(無題) 

January 23 [Sun], 2011, 14:15

どきどきしたいな
わくわくしたい

最初の頃に戻りたい


は― 

January 23 [Sun], 2011, 8:26
最近自分のことばかりで嫌

大嫌い

あたしやっぱりふさわしくない
優しくなんかないのかも
おばかで可愛くなくて優しくもないなんて終わってる

ごめんね

もう自信ない…

だめだよ―

思いやり思いやり

我慢てなんて辛いんだろう

もっと落ち着こう
すきの気持ちを落ち着かせる

うん

そうしよう

ひさびさ 

January 23 [Sun], 2011, 0:18
今日は事務のおじさんちでパーティー
 
ちょうたのしかった
 
 
明日会えないって
すっごいさみしくなってきた
お酒と生理でなんとなく感情的
 
 
あ―
弱いぞ自分
 
具合悪いのはしょうがないってわかってるし体のが心配
 
けどけど最近自分の方が好きなんぢゃないかって
も―あんま好きって思ってもらえてないんぢゃないかって不安で
不安でたまらない
 
やっぱり時間がたつのとか長く付き合うとだめなのかな
 
なに考えてもネガティブ
 
こんなにだいすきなのにからまわり
 
 
 
最近失敗続きで
でも彼にあえるって考えるだけで気持ちが晴れて
 
 
今日は泣き虫解禁
 
泣いてすっきりしよ
 
 
あ―はやく会いたいよ―
 
 
 
洋平元気かな(笑)
 
ふとおもいだす(笑)
 
野球部に会いたいよ
 
 
 
 

いよいよ新しい年に 

December 31 [Fri], 2010, 18:31
あと数時間で今年もおわりますね
今年はほんとにあっという間で
楽しい事がたくさんありました
 
辛くて投げ出したいこと泣いちゃうことも多かったけど
 
それも含めて
楽しい年だったって思えます
 
 
これからシーパラでカウントダウン
行ってきます
 
ゆーくんはお友達と遊んでるので私もお友達と(笑)
 
ほんとはカウントダウン一緒にいれなくても電話でしたらたのしそうだよね(笑)
なんてこないだ話してた
 
 
 
はやく新年会した-い(笑)
 
 
 
今年1年間本当にありがとうございました
 
 
 
来年もよろしくお願いします

思い出 

December 31 [Fri], 2010, 14:53
遠藤せんぱいにもらった帽子
 
 
懐かしいな-
 
 
せんぱいに会いたい

(無題) 

December 31 [Fri], 2010, 13:19
もう
 
 
 
 
 
ぜんぶやだ
 
こんなのやだきらい
 
 
もうやだよ
 
 
 

大晦日イブ 

December 30 [Thu], 2010, 20:45
今日は大掃除の日
朝換気扇と壁と金魚掃除して
 
お昼ご飯つくって
 
カインズホーム行ってじゅうたん買いに行った
 
 
かえってきて晩御飯つくり
 
今日はコロッケ作りました
 
おいしかったかった
 
 
いためビーフンもつくったよ
 
 
今はまったりぐったりちゅー
 
 
ゆーくんはやくお仕事おわんないかなぁ

電車なう 

December 29 [Wed], 2010, 11:28
いまピアノの先生のお家に向かってます
毎年ピアノのクリスマス会があって
発表会てきなのをして音楽に関するゲームをします
 
今回ブラームス
ひく予定が間に合わなくて童謡にしました
 
調あてゲーム
先生が和音を弾いて何調かあてるゲーム
音当てゲーム
先生が単音を弾いて音をあてるゲーム
 
譜よみレース
 
ジェスチャーゲーム
 
去年から私はチームわけに入らずお助けお姉さん役です
 
助けるというか
幼稚園から大学生までいるから幼稚園の子のお世話
 
 
準備があるので妹たちより先に出発しようと思ったけれど
年賀状におわれて
バタバタ
 
 
やっと落ち着きました
 
 
がんばらなくちゃね

復活 

December 29 [Wed], 2010, 9:54
やっぱりやってないと心が折れそう
ぶろぐ中毒…(笑)
 
今日は野球部のみかい
行かなかったよ
やきもち妬いてもらえるのは幸せなんだよ
 
まいと中央行った
ちょっと別行動なったとき
 
ね-そこのチョコパフェ食べいかない?ね-ね-
って知らないおじさん
 
い-ですってさらってした顔して早歩きが精一杯
 
もっとどしんと構えられるたくましい女のこになりたいよ(笑)
 
 
あとからチョコパフェってどこにあったんだろ
あの辺食べれるとこなかった気が…
 
とりあえず
色んなひとがいるよね
 
お買い物すませて
帰宅
 
今日は牛肉うどん作ったよ
 
おいしくできた
 
 
きっと将来の旦那さまは毎日帰ってくる(笑)
ねっ
 
 

お知らせ 

December 18 [Sat], 2010, 22:21
こっちのブログしばらくおやすみさせていただきます
 
きっとすぐに戻ってくるかも(笑)
 
でわ
■プロフィール■
☆深雪☆
社会人1年目
メンタル弱めだけど頑張ってます!
趣味わピアノ
■プロフィール■
最新コメント
アイコン画像ちろる
» (無題) (2011年05月08日)
アイコン画像みけ
» 1024デート (2010年10月25日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2010年09月06日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2010年09月05日)
アイコン画像はぴはぴ★
» (無題) (2010年08月26日)
アイコン画像はぴはぴ★
» (無題) (2010年08月25日)
アイコン画像みゆき
» (無題) (2010年08月09日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2010年08月07日)
アイコン画像みけ
» (無題) (2010年07月15日)
アイコン画像ゆんゆ
» (無題) (2010年07月05日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lja-miyuyun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
幼稚園の先生1年目!
はりきって笑顔でがんばります☆
Yapme!一覧
読者になる