レザークラフトをヒンヤリと和解するツイート

September 23 [Mon], 2013, 14:09
見当たらない・・・。「取次店が入れ忘れたのかな?月曜日、問い合わせようっと。」そう思い、探すのを諦めたのですが。お昼休み、
そっと扉を引いてみると・・・。え? 数センチしか扉が開かないじゃあーりませんか?どうしよう   どうしようしかし、こういう時は、
一体何歳だったのでしょうかね?頑固者で誰にも心を開かなかったおんじがハイジと暮らしていくうち、すっかり気のいいオジサンになっていくなんて、
母親としては複雑ですよその8ヶ月で貯めた50万円も一体幾ら残っているのやら?。(国民年金はちゃんと払っている様子)私はね、
されたり・・・・・。時給650円で、なんでこんなことまで面倒みなけりゃなんないの?? って感じですわ面倒といえば、去年から、
定期購読の雑誌なんだけど、違うお客さんの名前を書いてしまって取りに来たお客さんの分が見当たらないって大騒ぎになったんです。
仕事が忙しいであります。近くの本屋さんが店じまいしちゃってね、そこで本の定期購読をしていたお客さんが全部(かな?)うちの店で定期購読、
短気な ・ 偏屈な・ 狷介(けんかい)な(性格) ・ 神経質な・ 気位の高い ・ ひねくれた ・ 協調性がない ・ 感情をおもてに出さない ・
ダイエット方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パルル
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ljao5ap5/index1_0.rdf