いますので

話かわりますが
今テレビでてるどっかのおばあちゃんが
ムラサキメッシュ
うちの母もお婆ちゃんになったらムラサキメッシュになるんでしょうか
心配だね

またこいつか
2007.06.22 [Fri] 11:46

未来の〜とエデンがかぶる人挙手

(無題)
2007.06.21 [Thu] 18:10

エアコンが起動しないぜ
P R
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる