July 17 [Mon], 2006, 21:59

明日ゎ学校

そぉ思うだけでおちる

今のぁたしにとって

学校ってところゎ本当に

地獄にしか思えない

 

July 17 [Mon], 2006, 21:56


一体なんなのさ

義務的な意味で接してくれるなら

そんな気持ちなんていらねぇよ

まぢで

ふざけんのも大概にしとけや

まぢストレス溜まるわ

結局 

July 05 [Wed], 2006, 19:27


結局人間というものは

自分が一番で、自分が一番可愛い

だから、他人のことなんて

関係なんかないんだ

自惚れかな? 

June 27 [Tue], 2006, 0:51


「○○って季杏の事好きだょね

友達に何度か言われたけど

毎回ぁたしゎ

「絶対勘違いだと思うけど

って言ってたね

でもね、あいつと話さなくなった時

気付いた

 

June 22 [Thu], 2006, 0:40

死んでる目

笑えない目

自分が一番分かってる

でも、どぉしても笑えない

目だけがあたしの気持ちに

あがいてるの?

訴えてるの?

助けてって。

でもね、人間なんてそんなもん

結局助けなんか出してくれない

学校が苦痛すぎて

つらい

もう学校に友達なんていない

ぁたしはいつだって独り

気が付けば周りには

誰もいないんだ

人形 

June 15 [Thu], 2006, 2:09

最近毎日思う

”友達”って何

ただの都合のいい”モノ”

利用するだけの”モノ”

私は一緒に居たって全然輪に入れない

いつだって、ぁたしゎ残り物

いつだって孤独

いつだって一人ぼっち

私は学校なんか行く意味あんのか

今ゎ学校の誰にも心を開けない

また何十にも鍵をかけている

もうぁたしに立ち入らないで

友達なんて肩書きだけならいらない

ぁたしゎ今みたいな関係の

肩書きの友達なら誰もいらない

ぁたしゎ心を開ける友達が

近くに居て欲しい

最近何もいいことがない

無表情か笑うだけ

なんだ、また人形になっちゃったんだね


大人 

June 12 [Mon], 2006, 20:28

今日思った事

やっぱり大人は腐ってる

あたしはあぁいう大人なんかなりたくない

少なくともあたしは

もっと相手の事考えれる人になるし

大人なんて皆自分の事ばっか

まぢうんざり

やっぱリ! 

June 12 [Mon], 2006, 20:20
やっぱしここは放置やめます

辞めたって決めた途端

書きたレl事ばっかりあるし

コロコロ意見変えてすいません

忘れたはずの記憶 

June 11 [Sun], 2006, 23:58
本日どうしても日記書きたかったので

放置すると言いながらも

書かさせていただきマンモス

ごめんねェ 

June 07 [Wed], 2006, 23:06
皆メェル返してなくてごめんね

かなり返してないよね…

明日くらいには多分返します

あと、この日記ってゆーか

このプロフ全てを

ちょっとの間放置させてください

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる