5日じゃなくて4日でした 

2006年02月02日(木) 16時15分
ゾンゼロ本誌読んだっ!!!
菫サンやりたいっ★

あと咎狗!!



Vvvバレンタインデーまであと2週間vvV 

2006年02月01日(水) 20時31分
私立高校受験だったみなさーん!お疲れ様でした★
やっと遊べるね!(*´∀`*)



バレンタインデーまであと2週間ですね〜。
鮎実は今年は本命はありません(爆)(ちーん)
友チョコオンリーでw

実は、バレンタインデーとゆうのは、鮎実の好きなイベントだったりしますvV(*´艸`*)
だって!女の子がいちばん可愛くなるときだから☆
チョコ渡すときのドキドキ感とかたまんないですね〜w
・・・今年はそんな事ないですが・・・orz(凹)(寂)(切)
仲の良いだいすきな女の子の友達にあげてきますw
あ、2月中にイベントで会う予定の人たちにもvvV(メーワク)
鮎実のいっぱーい詰まってるんでvV貰ってやってください(*´艸`*)

(これを友達にゆったら「詰める相手間違ってる!男に詰めなさいよ!」と怒られました(ノД`;)残念そんな相手いねーよっ!ヽ(`Д´)ノ  orz)


誰だって自分が一番可愛いの!あたりまえじゃない!だってそうでしょ? 

2006年01月31日(火) 22時07分
エウレカ見れんくってイライラとゆうかめっちゃ不機嫌です、鮎実です。
わたし自己中なんで、気に入らないと機嫌最悪!


わたしのせかいはわたしをちゅうしんにわまっているからね!あたりまえじゃない!


なんで改装ばーっ!!!ってやってノベルどばーっ!!ってかいてます!

わたしってば隠してるだけで本当はこんな最低な人なの!
うわー!もー!どーでもいいや!
自放棄ぶってみた!




今日はジャンクだ!!




(意味不明暴れすぎ)

銀魂アニメ化って微妙・・・。 

2006年01月31日(火) 20時33分
ゾンゼロの2巻が2月5日にでるんだって!

うわーい!

やったね!

黒髪に違和感・・・orz 

2006年01月30日(月) 0時14分
眠いです!キョーレツに!(>_<)
あ、今日の吹上はお疲れさまでした★ミ
後日むしろ明日?!またレポアップーしまぁ〜す!

髪を黒く染めました・・・orz
ひー(ノД`;)重いよー!!!;





わたしが浮気相手です!(爆笑)キリちゃんへ!!

(無題) 

2006年01月28日(土) 22時00分
眠い…!
ねむいねむいねむいねむいねむいーーー!!!!!(>□<)
めっちゃ眠いぜ!!(ノД`;)

しかし衣装やらねば…っ


崖っぷちデス………OTL(゜ДÅ)(ちーん)


今夜徹夜決定しました。

明日はきっと顔死んでてテンションおかしいだろぉなぁ〜…orz



妖精さんに助けをかりたい。切実 に! 

2006年01月28日(土) 4時42分
うわぁ;姫の衣装間に合わないっぽいんですケド……orz
どうしようかなぁー………;後はミシンなんだけど…
スカートが…っ;


本気で土下座しても良いですか!




まよぅなぁ〜!(笑) 

2006年01月27日(金) 22時35分
薔薇乙女と攻殻機動隊と、どっちを見ようかホンキで迷って…!
攻殻機動隊みてます(*´∀`*)
薔薇乙女は全話見たしねー!(≧∀≦)
攻殻機動隊サイコーにおもろいねっ!!!★ミ



(無題) 

2006年01月27日(金) 22時11分
うわー!!
姫の衣装微妙になってきた…!(滝汗)
うまく出来ない……orz

壬都さん向都さんゴメンナサイ土下座します。orz
さいあく、コリンジョじゃないほうの制服で………

みょうじつけます・・・?いやいや、相方できたらおそろいにしたいよ(悦) 

2006年01月26日(木) 18時25分
今日はふんだりけったりな一日です。えぇ、ふんだりけったり。(二回目)

ソフトボールをやっていて、まず左腕負傷(ちーん)
ソフト部の子のボールを捕ろうとして失敗直撃。
腕上がりません。荷物もてません。
フライを捕ろうとして失敗右足の甲の骨に直撃、負傷(ちーん)
さすがに激痛が!
「いたーい!!!」ってゆってその場に倒れこみました(恥ずかしい!)

HRの時間にフットサル、鮎実はキーパー!(経験者でーす!)
男子におもいっきし蹴られ、出血(ちょっとぉぉ!)

ひー(ノД`;)

あと、アフタ買うつもりが、CDとDVDを大量に借りてしまった。。。
薔薇乙女の新刊も買えなかった・・・orz


ホント、ふんだりけったりだ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・なんか姫の衣装が失敗しそうな気がしてきた・・・・・(´・ω・`)ショボーン
だいじょうぶかぁー(´Д`)汗汗


今からあやつり左近見てきまーす!(・∀・)
しかし怖いよ!サスペンスホラーは苦手なのよ!(ノД`;)