更新亀ってました(((●;´ノД`)) 

2006年08月25日(金) 18時32分
最近塾でお勉強ばっかりで目が疲れてマす

秋者も全く見てません・・・お出かけしたいぉ〜

秋といえば・・・・文化祭ですよね

ぁずさも彼氏ちゃんと行くんですょしかも彼氏も制服で・・・

コスプレですよね〜大学生なのに・・・。ぁずさゎ中学生だけど高校生みたいに行くつもりです笑

ガッコでゎスカート長くしなくちゃいけないんですよ

でも文化祭にカップルで行ったらのけものにされるって聞いたことがあるんです

焼きそば半盛りにされたらどうしよう・・・

そんなことばっかり思ってるぁずさでした笑

お洋服も何もないので載せられないですねぇ

リズのウエブサイト見たら可愛い新作が安くなってるんですねー早くリズに行きたいです



これめっちゃ壺です笑 まいまい可愛いですー

秋ゎこーゆー雰囲気になるのですきですうきうきしてくるな


そして狙っている物ゎ



これです4、095円ですよ新作で安いとかナンなんでしょうね?笑

でもいつ買いにいけるのかなー?

夏休みの宿題まだ終わってない〜Σ(゜艸゜||) 

2006年08月21日(月) 20時25分
理科の論文終わってません

面倒だなぁ〜なんでこんな面倒なのやらなきゃいけないんだろう

しかも彼氏と電話しすぎて家電代高くてお母さんに怒られたし

いいじゃーんッ笑 お金がいっぱい欲しいなぁ〜ん笑




さてさて今日ゎめっちゃお天気で紫外線びしびしでした

塾までいくまで顔が焼き焦げるーーーって思って帽子かぶっていきました

3000円くらいかな?



時計も写ってるけど・・・。気にしないでください 

お洋服ゎ上ゎリズリサドールのTシャツで下ゎ白い膝丈のフワスカでした




画質悪いけど・・・。可愛いプリントですよぉ〜さすがリズですよね

明日ゎ何着ようかなー夏休みも1週間なんでお気に入りのお洋服どんどん着て行きたいですねぇ

YUIの新曲めためたいいですよぉ〜ッ! 

2006年08月19日(土) 19時33分
お姫とゎ違くてもぁずさの憧れですYUIゎ

誰かYUIファンいませんかぁキョロ×2

あとエクザイルも大好きですとくに「STAY」がお気に入り

シュン大好きです

いつかユイの画像とか乗せたいと思います

それとけんたこっちでお話するじょブログゎ変なのいぱいいるもん

ぁずさ変人達と会話してるしほんま低脳で面白いーというのゎ嘘だけど・・・

寂しくなったらぁずさのとこにお洋服の写メ乗せてね

塾で朝9;00〜夕方6;00までお勉強しました★ 

2006年08月18日(金) 23時01分

受験生だもーん疲れたぁ〜

今「太陽の歌」見てたんだけどドラマより映画のほうがぁずさ好きだなぁ
YUIじゃなきゃ太陽のうたって感じがしないなぁ〜

ってえりかちゃんに失礼か

塚本くん大好きなんですけど〜いきなり肝ィですね

たいようのうたで惚れマシた

前見たんですけどチェケラッチョもはまりました〜いっちーがめた×2かっこよいの





今日疲れたぁ〜早く寝よう〜
明日また記事追加するので見てください

おやすみー

今日ゎ彼氏のお家でまったりんこー♪ 

2006年08月17日(木) 19時04分

久しぶりにゆっくりしましたぁ〜(´∀`)ノ〜

ちーずけーき持っていきましたー。手作りの

炊飯器で作ったんですけど取り出したとたんなんと・・・

ケーキが真っ二つに割れてしまって・・・

口ぽカーンと空けてました。2・3分

でもなんとか形にしてもっていきましたー

作り方乗せますもしこのブログみて作ってくれた方ゎ失敗したか成功したか、ぁずさに報告してくれると嬉しいです

画像ゎ後で彼氏にとってもらって送ってもらいますー

レシピ

炊飯器 チーズケーキ

材料:4人分
材料 分量
クリームチーズ 200g
生クリーム 200g
小麦粉 大匙3
砂糖 100g
卵 3個
塩 少々
レモン汁 少々

--------------------------------------------------------------------------------

作り方:
1
材料を全て混ぜます。
2
炊飯器にバターをぬってスイッチをポン。
3
出来上がり!


です作ってみてね


こんなん作ってみたい・・・・笑



題名が「(●´∀`)ノ姫」なのに姫っぽくないね・・・素 

2006年08月16日(水) 19時08分
ってことで

姫画でも貼るか。
けんた君にゎつまんないかもしれないけどね(意味不明〜

本物の姫ッ!パリス・ヒルトン様ぁ〜
お金持ちっていいなぁ〜ぁずさも本物のお姫さまに生まれたかったぁ〜笑


















そしてこんなピンクと白の2色のお部屋に住みたい・・・・笑


あ。昨日日本沈没見たのッ!
今360度話変わったけど

感動してないちゃったょ・・・・・。ぁずさ目が悪いんだけどねめがね壊れてるからそれ頑張ってかけてたの。そしたら目が痛くなって・・・(当たり前

そしたら彼氏が貸してくれたからぁ〜ッッってただののろけヵよッ!自分ッ!笑

まぁ皆日本沈没みて自分の友ダチとか本当大事にしたくなるかrさ

草薙つよしきらいだったけどちょっと見直したょぉ〜!柴崎こうちゃん可愛かったっ!

本日ゎお話の展開がすごい変だったけど気にしないで・・・

ってヵいつも変だね・・・





今日ゎ午後から映画行きます♪ 

2006年08月15日(火) 10時47分
彼氏ちゃんと

日本沈没見る予定です何日ぶりだろう〜?すごい楽しみです

明後日ゎ彼氏の家に遊びにいっちゃうのでお菓子作る予定〜ブログに乗せますね

今日ゎ白いショーパンはいていきます前も乗せたんですけどリズで2000円だったものです〜。

上ゎ何着ようかな毎日コーでするの楽しいょねッ
画像大きくてごめんなさい

今日ゎこのハンカチもお供させるつもりです

早く待ち合わせ時間にならないかなぁ〜ん


雑談だけどいっちーかっこいいよね

今日ゎ千葉そごう行ってきました♪♪ 

2006年08月14日(月) 18時38分
まだコメントが着てない・・・

ぁずさと誰か話して栗ブログに関する事じゃなくても雑談とかしたいので気軽に書きしてくださいっ

さて今日ゎリズとピンガル行ってきましたぁ〜ピンガルでゎ買いませんでしたぁ〜
お金がなかったので・・・

リズでゎ友ダチのプレゼントと自分のスカート買いました

がぞう汚いけど・・
なんと2000えんでしたッ

生地も秋まで着れそうなので茶色いくぢゅくぢゅブーツとあわせるつもりです

皆ゎ今年の秋どんな格好で歩きますか?教えてね♪

今日ゎ銀座行ってきましたぁ〜 

2006年08月13日(日) 18時38分
家族で銀座いってきました

戦利品ゎ(?)バーバリーのハンカチ笑 1個だけどないよりゎいいからねん

お父さんにかてもらいましたぁ〜。バーバリーのお店もいってきたマフラーかわいかったなぁ今度買いたいでぇ〜す

ピンクが可愛い♪

バッグもそろえてみたいなぁ〜

夢の話だけどね・・笑

ぁずさの物一部紹介〜ッ 

2006年08月12日(土) 18時22分
まだ全然日常のことかけてない〜
ってことでお父さんの携帯で撮った写メのせていきまーす

ぁずさ携帯カメラついてないのね・・・

すこしずつ乗せていきますね最初ゎお洋服〜

続きみてね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 更新亀ってました(((●;´ノД`)) (2006年09月27日)
アイコン画像o0-yuka-0o
» 更新亀ってました(((●;´ノД`)) (2006年08月25日)
アイコン画像o0-yuka-0o
» 夏休みの宿題まだ終わってない〜Σ(゜艸゜||) (2006年08月21日)
アイコン画像o0-yuka-0o
» 夏休みの宿題まだ終わってない〜Σ(゜艸゜||) (2006年08月21日)
アイコン画像o0-yuka-0o
» YUIの新曲めためたいいですよぉ〜ッ! (2006年08月20日)
アイコン画像ゅか姫
» YUIの新曲めためたいいですよぉ〜ッ! (2006年08月20日)
アイコン画像o0-yuka-0o
» YUIの新曲めためたいいですよぉ〜ッ! (2006年08月19日)
アイコン画像o0-yuka-0o
» YUIの新曲めためたいいですよぉ〜ッ! (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizlisa2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる