オオジュリンが丹下

October 21 [Sat], 2017, 10:09
我が家の息子立ちは一度も銭湯に行ったことがないです。
側にお風呂屋さんがありません。
ここに居住しているうちは、銭湯へ行くことはないと思います。
あのリラクゼーション感覚は一度は体感しておいた方がいいです。
それと、銭湯ならではルールも行くことで理解できるでしょうので、やがては体験すると思っています。
ラジオ体操は、意外に体を使うみたいですね。
以前、ラジオ体操をやったぐらいで、ちょっとした筋肉痛になったんです。
太ももが特に痛くて、あれから2週間ほど経過した、今も痛みが多少あるんですよ。
筋肉痛になってしまったのは、私は30代半ばになりますが、もう若くないのかも知れませんね。
新型のテレビを買いました。
液晶画面保護カバーを通販で買うことにしました。
注文後すぐに届きました。
早速開封して取り付けようとしたら、なんと大きいではありませんか。
早速販売業者に連絡してのですが、返品はできないということでした。
この度は良く学ぶことができました。
サービス業で働いていると平日休みが多いので、観光スポットに行ってもそれほど混雑してないのが助かります。
土日はいつも満車の駐車場や人気(どうして人々の支持を集めているのかはっきりとはわからないこともあるものです)のレストランなども平日であれば簡単には入れるようです。
私は混雑している場所がダメな方なので、静かなスポットは心が落ち着きます。
毎日パソコン画面とにらめっこなのです。
近頃視力が弱ってきているみたいです。
小さな文字や暗所では字が見えなくなっているようです。
老化が要因になっているのか、あるいは何か病気が隠れているのか?少し気になります。
目を休ませるには結局遠く見ることに限りますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aoto
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる