☆ブログ完成&卒業式☆ 

March 20 [Tue], 2007, 19:03
こんにちは☆玲です!⊂たんぽぽにっき⊃完成しました〜♪
今まで応援してさったみなさん、NEWたんぽぽにっきと玲をよろしくお願いします☆
背景はいちごで春っぽくしてみました☆

今日は卒業式でしたっ!今日はクラスみんなで泣きました(;_;)
ちなみに歌は三曲歌いましたッ(*^U^)/♪
「広い世界へ」と「三月九日」と「旅立ちの日に」の三曲です☆

        ⊂広い世界へ⊃
私は広い世界へ(通称ひろせか←笑)の伴奏を勤めさせていただきましたっ!
あまり有名ではないんですがとってもいい歌です☆
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/hiroi_sekaie.htm
↑がひろせかの歌です☆良かったら聞いてさいo(^U^)o☆
これは結構元気な歌でノリAで歌ってます〜♪

        ⊂三月九日⊃
これはおなじみ一リットルの涙でレミオロメンが歌ってましたネ☆
大ヒットを記録した三月九日は「このさきもとなりでそっとほほえんで〜♪」というトコがきれいにいきました!テンポがくずれたりもしたけど結構よく歌えたと思います☆

        ⊂旅立ちの日に⊃
一番最後に歌った旅立ちの日にはみんな泣きながら歌ってました(ノ><)ノ笑
はなみずの音と涙を拭くしぐさでいっぱいでしたネ〜。
でも歌詞がすごくよくてみんなの一番のお気に入りだそうです☆
卒業式にピッタリのこの曲は川嶋 あいさんが歌ってます♪

三曲の説明でした〜!えーっと卒業式についてお話します☆
とにかくみんな泣いてました!男子も女子もo(^∀^*)
モチロン玲もですっ!笑
退場の時はポロA・・・ホントいい卒業式で☆
卒業証書をもらうときは緊張しましたネ!
なんといってもみんなの目線がこっちですからネ☆
でも結構うまくいってよかったなあ〜♪なんて思ったりしてo(^∀^)o
なんだかんだ言ってとってもいい卒業式でしたヨ☆

卒業式のあとは記念撮影!みんなでパチリ☆したり友達ととりまくったり!
そのあとはお別れ会に行きました〜♪みんなバイキングということで盛り上がりまくりっ☆
いっぱい食べていっぱい笑っていっぱい泣いて・・
ホントに最高の一日でした〜!

☆クラスのみんな☆
今までホントにありがとっ!みんなのおかげでここまでこれたんだよ〜。
玲が困ってたときそばに居てくれたのは友達。
最高のクラスだったよ!ウチのクラスは世界一仲良しクラスだもんネ!笑

☆お母さんお父さん☆
今まで育ててくれてホントにありがとうございました!
お母さんとお父さんが居なかったら今の玲はココにいないよネ。
時にはケンカもするけど大好きです♪

☆先生方☆
2年間ありがとうございました!先生はいつも玲のなやみを聞いてくれました♪
困ってたときは一緒に放課後のこって話し聞いてくれました!
そんな先生が大好きっ☆先生ホントにありがと〜!
ほかの先生方も今までありがとうございました♪

今はホントに胸がいっぱいです☆こんな玲だけどこれからもよろしくお願いします!
そして今までホントにありがとう♪♪
ということでブログで長々と失礼しましたッ!玲より
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizlisadoll512
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆玲☆
» ☆ブログ完成&卒業式☆ (2007年03月21日)
アイコン画像(*_*)真理子(*_*)
» ☆ブログ完成&卒業式☆ (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる