ながたん 

2007年12月26日(水) 7時51分
きのうバイトさきでながひろにあいまんた(^ω^)かわりすぎてだれかわかりませんでした(^ω^)3かい確認しまんた(^ω^)ぢゆんゎ全然かわってないといわれまんた(^ω^)結構ショック(´;ω;`)
ながもひとりでクリスマスにせぶんにくるとわ・・彼女いないな((゜Д゜;))ロンリ〜くリすます(゜ω゜)

メリクリ 

2007年12月25日(火) 9時13分
ブログさぼリんこだぷー(´;ω;`)ごめん
てだれもみてないか(´・ω・`)
神ゎしょこたんですがゆうこリんも大好きリんこだぷー(<●><●>)ふたリともビックバンかわゆしで・・それでわメリクリ〜

KY男子 

2007年12月22日(土) 21時01分
今日ねゆみとかおりとカラオケにいきまんた(^ω^)親不孝のパレスまでいきまんた⊂二二二(^ω^)二二二つ最初ゎ楽しかったけど後からしらない男子がさんにん乱入してきた(^ω^;)きくと東福岡の○1こしたらしい(^ω^;)KY+ぶさメンとゆう最悪なパターン(-∀-;)しかも歌下手っ!!しかもチェリーうたいやがって・・
最後にかおりのアドレスきいてかえった(-∀-;)
まあ邪魔はいったけどたのしかった⊂二二二(^ω^)二二二つ

ブス検定 

2007年12月19日(水) 14時38分
いまリえといるお⊂二二二(^ω^)二二二つ!リえわねつけまつげにエクステに毛をふやしているお(・ω・;)(;・ω・)
この写真めんちゃんこなのだー★福岡名物(^ω^)となリの本わブス検定ってゆーの★
ぢゆんたむわね美人だお(^ω^)さすがwwwwwよくあたるのだ(`ω′)リえが毛をつけおわったのでいまから遊びいくのだwww

マイメロ 

2007年12月18日(火) 23時56分
今日で最後やったなあ(´;ω;`)かをり,ゆみ,つな,さくらとの席(´;ω;`)たのしかったお
あしたからくみのとなり(^ω^)くみようねるけんなーぢゆんの相手してよ?笑・・後ろにストーカーもいます(^ω^;)
今日のかえりわスケジュール帳をかいにいきまんた(^ω^)やっぱりマイメロわ癒されるお(^ω^)
ぎがんとかわゆしです
ゆみわ表現豊かなのだ(^ω^)

カナダ嬢ロス姫(わら) 

2007年12月17日(月) 22時07分
これ!!あんにもらったかなだのおみやげだお(^ω^)かなだ名産のメープルシロップにぬいぐるみにペンにおかしに・・
いぱあい(^ω^)
テンションマックスハート!!
ぢゆんもかったのよ
わたすね(゜∀゜)

はやおき 

2007年12月17日(月) 6時46分
いみなくはやおき(゜ω゜)あひゃ
きのうブログかけなかったからできればHPの日記みてほしいお★
自分の思いかいたのだ(^ω^)学校めんどいお(`ω′)しょこたんみてがんばるのだー(゜∀゜)ふぁい!

てんしょんマックスはーと!! 

2007年12月15日(土) 23時05分
今日初めてのブログなのだ(^ω^)
ずーとゆリと一緒だお(^ω^)
うちで人生げ-むしてどーなつたべて(いずいた)ゆリんちいってごちそうなってゆリの弟しんが平井をみたいだと((゜Д゜;))で,3にんでマルキョウまでいったお(^ω^)
おかいものしてバイクのしてもらって(しんとゆリだけ!!ぢゆんたむ好きな人の後ろ以外のらないのだ)帰宅(^ω^)
西原もいたお(^ω^)
で今にいたるのだ
テレビみてごーろごろ
今日ゎおとまリ(゜∀゜)

メル 

2007年12月14日(金) 17時34分
らいらいおー★
今日バイトのはずが
なんかかわられていまんた((゜Д゜;))
まあラッキーか!?
給料へるお(´;ω;`)

こいつゎメル♂生後…
約○8ヶ月くらい?
ぎがんとかわゆし★
ナルシスト王子(-∀-)
女子体育のなわとびさあ
まえとび後ろとび二重飛び以外できないお(^ω^;)
でもあきにゎまけないのだ(゜∀゜)
まけたくないのだ((゜Д゜;))
さくらさん・・びーとたけしの本当ゎ怖い家庭の医学のファンにとってわ心配なのですよ(´;ω;`)

たのしす 

2007年12月13日(木) 22時08分
ブログ本,紅白歌合戦,貪欲まつり〜(1/1発売)
活躍しまくりですな(^ω^)かわいすぎだよ
…あ
今日ゎ友達のりえとあそびまんた(^ω^)
ささダイに西新にホータンにりえんち(・ω・)
いろいろいきまんた
あ,ブログに絵文字ゎ使えないみたいです((゜Д゜;))
ブログでゎおたくですがこれもひとつの自分なのです(^ω^)
ちなみに左がぢゆんたむwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢゆんたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫めざ∪ちウFF
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ながたん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ながたん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ながたん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ながたん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ながたん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ながたん (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ながたん (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» ながたん (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» かわゆし (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» かわゆし (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる