絶対に失敗しない!気をつけるべきこと5つ

July 03 [Tue], 2012, 18:13

初めてのデートでどんなことに気をつけていますか?
好きの男性との最初のデートは、絶対に失敗はしたくないですよね。
そこで今回は最初のデートで気をつけること5つを紹介します。
 ブランドコピー
■1:聞き上手な人になる
自分からどんどん話をするのは簡単でも、聞き上手になるのは意外と難しいですよね。
しかし男性は話を聞いてほしいものなので、デートでよりあなたの印象を良くするには、聞き上手な女性になることが大切になります。
まず、彼が話しているときは、目を見つめるようにしましょう。目を見て話を聞いてもらうことで、「俺の話ちゃんと聞いてくれているな」と男性は感じることができます。
また、実際に目を見て話をじっと聞くことで、相手が言っていたことを詳しく覚えることができます。次のデートのときに「この前○○君が言っていたことなんだけど」なんて話をすれば「あの話まだ覚えていてくれたの?」と彼に喜ばれるはずです。スーパーコピー、スーパーコピー時計
 
■2:心地良い環境を作る
例えば長い距離を歩くときに、ぴったりしたドレスを着ていたり、高いヒールをずっと履いているのは苦痛ですよね。
そのような状況では、いくら表情を偽っていてもどうしても苦痛であることが顔に出てしまうものです。
初めてのデートでは、スタイルを見せようとハイヒールなどを履いてしまうものですが、履き慣れない靴では無理をしていることが自然と顔に出てしまいます。ルイヴィトン激安、スーパーコピー時計 n級
そこで、彼と楽しいデートにするためにも快適な服装でいるようにしましょう。それがあなたが普段着ているTシャツ&スキニージーンズスタイルでも構いません。
あなたがリラックスしてデートをしていると、自然と笑顔が増えたり、楽しいことが態度に表れます。初めてのデートだからといって、頑張り過ぎるのはかえってNGなのです。

PRADAサングラス
シャネルスーパーコピー時計
■3:本当の自分を見せる
デート中、自分を偽ることは難しいことではありません。女性の場合は、自身を可愛く見せようと、普段しないような言葉遣いや、態度を彼の前で取ってしまいがちです。
しかし最初のデートでの印象は、相手の中に強く残るもの。そのため、最初のデートで偽りの行動をしてしまうと、あなたの本当の姿を見せることが難しくなるのです。
たとえ初めてのデートでも、わざと偽ることはせずに、本当の自分を見せるようにしましょう。スーパーコピーブランド 財布
 
■4:手入れをきちんとする
女性ははじめてのデートのときには、いつもよりオシャレな格好をしたり、ネイルをしたり、ちょっと露出度の高い服を着てみたりしますよね。
しかしただ綺麗な服装をするだけでは、デートは成功しないのです。
例えば、せっかく素敵なスカートを履いているのに、ムダ毛の処理がされていなかったり、かさついた肌をしていたりすると、男性は幻滅してしまいます。
また髪型を綺麗にセットしているのにも関わらず、髪の色がプリンだったり、パサついていたりしていればイメージダウンですよね。
見た目だけをきちんとしようとせずに、肌の手入れや髪の毛のケアなど、手入れが行き届いている姿でデートに行くようにしましょう。スーパーコピーブランド 販売
 
■5:笑顔でいる
笑顔は最大の武器です。たとえ彼の話がつまらなくても、あなたが笑顔でいることで「楽しんでくれている」と彼に思わせることができます。
せっかくのデートなのに、無表情だとそれだけであなたの印象が悪くなってしまいます。
女性の笑顔は、とても魅力的で、セクシーで、美しいもの。自分の武器として、デート中は笑顔でいるようにしましょう!
 いかがでしょうか? 最初のデートはとっても緊張するものですが、後で「失敗した」なんて後悔しないために、今回の記事を参考にしてみてください。
きっと楽しい時間を過ごすことができるはずですよ!ブランド スーパーコピー バッグ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろせせ
読者になる
スーパーコピーブランド,ブランドコピー ,スーパーコピー,ルイヴィトン スーパーコピー,スーパーコピー エルメス
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ljj520xjf/index1_0.rdf