留学します!!!!!! 

November 24 [Fri], 2006, 22:28

今日交換留学の最終選考結果が発表されましたーーー


交換留学採用

またTOEFL受けたり書類書いたり願書書いたりで
忙しくなるけどワクワク!

あたしはISEP留学というやつだからまだ留学校は決まってないんだー
来年4月(?)ぐらいに学校は決まるーー

ほっと一安心。。。

それにしても最近クリスマスが近いからか、カップル増えてない?
めちゃヤダ。
まぁ幸せそうなのは見てて幸せになるけど憎しみもある(笑


人生初 

November 17 [Fri], 2006, 22:44

昨日美容院行って、髪を黒めにして
さらに人生初エクステつけたがね



あたしはすでに長いから暗い茶色に全部で8本明るい茶色のエクステを筋みたいにいれました!
エクステって高いよねー
8本で5000ちょっとしたから・・・

けど満足満足(癶∇癶)

fergalicious!!!!!!! 

November 01 [Wed], 2006, 23:54
最近のお気に入りPV!!!!!

FergieのFergalicious
ファーギーの美脚!!!そして衣装がカワユス!!!( ゜∀゜)・∵
チャーリーとチョコレート工場がモチーフっぽい
2分10秒辺りから始まるミニスカダンスがカッコイイ
check it out笑



あとはPussycat DollsのWait A Minute
地下鉄エロダンスがびびります・・・。(゜ロ゜ノ)ノ
ダンスがギザかっこよい!!!!
PVがストーリー仕立てになってますな。
「ヒモ男をいじめるセクシー美女たちの話」って感じ!?

ラッキーざます 

October 18 [Wed], 2006, 22:15

とりあえず交換留学一次選考通過ーーー(*p'∀`q*)
来週は面接・・・。
頑張ります



そんで、ニューアルバム売れまくりのEVANESCENCEのジャパンツアーのチケットGETした(゜Д゜)
ラッキーざます。エイミーの素晴らしい美声が生で聞けるどぉ
あとは12月にELLEGARDENのライブチケットとるだけだぁーー
1月はROCK三昧( ´,_ゝ`)



ナポレオン・ダイナマイト!!!!!!!!!!! 

October 17 [Tue], 2006, 15:33


アメリカでヒットしたきもくてぬる〜い映画「Napoleon Dynamite」邦題:バス男(なぜ?)見た
主人公のナポレオン・ダイナマイトはキモイオタッキーな高校生。
しゃべり方、動きはいちいちキモイ。
登場人物のキャラもみんな濃くておもしろかった。。
なぜヒットしたかはよくわからないけど、とりあえずこのキモサを見るべし!!


映画の最後の方でナポレオンが踊るダンスがアメリカで話題になったとか、ならなかったとか。
you tubeで発見!!!!

おぉっぉ 

October 09 [Mon], 2006, 23:22



ローソンでしんちゃんに出てくるチョコビ発見したー( ゜∀゜)・∵
学校で見せびらかすつもりが皆知ってるっていう・・・

クレヨンしんちゃん小学校んときはまってたなぁ〜なつかすぃ
「オラは人気者」よく歌ったなぁ〜なつかすぃ

⊂二二二( ^ω^)二⊃もほもほ

らんこm 

October 06 [Fri], 2006, 23:25



近頃ランコムがめちゃ好き
今はこの3つを愛用中。。。。
マスカラ〔レクストリーム〕とグロス〔ジューシーチューブ〕はギザ素晴らしいよ(゚∀゚*)
もう離れられんとです


一緒に留学応募しようと言ってた友達の一人が先週から学校に来てない。。
誰がメールしても返事が来ない・・・・( ̄□ ̄|||)

何が起きたんだろうか・・・・謎・・・・迷宮入り・・・・

もうその子は留学応募するの無理だと思う・・・
提出する書類とか証明書とかいっぱいあるし
学校来てないのに準備しようがないでね

なんかショックー(。´□`。)
何があったのかわからないしあんなに一緒に頑張ってたから・・・
けど彼女がすぐに復活してくれるのも期待してる!!!!!
留学が重みになってるのかも。

音信不通てやっぱ不安やねー



留学って悩ましげ 

September 28 [Thu], 2006, 21:56


交換留学の願書が遂に配られました。
2年になってから突然思い立ってTOEFLを毎月受けまくって
ツイニ応募のときがやってきました。

もう先週から国際教育センターと日本教育関係の先生んとこに通いに通ってます
志望校が決まらないーーーー
日本語学科がある大学でちょっとでも授業のアシスタントができるところってなかなかナイ!!!!
しかもTOEFLの点数のせいで全ての学校を選べるわけではないし。


けど実際留学考え始めたのが遅いから学校の成績の平均がよくない・・・
それがネックです('A`;)
ここまで来たからには何が何でも留学します。

今はアメリカに絞って大学のこと調べてる。向こうでTAやれたら最高だなぁ〜
向こうの大学ってダンスとか分けわからんのが専攻できて面白い。

選考に落ちるかも・・・落ちたらお金かかって留学するしかなくなる・・・
って考えるともう悩み悩みのどん底にはいってちゃう・・・
最終結果は11月下旬に発表だからそれまで精神的にツライっす


もうウジウジせずにドンと来いやぁぁぁぁで頑張ります(゚∀゚*)

ってか願書やることだらけで大変!!!!!!!
再来週まで忙しいっすわ





浪費 

September 23 [Sat], 2006, 23:42



今使ってるソフィーナのRISEのローションと乳液がなくなりそうだから
前から気になってた資生堂のdプログラムをネットでお安く購入(゚∀゚*)

ちょっとライズよりは高いけど高いからにはいいはず!!!!!!
昨日から使い始めたばっかだからまだ何とも言えんけど


そしてyou tubeでいいもの発見
前めちゃイケに出てた『幸ちゃん』( ゜∀゜)・∵


幸ちゃんの歌声はミラクル!!!!!!すごすぎる。圧倒される。
寂しいユルはぐめんなっあっあ〜〜〜(癶∇癶)

I Suck!!!! 

September 21 [Thu], 2006, 22:18

このpussycat dollsの二人の髪型かわゆす!!!!!!
あたしが気になるfergieと同じ髪型!!!!!!!
一体どーやたら後ろフワリとやれるんだろーーー逆立てるの?

ところで
TOEFLの結果は残念なものに終わった('A`;)
目標は213点だったけど結局207点だった・・・・・・

選択の幅はせばまったけど諦めずに頑張る
ライティングで大失敗したせいで213点惜しかった・・・

明日から学校だぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃




プロフィール
さおり/大学2年
夢/日本語教師
愛犬/リジー/ミニチュアダックス♀
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizzypon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる