☆吹奏楽部見学会☆ 

2007年03月26日(月) 14時48分
こんにちは(´▽`*)ノ今日は昼間からパソコンしてます

朝病院に行ったらインフルエンザ治ったって報告もらってすごく嬉しかったです
そしてっ!今日吹奏楽部見学会行ってまいりました〜o(^▽^o)♪
9時45分に公園に集合玲遅刻。(笑)
そして中学へ向かい校舎に入りました
中央玄関から入るのは初めてだったのでドキドキでした(*^U^)/
音楽室に集まると中学生達がたくさん居ました!
今年からこの先輩達にお世話になるんだなと思いつつ椅子にすわってました
そしたら吹奏楽部のみなさんが四曲演奏してくれましたっ(^∪^*)
いろんな曲の中でも一番SMAPさんの『ありがとう』が印象に残りました☆
とっても上手ですごく優雅な気分でしたっ!さすがだな〜と関心しちゃいました
次に先生から楽器の説明がありました☆初めて聞いた楽器もあり音が不思議でキレィでした♪
そして実際に私たちが楽器を実際に吹いてみる番になりましたo(^▽^)oワーイ
最初にフルートを吹きました☆なかなか音が出ず困ってたら先輩が、
『最初はこんなんだよ!頑張れっ』て言ってくださいました
すごく先輩って優しいな〜って思いました
次にトランペットにチャレンジしてみましたp(^∀^)q
最初はなかな音が出なかったんですがだんA慣れてきて最後には音が出て嬉しかったですネ!
トランペットもいいな〜って思いました
続いてパーカッション!見ててとてもかっこいいですよネ☆
ウチに出来るかなと不安でやったらなんとできましたっっ!!喜
すごくパーカッションがすきになりました
最後にクラリネットです!んー・・難しいって感じでしたネ。ホントに・・
納得がいく音がでなくて残念でした〜!
でもなんかふけるようになれば楽しそうですよネ☆
と四つの楽器を体験したんですが私はホントにパーカッションをやってみたいです!
友達も応援してくれてるしとまだ分かんないんですがやる気満々の玲です〜☆
お兄ちゃんにドラム譲ってもらったんでそれで特訓したいと思います!
そんな玲を応援よろしくお願いしま〜す
インフルエンザが治ってごきげんな玲でしたっ

遅くなりました〜(´д`;) 

2007年03月25日(日) 20時45分
こんばんはっ(´▽`*)ノ玲です

今日も家でゴロAしてましたっ↓玲、インフルエンザなんです・・(∩Д・`。)
外出禁止ででも自分的にはすっごい元気なんです!(笑)
明日には治るカナ〜ってとこなんです!早く治ってほしいです
治ったら明日友達と学の吹奏部活見学会に行くんですっ!
超楽しみで服も何着てこうって悩んでます
ホントにインフルエンザ治ってほしス(´д`;)
って感じです♪今日はしっかり寝て明日の朝病院に行って外出OKもらえるように頑張りやす!
では短いケドおやすみなさいo(^▽^o)♪

OPEN!! 

2007年03月24日(土) 19時44分
こんばんは(´▽`*)ノNEW!たんぽぽにっき出来ました
たんぽぽにっき復活についてメールをさったみなさんっ!
ホントありがとうございましたo(^▽^o)♪
みんなのおかげで玲が居るんだよ〜(∩Д・`。)
これからもよろしくお願いしますっ(^∪^*)

初めてたんぽぽにっきを見る人も居ると思うんで玲の自己紹介をしますっ
    名前     玲(本名じゃないです笑)
    年齢     今年で@になるんで13歳になります今は12歳です
    誕生日    D月K日生まれのおうし座ですっ(*^U^)/♪
    血液型    B型!よくA型と間違えられます
    性別     女の子
    趣味     最近はなわとびっ!(笑)
    特技     ないッ!(´д`;)苦笑
    髪型     ミディアムで天パ少しかかりめっ
    口癖     えっ!ホントに?(*Д*)
    
    玲の好きなもの達
    食べ物     ヨーグルト!最近アロエヨーグルトが好きです
    飲み物     アクティブダイエットっ☆おいち
    教科      音楽〜♪歌好きですっ!
    ブランド    今はリズリサドールが好きです(´▽`*)ノ
    言葉      『失敗は成功のもと!』よく言ってます(笑)

こんな感じですかネー!玲のイメージわきましたかっ?笑
これからたんぽぽにっき頑張ってくんで応援よろしくネー!
玲でしたっo(^▽^o)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizlisalove512
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆吹奏楽部見学会☆ (2007年03月27日)
アイコン画像★*紗枝*☆
» ☆吹奏楽部見学会☆ (2007年03月27日)
アイコン画像
» 遅くなりました〜(´д`;) (2007年03月26日)
アイコン画像ちぃ☆
» 遅くなりました〜(´д`;) (2007年03月26日)
アイコン画像
» OPEN!! (2007年03月25日)
アイコン画像ポン☆:・。°
» OPEN!! (2007年03月25日)
アイコン画像
» OPEN!! (2007年03月25日)
アイコン画像未那(´∀`)
» OPEN!! (2007年03月25日)
アイコン画像♪凛♪
» OPEN!! (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる