昨晩から今晩のこと☆一部どーでもいい報告もあり…苦笑

August 22 [Wed], 2012, 14:28
昨夜お尻に違和感案の定いつもの蕁麻疹がひどく腫れて今朝起きたら引けててラッキーッテ思ってたのに仕事してすぐにまたもや違和感やばい腫れて痒い耐えれないから課長に病院行くこと伝え午後から有休使っておかん運転で病院着いたのが14時過ぎで午後の診療時間が14時からだったのと一部の幼稚園から学生ゎ夏休みが終わったと思ったのに病院に来る子ゎ来る30分位待って診察して腫れ診てもらったら採血して検査しようッテ言われて注射もしてもらいました※アタシ注射平気です笑んでなんやかんやで家帰ってきたら17時過ぎてて眠かったからチョットだけ寝ちゃいましたんでシャワー浴びたらやっぱ蕁麻疹出たちなみに食事制限が出たので検査の結果が出るまでの二週間ゎ大好きな刺身系がアジとタイ以外駄目※サーモンマグロサンマout他にも豚肉全部野菜一部焼いた鮭や鯖もシングルズバーout二週間後にまた病院に行かなきゃならないから休みまたもらわないとでもチョット一安心早く涼しくなれってかんぢではまたあっ今日朝早くに元彼が来たよお金おろせなくてショックだったみたいどーでもいい報告でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ljdiucwt82
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ljdiucwt82/index1_0.rdf