悩んだその分だけ

October 17 [Fri], 2014, 11:42
まるで世界でひとりっきりになったような、そんな試練があったはず』\んと哩バカ臆幻あんだ腿どんなに思い合っていても、好きなだけじゃダメなんだ・・・…そう気付いたのはいつですか?思いをロにできず大事なところで逃げてしまったり、心無い言葉で彼を責めてしまったり、自分のふがいなさに胸をかきむしられるような思いをすることもあったでしょう。でも、あなた力悩んだその分だけ、彼も同じように悩んだはず。相手を思いやる気持ちが強ければ強いほど、苦しくて切な↓らだからこそ「恋jは楽しい!乗り越えた苦難の数はふたりが強くなった証拠守るべきものができたときに初めて人は、本当に強くなれるんです。漣II』ワンピース2万5200円(錘)、カーディガン1万8900円犀)/共にエバーラステイングスプラウト(クラウン)、ネックレス33噸…、ビアス2180樗函/共にアネモネ(サンボークリエイト)、シューズ1万3860月癖,,MKミッシエルクラン(モーダ・クレア 摩いまし鱈rrn加さん)/,鰭1旬軍壱‘1~=7劃り1、○○与らと岨やつでA鱈&= 豊ロf隙〃
http://i4yw4tkni.269g.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lj5r8wxv
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lj5r8wxv/index1_0.rdf