KAT ーTUN 

2006年01月30日(月) 1時17分
でびゅーおめでと!!!

放置プレイ for a long time 

2006年01月11日(水) 15時19分
すーごい放置してたね
コンのことも書いてないよね

双子ブログ作っちゃったからこっち放置になっちゃんたんだよねー

ストラップ 

2005年12月12日(月) 14時04分
コンで買っちゃった♪



下のクローバーはあずさとおそろ( ̄▽ ̄)。o0○



ありがとー☆

わがままじこちゅー 

2005年11月30日(水) 15時34分
最近のあたし。
どんどんわがままに
どんどん自己中に
どんどん気分屋に
なってく。

こんなんじゃだめだよね

気に入らなくなったら捨てる癖やめよう

イベント 

2005年11月29日(火) 16時25分
今日はサークルの4年生主催のイベントだった
また仕事が忙しくてこれないだろうと思っていたあの先輩が来てた
いいとものテレフォンショッキングに出演した時のネームプレート持って来ててまじすごいなぁと関心しちゃった
てかあの例の先輩がバスローブ姿で…まじ男優ぽかった。笑
そしてちょっと惚れ惚れ…
まじパラパラも面白かったし、歌うますぎだし、最高だった
次はあたしが女学院に入学してるかも。笑

でも終電のために早く帰っちゃったら肝心の最後見てなかった
ほぼあたしの写真ばかりだったそうな…

まじこのサークル入ってよかった
毎日が楽しいよ

三人娘。活動日♪ 

2005年11月27日(日) 1時46分
金曜は第二回目の活動日でしたぁ☆
新宿まで先輩と一緒に行った(゜∀゜)
四年生がイベ打ち合せしてたみたいだけど…どこだったんだろ?
そんなこんなでまたまたうちらの活動場所はあそこ。笑
そして食べる量半端ない♪
そして痛い話しまくり。笑
めちゃ楽しい時間過ごしたよ(´∀`)
この三人であの話題できるとは思わなかったし(>_<)
第三回期待〜♪

うまほい棒 

2005年11月22日(火) 23時18分



偶然そう見えたのー


最近30本入り買うのがすき

最近よく食べるんだぁ

あとビスコとホワイトチョコラングドシャ♪

さてと今から食べますか☆

ドコモ 

2005年11月22日(火) 21時54分
CMで初めて亀ちゃんバージョン見た!
そしたらうちの大学のあの人にそっくりな人がいた!笑
…まじで彼かしら?
…うまい棒たべるあたしを軽蔑してきたあいつがドコモのCM出るなんてー(;´д`)
…ピンで活躍する日もそう遠くはなさそうだなぁ
すごいなぁー

きれーい 

2005年11月22日(火) 12時13分
お台場にありますたー





彼氏ほしくなっちゃった(o ̄▽ ̄)/

日曜日の日記 

2005年11月22日(火) 12時08分
うちの大学のイベに友達が出るので見に行った☆
まじうますぎだから!
…わーおー。笑

それから五時すぎに例の先輩の車で一年女子二人と一年男子一人、計五人でお台場へ♪
なぜか検問しててなかなか高速乗れなくて二時間近く新宿近辺うろうろ。笑
その検問の謎が帰り解けたのだが…外国要人て…誰?翌朝テレビ見てたらプーチンぽかったけど…
って話はさておき!まじ楽しい!先輩大好き!いまだにLOVE or LIKEな感じですが…笑
それで台場着いたんだけどまじイルミネーション綺麗でさぁ☆すごいよかった☆
お好み焼きもおいしかったし(゜∀゜)
それから海岸に移動してブーツ砂まみれ…。しかもキリン見つけてみんなでキリンに逢いにいった。笑
それから帰り際、先輩が大江戸温泉行きたがって一人で偵察に行ってた。笑
高速間違えたものの、無事なんとか自宅まで送り届けてもらいましたぁ。
ありがとうございました♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふ♪
name...りさ
live...東京
age...19
love...トニ
hobby...ヲタ誌閲覧。笑
respect...天海祐季さん、篠原涼子さん、ゆかこ
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 三人娘。活動日♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» イベント (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ドコモ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» きれーい (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» きれーい (2005年12月26日)
アイコン画像川*'-')
» ドコモ (2005年12月14日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» ドコモ (2005年12月13日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» ドコモ (2005年12月13日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» ドコモ (2005年12月12日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» ドコモ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizrisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる