*バトン* 

August 02 [Wed], 2006, 17:00
こんにちゎぁ今回ゎ○。Princess Girls。○の加奈ちぁからバトンをもらったので書いていきます

1.お財布はどんなの使ってますか?

ディオールのピンクの長財布ぉ花が書いてあってかゎィィぉ父さんの海外みゃげ

2.携帯はどんなものを使ってますか ?

ドコモのN701iの白デコるの悩んでます

3.使ってる携帯ストラップは ?

・ミニィのピンク●
・ミッキ-のクリ-ナ-●
・EAST BOYの白ストラップ
・クレァ-ズのストラップです

4.手帳は持ってますか ?

今年ゎ持ってなィ
去年ゎ亜土ちぁでした

5.バックはどんな物を使ってますか ?

グレ-リボンのかごバッグですぅ

6.バックの主な中身は?

・ケ-タイ
・MDプレ-ャ-
・ポーチ
・ぉ財布
ゎいつも入ってます

7.持ち歩いてないとダメ!というものを3つ上げましょう

それゎ・・・ケ-タィ・ぉ財布・ポ-チかなぁ
      
8.次にバトンを回す5人を上げましょう

ぅ-ん・・・来たゎみんなもってってくださィ

*ただィまぁ〜♪・・・って誰か待ってるかなぁ;* 

August 02 [Wed], 2006, 16:25
ちィ、無事に帰還致しましたぁ
でも、今日と明日しかupできなィんです・・・
コメント残してくれてると、ぉ友達の所にゎ向かぅので、まっててくださィ明日も多分来れると思ぅので、ょろしくぉ願いします

*すみません・・・・* 

July 18 [Tue], 2006, 22:42
ずっと放置しててすみません勉強に友達にィろィろぁって・・・夏休みゎ更新できるか分かんなィですが、どぅか暖かく見守ってくださィ

*あぃらびゅ小物* 

July 06 [Thu], 2006, 18:30
こんばんちィぇ-っと今回ゎ、昨日のお買い物で見つけた小物ちぁん達を紹介します昨日買ったのゎ、これ

なぁんか見えにくいので、詳細up

こぉんな感じです
まず、白いケーキのゎグラディーので、ピンクを持ってぃたんですが、白に出会って一目ぼれしちゃって買いましたぁ
上の写真右上のいちごちゃんもグラディーです
さくらんぼのくりっぷゎ普段お祭りバッグにもつけれるし、けっこぅ大きいのに25oぇんって所に惹かれました
みにくいですが、後ゎマイメロのチャームと、ネックレスかって来ました

小物って部屋におぃたり、いつものコーデに1つつけるだけでも、女の子ゎ幸せな気分になっちゃぅってちィゎ思いますみなさんも、自慢の小物、ちィに教えてくださぃ速攻で見に行きます

*スキンケァ* 

July 04 [Tue], 2006, 17:42

こんばんゎ今日ゎ、一昨日買った化粧水を紹介しまぁす
肌水ですこれゎ、1ヶ月前カラ使い始めてて、前ゎオードレシピだった`、今ゎ併用してますゎ暑ィから、クールダウンできるかなぁって思ってSTモの手嶋ゅかちぁも使ってるんだって顔・髪・体全部に使えて、400円だし、今ゎキティちぁのシール付いててィィ感じですぉ肌の弱ィ囚におすすめですぅ

ぉ久しぶりですぅ♪ 

July 01 [Sat], 2006, 13:54
ゃぁaaaっとテストが終わりましたぁ
これからみなさんとたくさんっ絡みたィです

コメント返してますぅょかったら見てくださぃ

あと、トラックバックの消し方を、誰か教えてくださぃ

白ワンピ♪ 

June 16 [Fri], 2006, 9:20
はぃはぃッ今日ゎこれを紹介しますこのワンピゎ、Rayで似てるワンピを見てエビちゃんっぽく髪を巻いて編み上げサンダルとかでコーディネートしたらかゎぃいかもっって思って買いましたぁ胸下切り替えのエンパイアワンピで、スタイルも良く見えて買って正解でしたぁこの前からLIZLISAのセールぁってますよねすっごぃ行きたいケド、受験生だから・・・来週からテストなので、更新遅くなりますが、ここをょろしくでぇす

買っちゃった・・夏ゎキャンディみたぃなブレス買ぅのに・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 15:33
こんにちゎぁちぃですここでゎ、姫系LIZだぃスチなちぃのファッションの事とか、KAT-TUNのコトとか書いていきたいです

これゎ、地元のアクセショップで買ったチョーカーで、実ゎnon-noにピンクリボンのチョーカー(デイシー)が乗っててめっちぁ欲しかったんですが、近くにデイシーゎ無ぃし、6000円だし・・・って時に1000円で見つけて一目ぼれした仔です普通にチョーカーでもぃけるし、チェーンを1連にしたらネックレス、チェーンベルトにもなりそうで、すっごぃ得しましたぁ 
・・・・・
こんな感じでいぃんですか??ブログって先輩方アドバイスくださぃ

初めましてェ♪゜+。 

June 12 [Mon], 2006, 10:53
今日からここにぉ世話になるコトになりましたぁちィとぃいますふつちゅか者ですが、みんなに愛されるブログを目指して頑張りますたくさぁん絡んでくらさィ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりな
» *バトン* (2007年10月03日)
アイコン画像
» *バトン* (2006年08月25日)
アイコン画像加奈
» *バトン* (2006年08月04日)
アイコン画像
» *バトン* (2006年08月03日)
アイコン画像きぃ
» *バトン* (2006年08月02日)
アイコン画像ぇりな
» *バトン* (2006年08月02日)
アイコン画像加奈
» *すみません・・・・* (2006年08月02日)
アイコン画像
» *すみません・・・・* (2006年07月31日)
アイコン画像きぃ
» *すみません・・・・* (2006年07月29日)
アイコン画像ぇりな
» *すみません・・・・* (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liztime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる