□移転します□ 

January 14 [Mon], 2008, 22:30
    http://ameblo.jp/lizulisa0705/

    移転しました

加工画(*ゝω・) 

January 04 [Fri], 2008, 16:05

バグ解消したい= 

January 03 [Thu], 2008, 23:36
            やっほーん
       ネズミ年なのに、で挨拶ですょーん(∀)
何かー今、バグ起こしてて、文字のフォントが通常より
    
        でかいんすよー。
 
       どんなに直しても・・・よぉ解らんくてね・・・
     とヵも・・・でかい。困るーーー(・m・)

          以上!!!

         

あけおめ!! 

January 01 [Tue], 2008, 1:50
  あけましておめでとう!!!


   今年もよろしく☆★

無限の花 

December 30 [Sun], 2007, 15:22
         深い眠りの森の中 蓮の花 揺れてた この場所で
            見つけた大事な物は いつまでも 大切で


          暗く重い夜の部屋 独りきり 無力で 厭になる
             君を想えば不意に 涙は 流れました。


         奏でた声も詩も、全部君に伝えたくて 花は揺れた 


            震えた肩、 小さな 手を 今 つかまえたよ
           僕ら、消えても、離れても もう一度 また会おう。

  
              時は流れて、凡て変わるだろう?
           僕ら二人は変わらずに咲き誇ろう 永遠に


                 例えば、君を切り取って
             一緒に 居れたら どんなに楽だろう?
          君を 愛する意味は 変わらない 息、 途絶えても。


         奏でた声も詩も、全部君に伝えたくて ここにいるよ 


           世界の、果て、優しい声、 ほら 時を越えた。 
          確かなものなど、何も無い 今ここに 君に誓おう


               時は流れて、凡て変わるだろう?
            僕ら二人は変わらずに咲き誇ろう 永遠に


      枯れない涙は この雨で 絶えない愛は 君を 包んで 永久に


                あの無限の花が 咲く頃に   
            僕ら二人は変わらずに咲き誇ろう 永遠に


          月明かりの下で揺れた あの二輪の花が咲いた 
           消せない痛みを抱いて 二人 寄り添うように

 
                    らら らら ららら

慣れない・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 23:24
            こんばんわン
   慣れないとゆーのゎ・・この前入ったお塾のコトです(笑)
  家ヵラだと・・・5〜7分くらいで着いちゃいます
  スピード上げまくると・・・3分ぐらい(∀)b
 なんだけど・・・・なぜ慣れないとゆーと・・・・・・・
 
  教室の壁らへんの絵。

あれ・・・なんなんでしょうね アルファベット順なんですよ。。。
じゃー・・・一先ずの人の紹介でもしまぁぁああす(*´∀`)b

Nちゃん同ですッつねにのバイブ鳴ってる(ノω`)
  お茶おにぎしをたまに持ってきてるッ

Yちゃん。筆入れに銀魂BLEACHキーホルダー付いてる!
 まだ絡んだことないので・・・絡みたいッ

Mちゃん。私服が凄くかわユス(つω`*)
    隣の机のお方だょン♪同じく、バイブ鳴ってる(笑)

Aちゃん。私と冬期講習で巡り合ったお方ですッ
  眼鏡着用してて・・・お似合いですなッッ(*`▽´*)

Sちゃん。見た目ゎ凄いかわいい人です
 よくプリクラ切って貼る作業してます( ´,_ゝ`)

ぁと、も−1人居るんだけど・・・名前が分かんない><。。。
男子ゎ・・・2人ですね・・どちらも他の人です

       計9人ですッ


                それぢャあ
             ばいば〜〜〜い

百合は蒼く咲いて 

December 28 [Fri], 2007, 23:21
           
             枯れてゆく花は 白い部屋で一人
                沈みゆく君を見つめてた
 

            いつも会うと君は 寂しそうに笑って
                細くなった指を絡ませた


             「凍えていた季節も 凍えそうな夜も
                暖かさをくれた瞳でした。」


            どんな言葉さえも 僕は思い付けずに
               さよならも言えずに送った


            遥か、昔から 君を知ってたみたいに、
              とても、とても 君が温かかった。


         二人と居た 百合の花は、やがて呼吸を止めた  
            君の傍には いつも 同じ花が咲いて

           
          夏になれば 百合の花が 君を綺麗に飾る
             同じリズムで 君と歩いてゆくよ。
                  ずっと。ずっと。


          生まれ変わる話なんて まるで信じないけど
          いつか会える そんな気していたから いつか


            遥か、昔から 君を知ってたみたいに、
             とても、とても 君が温かかった。


           二人と居た 百合の花は、君と眠ってくれた
             君の傍には いつも同じ花が咲いて


        一緒に居たいよ どんな場所でも 何も怖くは無くて
             同じリズムで 君と眠りたいよ。
                  ずっと。ずっと。

盲目だすな。 

December 28 [Fri], 2007, 23:09
               こんばんわッ
  今ゎですねー・・・【平成十七年七月七日】聴いてますッ
 何気、自分のハピバに近いッ嬉しいもんですねッ

この曲ゎー・・・なんといっても・・七夕と合ってる!!!!!!!!!!

 歌詞がスキですねぇ〜・・・良いですよー(^ω^)
  ぜひともYOUTUBEで聴いてみては
   LIVEバージョンゎとても迫力ありますよwww

            それぢャあ
            ばいばぁ〜い

ヤバ素><* 

December 26 [Wed], 2007, 22:42

大好き><* 

December 26 [Wed], 2007, 21:59
             こんばんわん
ずっとアリス九號.の曲を聴いてる主です(∀)
今ゎ、「WHITE PRAYER」を聴いてますッッ最高ですッッ
 PVがちょmmmかっこいいし、歌詞も好きですッ
あとゎ「春夏秋冬」がスキですねぇ〜〜しヵも英語がないッッ
ちょい古い曲ですが・・・「タイムマシン」も良いッッ(*`・∀・´*)b’

ぜひともLIVEバージョンゎ見てみてください(∀)ノ

なぜヵ・・・それを見ると泣けてくるヤツ キモイってゆーな!!!
Fan ViDeoぶぁーじょんのタイムマシンもあるんで!!!必見です
お年玉貰ったら・・・アリス九號.のCD買おうかな+.(・∀・)゚+.
はっきりいいmust

       溺愛っすな(゚∀゚)


いやー・・・もぉー・・・あの美声を聴くだけで十分です・・・(ぇは
ファン歴は浅いですが・・アリス九號.がスキなお方は
     ぜひとも絡んでくださいなッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號.
    ・コスメ-majolicamajolca☆
    ・ゲーム-RPG大すきだぁ
読者になる
誰でも気軽に絡みましょッッ
趣味が合う方ゎぜひとも絡みましょッ 
 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» □移転します□ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» □移転します□ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» □移転します□ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» □移転します□ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» □移転します□ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» □移転します□ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» □移転します□ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» □移転します□ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» □移転します□ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» □移転します□ (2008年09月14日)