2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術の効果と寺井尚子 ラ・クンパルシータ Naoko Terai La Cumparsita 

2013年03月11日(月) 1時08分




こんにちは(^^)



今日も2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術レビュー特集中です(^^)

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術検証レビューはこちら

この教材は本物です!



(株)新日本情報システムさんが世に放つ情報教材2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、納豆とお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で完食、8時30分に我が家を後にしました。



最近出来たサンクスに寄り道して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 経済同友会は10日、仙台市内のホテルで東北地方の同友会代表幹事との意見交換会を開いた。平成23年3月11日の東日本大震災から丸2年が経過するのを機に、現地の関係者から復興状況を聞き、今後の課題を探るのが目的で、全国から約90人の企業関係者が参加した。

 開会に先立ち、長谷川閑史代表幹事は「復興が少しでも進むように実のある意見交換をしたい」とあいさつ。復興庁の岡本全勝統括官は「原発事故による除染作業は人為的には限界がある。戻りたくても戻れない長期避難者対策も緒についたばかりだ」などと復興に向けた厳しい現状を報告。参加者は原子力災害の克服や被災地の産業振興・雇用促進、街づくりの再生に向けた企業の復興支援の必要性を再確認した。

 同友会は11日も同ホテルで震災追悼シンポジウムを開く。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではメルマガに9時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ドンマイ!



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

からあげか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

【42%OFF】バカラ(Baccarat) ドンペリニヨン 1-...

【42%OFF】バカラ(Baccarat) ドンペリニヨン 1-...
価格:9,744円(税込、送料別)





おそらくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!


2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術の口コミと童話 

2013年03月10日(日) 14時43分




こんにちは^^



2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術レビュー特集中です(^^)

↓↓

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術特典付きサイトはこちら



2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術の口コミは本当でした。

(株)新日本情報システムさんがリリースした情報教材2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術を

超お得な特典付きで人数限定にて

お届けしています。



※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。

3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術特典付きサイトはこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今日の朝食は炊きたてのごはんと、ゆでたまごとコーンスープ

朝の定番メニューです。



今朝は8分で食べ終わり、8時50分にマンションを飛び立ちました



自宅からほど近いファミリーマートに寄って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

ベトナムプロサッカーリーグ(Vリーグ)の2013年シーズン開幕はこの男のゴールで始まったと言ってもいいだろう。4年ぶりに古巣のソンラム・ゲアンFCに復帰したレ・コン・ビンが見事な開幕ゴールを決めた。期待の新星と言われた若手時代からベ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、VIETJO ベトナムニュースに帰属します。)



なるほどね〜

大して・・・って感じですね。



ではでは。本日のネタは

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに6時間と、ヤフオクに1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩飯は何しよ?

からあげかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術で人生が変わる!とONE NIGHT ONLY「ひとつになれ〜キャン・ユー・フィール・イット」 

2013年03月01日(金) 3時39分




こんにちは(^^)



今日も2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術レビューはこちら



2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



(株)新日本情報システムさんが自信を持って世に送った情報教材2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯はひやめしと、納豆と出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うministopに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

マドンナとデミ・ムーアが共同主宰していたアカデミー賞のアフター・パーティーは、例年、映画界や音楽界の大物スターたちが出席する華やかなイベントだったが、アシュトン・カッチャーとの破局後にデミが体調を崩したため、2012年はマドンナが単独で主宰した。

【写真を見る】毎年、アカデミー賞のアフター・パーティーを共同主宰していたマドンナとデミ・ムーア

ところが、ふたりの女性スターの友情の証のようなものだったそのパーティーに、今年はアシュトン・カッチャーが招待され、デミは主宰どころか、出席すらしていなかったという。

Radar Onlineによれば、これは偶然ではないらしい。「マドンナは、アシュトン側に回った。彼女はアシュトンが大好きだし、デミと比較すると、彼のキャリアのほうが遥かに華やかだ。それに、アシュトンはハンサムで、愉快で、彼女にお世辞を言うのがうまいので、そばに置いておくのが好きなんだ。デミとアシュトンのどちらかを選ぶとすれば、マドンナはアシュトンを取るに決まっている」と同サイトに関係者が語っている。

マドンナのマネージャー、ガイ・オセアリーの邸宅で行われたパーティーには、ジョン・トラボルタ、ブラッドリー・クーパー、アン・ハサウェイ、ジャック・ニコルソン、レオナルド・ディカプリオらのトップスターたちがずらりと出席していたようだが、アシュトンが姿を見せた時には、みんな驚きを隠せない様子だったという。「アシュトンが入って来た時、出席者たちはざわめいた。マドンナは彼らの破局について語ったことはなかったが、彼女がデミの味方をしていたのは明らかだった。デミと一緒にあのパーティーを主宰していたことを考えれば、彼女の行為はショッキングでさえある」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】
(この記事はMovie Walkerから引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



それはそうときょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうた
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる