ここは わたしと あなたの お城

♥I am...♥
 
name : mayu
birthday : 7.7
blood type : O
love :
♥darling
♥Pink
♥Ribon
♥Sweets
♥Koda Kumi
♥Ayu



♥Category♥
♥Comments♥
アイコン画像あや
Mirrorcle World* (2009年01月03日)
Star** / 2009年01月04日(日)

私の全てを飲みほして





続きです!!




白×黒レース チュニック

チュニックというかシャツみたいな生地なんですが・・・

すみません;;いい言葉が思いつきませんでした。

上の通り生地的にまだ寒いので、春になったら着ます♡

黒かデニムのショーパンに合わせて着たいです。




白×黒 バイカラーワンピース

カーテンの色が激しくピンクなので変な色になっていますが

アイボリーっぽい白です。

着ると背中にリボンになります☆

冬はインナーに黒タートルかカーディガンで着ます。

春先まで着れそうな感じです^^



以上でした。

使えないものは1つもなく、かなり満足しました

福袋の並んで買って開けるまでのドキドキ感は本当に楽しいですね

また来年もチャレンジしたいと思います♡


追記はコメ返です。


 
   
Write* 00:14 / fashion* / URL*
Comment*(0)
Star* / 2009年01月03日(土)

甘いそう甘い


ミルクシェイクのようなkissで





今日はデートでした♡

彼氏(ともや)が打ち行くってゆったからついてったら遅くなりました;;

福袋の中身載せます!!




ベリーピンクのダウン

ともやにギャルっぽいって言われました;;

でも白いファーがお気に入りです♡




ダルメシアン柄アンサンブル

ダルメシアンはやってるけど、なかなか買う勇気が出なかったので

福袋に入ってて嬉しかったです^^

いちばん着まわせそうです♡




黒のひらミニ&水色のストール

このスカートはひらひら感とか長さが理想通りでした。

足が太いのでミニスカは本当に難しいのですが、はけそうで良かったです♡

ストールは春になったらまきます!!


いったん切って次の記事に書きます

今日のデートは上のストール以外の3つを着て出かけました♡

 
   
Write* 22:54 / fashion* / URL*
Comment*(0)
Mirrorcle World* / 2009年01月03日(土)

現在のこんな未来を僕は想像してただろうか?


現在のこんな未来を君は想像してただろうか?





初売りで福袋買いました。



Pinky Girls




中身はこんな感じ♡




かなぁり満足です♡

1つ1つは夜更新しまぁす



 
 
   
Write* 12:25 / fashion* / URL*
Comment*(1)
P R
♥Thanks...♥
*sugarpink様* *kawaism様* *::PUREMILKY::様* *CANDIED様* *poco a poco様* *Angel様*
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!