桃花の大切なオトモラチ紹介〜その@〜 

August 21 [Tue], 2007, 16:32
桃花の大切なオトモラチを紹介します


No@

名前美沙
誕生日1994年9月22日
好きな人1つ年上のイケメン。。。片想い
好きな色明るい色
趣味スポーツ料理オトモラチ作り

とってもいいオトモラチだからブジョクしないでねぇ

放置!! 

April 03 [Tue], 2007, 18:13
放置してた(藁)※ぶっちゃけ(藁)
なにやってたんだよ(藁)ごめんよみんな

お買い物♪ 

February 18 [Sun], 2007, 21:21
今日は、な、なんと桃花のペットくぅの洋服代に5000円も買ってあげてました家の母くぅの洋服買うぐらいなら桃花のLIZ LISAかってよぉぉぉ桃花のユニ●ロのハイネックなんて1000円ちょっとなのにもう

くぅ♪ 

February 13 [Tue], 2007, 21:40
どうもまたまたオトボケくぅです・・・昨日のトリミングできれいになったくぅはご機嫌です
おいくぅっえなによ何ってば
え呼んだだけはぁ意味わかんないあたしを誰だと思ってるんだよ一番えらいくぅ様よお分かり
なにこいつのくせにしらないもう

っとこんな毎日です・・・

マフィン作ってます♪ 

February 13 [Tue], 2007, 21:08
マフィン作って明日渡します今から焼きます焦げないでねマフィンちゃん焼きハジメです心配ぉぉおおふくらんできたかぁ美味しそうに出来ましたってちょっと待って量多っおいしかったよぉぅ

くぅお疲れ・・・・。 

February 12 [Mon], 2007, 20:10
はじめましてで悪いけど寝てます今日はジョイフル本田に一緒に言ってあのボロ犬だったくぅをきれいにトリミングしてもらいましたそれに洋服の試着をさせたりしたので、おやつを食べうんちっちをして、ぐっすり眠ってしまいましたお疲れさまメスのトイプーです誰か黒のトイプー買ってる人いたら書きこみしてください本当に寝ててごめんなさいあっ起きたでも目も鼻もわかんないよくぅ・・・。

2月10日にお買い物 

February 12 [Mon], 2007, 18:18
お買い物に2月10日に行ってきました冬の花火がLIZでやっていたので3着買いましたまずニットこれから春も使えるニットだそうですはバックの刺繍です)前は腰の所にハートのレースがついてます2着目はチェックシャツですこれもバックです3着目上の2着はTRALALAでこのパワーネットワンピはLIZですつっついにゲットって感じです
今年のTRALALAの¥5000の福袋とその後に出たハッピーバッグ買いました福袋はおおぉぉっと満足でしたワンピ入ってたしでもハッピーバッグはええぇぇって感じでしたでも3着買えたのでって感じですバレンタインは、にっと着ていこうと思ってます
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ファッション・姫系・LIZLISAなどスキ
キャラクター・マリーチャン・ジャック
ペット・トイプーのくぅちゃん
ドウブツ・パンダ
部活・吹奏楽
楽器・クラリネット
彼氏・イナイ募集中

こんな桃花をよろしくね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像ゅぅ
» 桃花の大切なオトモラチ紹介〜その@〜 (2008年12月06日)
♪月別アーカイブ♪
Yapme!一覧
読者になる