昨日わ更新できなくてごめんな 

March 07 [Wed], 2007, 3:39
なんか
プロフィールに顔写真のっけたけど、きもーい!上目づかいしすぎて怖いゎ!笑

ぷりきゅあ5 

March 05 [Mon], 2007, 5:58
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ぷりきゅあ5昨日から始まったよ〜ん!いったいどんだけ続くんだって話〜あたし的に明日のナージャの方が好きかもちなみに、ぷりきゅあ5わ、日曜午前8;30〜9;00までやってま〜す!見てねあんたら絶対みんとソンするでえ〜http://summer0725.blog24.fc2.com/

きのうね(´〜`) 

March 05 [Mon], 2007, 5:23
昨日なんとNEW車が届きましたパネェカワユス仲間ゆきえのCMの
新型MOVEだよ⌒+゚めえっちゃ中が広い余裕で寝泊りできる!笑前の車が狭かったからねえ〜↓昨日の夜ご飯わ、から揚げでしためちゃおいしかった〜ふっと思いつくとこのメロディー・・・・そう!エヴァンゲリオン!歌詞が思い出せない・・・・思い出した!「残酷な天使のように少年よ神話になれ」はぁやっと思いだした!あたしってヲタクなのか・・・・もうひとつのメロディが頭に浮かぶ・・・・・「もえあがれ、もえあがれガンダム君よ〜走れ〜」これは!ガンダムでわないか!ヲタク発覚あ、あたしわヲタクじゃないわ!腐女子だわ!今キモイって思った人何人おるやろ・・・・あたしを馬鹿にしたらあかんで!笑それじゃ
おっこちまぁす♪ ((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

しょこたん 

March 05 [Mon], 2007, 5:18
しょこたんギザカワユス〜萌え萌え〜目指せしょこたん!
誰か〜画像が貼れないよう【泣形式ではありませんとかでてくるうおしえてください

おはよう(´・ωゞ) 

March 05 [Mon], 2007, 4:20
あー!(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ・・・・・・・・・
今日わ超早起きしたあテレビ砂嵐なっとるー!なんか懐かしいー笑
なんかねえあたしの家犬飼ってんのーもうかなりカワユスいつもひざの上にのって甘えてくるの種類わねえ、ウェルッシュコーギーらお!ギザカワユス〜名前わ「リズ」
って言うの〜よく♂に間違われるが、♀だからねぇ!笑
画像の載せ方が分からないよ_l ̄|○誰かおしえてくださいよろしくね♪カワユスな画像見つけたんで

そろそろねぇ 

March 04 [Sun], 2007, 15:49
そろそろママンが帰ってくると思うから明日更新しまぁす♪
明日わ学校かぁ・・・・・(´〜`)憂鬱になるう
全体の卒業練習とかありえんっ・・・・あたしすぐ動いてしまうもん・・・・・・
まあ、ガマンやなあ・・・・・昨日SEVENTEENかったんやけど、やっぱモデルさんわかわいいわぁ!
あたしデブやしな笑どっからどうみてもデブ!笑わないでな!あたしご飯いっつも10分で食べ終わるんだけど・・・・・・・食べても食べたきがしない・・・・・これがデブの素だね笑あたしわきめたぞ!
ダイエットしてみせる+゜って思ったけどやっぱ無理だからやめる⌒
もうすぐあたしのまってたデビューが届く日なのよ!PCで注文したのよーん
あぁぁぁぁぁ!モドカシスモドカシス!早く届かんかなぁ・・・・・・笑(´〜`)
そういえば!おとついに前髪自分できったら、なんとモンチッチ誕生!みたいな・・・・・・・やばい髪型になってしもーた(ノд・。) グスンまあ、また生えるさ、これからワカメ生活が始まる・・・・・・
そんぢゃおっこちまぁす♪ ((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】

ばあいばあい(Pq'v`∞)*゜+ あたしわオタクじゃないよ腐女子だよーん【バカバカバカ!

最近ねえ 

March 04 [Sun], 2007, 15:40
最近ねえ、あたしわお菓子作りにはまってんの
まだまだ一人では、リンゴを切るぐらいしかできないの笑あたし馬鹿だなあ・・・・まあ、これから成長してくワケだし笑・・・・・最近萌えないのよ・・・・・萌えるっていうか、ドキドキ感がないのよねーあぁぁ王子様キボンヌゥゥゥゥゥ!リズの王子様になってぇぇぇ

暇やわ⌒+゚ 

March 04 [Sun], 2007, 15:34
暇⌒+゚ってか、うただひかるって離婚したんだね・・・
せっかく子供も生まれたのに・・・・可哀想・・・・
明日学校だあ・・・・部活でわ、もうすぐ卒業式に3月9日演奏するんだよ
めっちゃいい曲だよね+゜実わ、今PC禁止令中なんだょ笑
こそっとしてる誰もこのブログ見てないしね笑

オーディション! 

March 04 [Sun], 2007, 15:25
この間さぁ、花男のオーデ受けたンだよ笑
そしたら、見事に落ちちゃって、馬路ショックで立ち上がれない!
とか思ってたんだけど、頑張ることにしたのよ!芸能事務所に頑張って入るのさ
研音か、スタダを受けようと思ってんの!応援ヨロね♪

火曜日からテスト↓↓ 

March 04 [Sun], 2007, 15:11
火曜日からテストだよ⌒【泣;;
ぜんぜん分からない・・・・・・・もはや!あたしって馬鹿?
まぁ、運にまかせるか!笑
最近超カワユスのブーツかったのよ♪もうパネェほどかわいいの
そんぢゃ、また更新するね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LIZ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-よろしくね〜
    ・マンガ-NANAが好き
    ・音楽-最近ジャズにはまっとる
読者になる
将来わ、HNKのお母さんといっしょの
お姉さんになりたいな笑
最近オーディション受けまくってるけど
受からないのが現実ってか!?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント+゚
アイコン画像朱音
» 昨日わ更新できなくてごめんな (2007年08月31日)
アイコン画像保乃
» 昨日わ更新できなくてごめんな (2007年06月10日)
アイコン画像
» 昨日わ更新できなくてごめんな (2007年04月08日)
アイコン画像カ-ちゃん
» ぷりきゅあ5 (2007年03月06日)
アイコン画像vaca
» ぷりきゅあ5 (2007年03月05日)
アイコン画像vaca
» そろそろねぇ (2007年03月04日)
アイコン画像珠恵
» そろそろねぇ (2007年03月04日)
アイコン画像LIZ
» 最近ねえ (2007年03月04日)
アイコン画像vaca
» 最近ねえ (2007年03月04日)
アイコン画像vaca
» 暇やわ⌒+゚ (2007年03月04日)
メールフォーム+゚

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる