PPLD!!(・∀・)

Master LeLeについて*・。☆
LeLeについて☆ミ
☆ミHN:LeLe
☆ミ年齢:16歳高1
☆ミ性格:変、おかしい、天然、外見はおとなしそう(・∀・)
☆ミLike:ピンク・姫系・交流・お笑い・恋バナ大好き☆
☆ミサイト
(ブログ画作成しています☆ミ)

☆ミバナー




直リンクOK(・∀・)☆ミ
☆。・*New Comment*・。☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizlisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ♪ / 2011年10月27日(木)

本当にこのブログを書くのは何年ぶりなのだろう・・・
どうもお久しぶりです*
LeLe です(*>ω<*) 
パソコンに触れる機会がめっきり減ってしまい、色々と中途半端になってました;

でもある程度ひと段落着いたのでまたブログ再開しようと思います♪

でもここでは書きません。なぜなら世の中には携帯電話というものが存在しているからです*笑

昨日からヤプログの携帯版でブログ書き始めました☆
よかったら見て生存確認してください↓笑

めぇるたむ's Life!! 〜私は地味に生きてゆく。〜


デザインは確実に携帯で見た方が可愛いと思うので、
できれば携帯で見てあげてください(*>ω<*)


サイトの方もちまちまと更新していきます*

予定ですが、HNもサイト名も変えたいと思っています♪

楽しみにしていてくれる方がいればぜひお楽しみに☆
 
   
00:05に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
0人がtalk to me!!(・∀・)
ひさしぶりーの更新さ(*^ω^*) / 2006年12月15日(金)


めっちゃ久しぶりの更新です(*´ω`*) いやぁー疲れたよ、ホント。
だって今日テストだったし(*^ω^*)w
しかも全然出来なかったしw

まぁそれはよしとして。(数学ヤバイ)
↑初めてやってみましたvV マジカルメーカー・・・だっけ?? 凄いねー(`・ω・´)
この頃はPCとか動画とか簡単に作れちゃうねー凄いねー(`・ω・´)
とまぁ感心してる場合じゃなくてですね。
あ* ちなみに愛用のベビードールね(*>ω<*)笑

本当に久しぶりの更新だおーvなんかヤプログなつかしいし☆彡
ふふふふ・・・(・∀・)何
今"初恋"見てます(*∪ω∪*)
宮崎あおい主演の奴で小出恵介が出てる奴ねー(*^ω^*)
めっちゃ感動するよー♪$ ちなみに本作で出てるみすず(宮崎あおい)の兄リョウ役は
本当の宮崎あおいのお兄ちゃんってのが凄いよねー(*>ω<*)

あと、さっきゼルダの伝説"時のオカリナ"したよ☆彡(*^ω^*)
テスト中だけど、
デスマウンテンのドドンゴの洞窟のキングドドンゴ倒しました(・∀・)
何!?あんな奴すぐに倒せるって!? ・・・ふーんだ(*`_ゝ´)何
こないだ男友達の横で女子4人でゲームの話してあたしが"Wiiのゼルダのトワイライトプリンセス欲しいー(*´Д`)"
って言ったら、男友達が"Wiiの?"って食いついてきました(・∀・)笑
なんかその男友達は時のオカリナ、ムジュラの仮面、風のタクトいっぱいやってるらしい・・・
いいなぁー(*^ω^*) あたしも欲しいよー!!

しかもその人WiiもPS3も買うらしいよ!!
・・・・は!?
1個でいいんで分けてもらえませんか奥さん・・・(・∀・)
トライライトプリンセス・・・クリスマスにもらおうかな・・・(`・ω・´)

あ!!ちょっと秘密なお話ですが・・・(・∀・)

 
 続きを読め!!(・∀・)ぇ  
16:18に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
1人がtalk to me!!(・∀・)
青春とゲーム☆彡(青春アミーゴじゃないよ) / 2006年10月27日(金)

テストが終わったのでブログ再復活しちゃいまーす☆彡(・∀・)
これからコメとかAUTOとかばんばん返していくから宜しくね(*´ω`*)





恋がしたいよ!!
最近身の回りにカップルが増えてきて、計算したら10人に1人はカップルになってて・・・
私も恋したいなーって思ってるわけですよ。
でも出来ない!!なぜかって!?あたしが可愛くないから!!単純明快!!(爆
私って確実に男勝りな性格なんだよね・・・。
小学生からずっとそうだから恋愛対象として見られない!!みたいな爆
うう・・・あの気になるF君だって、全然1回きり話さないし・・・(´ω`)
あの人、もうなんかどうでも良くなってきたしね(・∀・)笑
顔&性格が好みのタイプなだけで、話さないと実際わかんないし・・・orz...
しかも友達には"クラスの中で一番LeLeとF君がお似合い!!"とか言われるし!!
恋愛はもう捨てる事にしたよ(´ω`)
あたしは、娯楽に命懸ける女!!(・∀・)笑

そういえば友達がVoやってるバンドがあるんだけど、今度初ライブが決まったそうで・・・☆彡
ここでなんだけど、おめでとー(*≧∀≦)∠PAN!。 ◇◎。o.:O☆οo.
んで、それに影響されてかされないかはよく分かんないけど、バンドやりたい(・∀・)笑
あたしは楽器一切ダメだから、Vo.担当で(*´ω`*)
一応一緒にカラオケ行く子には"LeLe歌うまい!!"って言われるから音痴ではないよ☆彡笑
家でもいつも歌ってるし(声大きすぎて近所迷惑)、ボイトレ本格的に行きたいってくらい真面目に考えてます(・∀・)
誰かバンドやろーよー!!

ああ!!そうそう・・・!!


 
 続きを読め!!(・∀・)ぇ  
19:34に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
1人がtalk to me!!(・∀・)
恋愛って難しいね(´ω`) / 2006年09月09日(土)

恋愛って本当に難しいね・・・。昨日、ずっと男友達だった人に告白されました(´Д`;) 去年も秋に告白されたし・・・orz...
秋になるとみんな恋がしたくなるのか!?ねぇ、そうなの!? ・・・・・・知らないよ(・∀・)笑
まぁ一人ボケ&ツッコミはよしとして、恋愛に奥手な自分をもっと積極的にしたいなー・・・(´ω`)
実は今まで2回しか告白された事ないんですよ・・・。 自分から告白する事が全然なくって・・・。
もっと自分から積極的にアピールしたくても、あえて突き放したり普通に接したりとか・・・。 自分が告白して、"フラれたらどうしよう"とか"明日からどう接すればいいんだろう"とか・・・無駄な事ばっかり考えちゃうんですよね(´ω`) だから、2年間好きな人に何も言えなかったり、自分が本当にその人の事が好きなのかどうか考えたり・・・。
なんか私、比較的男っぽい性格なので、男友達は多い方なんです・・・でも好きな人がいたりしたら、その性格を隠したりするんですよね・・・。もちろん、仲良い男友達には男っぽい部分を見せますけど(・∀・)笑
やっぱり自分そのままを愛してくれる人なんていないだろうなと最近ずっと思ってて、好きな人にも振り向いてもらえないし、自分に嫌気がさすし、正直悩んでて・・・その時に告白されたんですよ。 でも私は考えた事もなくって、ビックリして・・・
あ、ちなみに告白してきたので仲良い男友達じゃない人です(・∀・) だからこそ断ったし、メールも普通にするし、話かけられたら話すし、私の中では男友達からじゃないと恋愛は始まらないんですけど、やっぱり今は気になってる人もいるし、無理に付き合うのも失礼だと思って断りました・・・。
恋愛って難しいね。・゚・(ノД`)・゚・。

あ!!恋バナはここまでにして・・・・☆彡
 
 続きを読め!!(・∀・)ぇ  
14:09に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
3人がtalk to me!!(・∀・)
ぴんくぴんくぴんくぴんくらぶぴんく* / 2006年08月25日(金)

ブログ、リニューアルしたくなってきたよ☆ミ だけど、アイディアが思い浮かばないー(´Д`;) どうしよorz...
ってかこのリニューアル結構気に入ってるけどさすがに、リニューアルしたいなー(`・ω・´)....なんて....
なんかむしょうにどどどどどどどどピンクにしたい気分(・∀・)何
なんかリニューアルでいいモデルさんとか、アイディアがあったらコメントよろしくです(*´ω`*)
他人任せではいけないと思うから、いっぱーい頑張って案出していきます(`・ω・´)
ちなみに今、したいリニューアルを並べてみました(ノ∀`*))
@お菓子の国へようこそ☆ミ ヘンゼルとグレーテルリニュ(*´ω`*)
Aほわほわもこもこ☆ミ エンジェルリニュ(*´ω`*)
Bあなたのキスを待っています☆ミ 眠り姫リニュ(*´ω`*)
C不思議な世界へようこそ☆ミ アリスリニュ(*´ω`*)

比較的、童話のリニューアルが好きだったり(・∀・)笑
↑の中で、○番のリニューアルがしてもらいたいってのがあったら言ってね(`・ω・´)

まぁそんな夢のような話は中断して・・・☆ミ
 
 続きを読め!!(・∀・)ぇ  
14:18に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
2人がtalk to me!!(・∀・)
久しぶりの日記(*∪ω∪*) / 2006年08月18日(金)

もう!!サーバーが落ちまくって・・・更新が出来ません(´Д`;) もうサーバー嫌になってきたorz... うわーん(´;ω;`)
それとも・・・アタシのPCの回線が遅いだけ!? それだったらPCのせい!? うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう!!今、古い「ときめきメモリアル」の動画見てるんだけどね・・・(`・ω・´)       何故かって?
あたし、「ときめきメモリアル 〜Girl's Side〜」持ってるんだよ(´ω`*)
・・・・・・・・あ!!あたし、隠れゲーマーなんだよね(*∪ω∪*)何 (隠れてないけど


んで・・・今・・・まさに今!!(・∀・) 動画見てるんだけど・・・
「2006年 3月9日 発売」・・・・・え!?(・∀・)
は!?ぇ!?   2006年!?  今年!?

と気が動転してたら・・・・そのゲーム自体じゃなくて、PSP版でした(*´∀`*) あー!!ビックリした(・∀・)笑 

最近のCG技術って凄いねー(*´∀`*) というより昔のゲームって何でありえない髪型してるんだろ(´Д`;)
やっぱり髪型とかで個性を出さないといけないのかな・・・(´Д`;) ってかヲタい話になりそう!?(・∀・)笑

ヲタい話が嫌は人は↓へ・・・☆ミ
 
 続きを読め!!(・∀・)ぇ  
02:50に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
2人がtalk to me!!(・∀・)
小悪魔恋バナ&悲しい話(´ω`) / 2006年08月05日(土)

ちょっと久しぶりの日記です(`・ω・´)↑の画像の意味は何だって・・・?笑





特に意味はないです(´ω`)何






いや本当はあるんですけどね・・・何

男友達の中で最も仲が良かったY君・・・色々精神的な面とか人生について相談に乗ってくれる塾のチューターT氏・・・
人柄が凄く良くて、時にはマジメ、時にはおちゃらけが出来て笑顔が可愛い同じクラスのF君・・・天然で面白いけどテンションの上げ下げが激しいK君・・・

なんとなくみんな気になります(・∀・)何 という事で罪な女という訳です(*´U`*)何 あっ!!ちなみに好きとかそういうのじゃないんですよ!! あくまで「気になる」です☆”何
この中で「好き」になる確立が高い順番はY君>F君>T氏(彼女いなかったら)>K君かなー・・・。
F君とあんまり話せてないし、Y君の方が電話とかで恋バナとか出来るからなー・・・でもY君は女好き(ってかすでに女!?)だから、すでに女友達みたいな・・・こないだメールしたら「彼女出来なーい」って返事来たし・・・、まぁ一番確率高いのはY君かなー(´ω`)

まぁ訳分からない恋バナはここまでにして・・・☆ミ
 
 続きを読め!!(・∀・)ぇ  
00:06に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
5人がtalk to me!!(・∀・)
倖田來未オンパレード☆” / 2006年07月28日(金)

まぁ・・・こないだなんだけどね(・∀・)笑 久しぶりにカラオケに行って歌を歌ってきました☆” 倖田來未ばっかり歌ったよ(*´U`*)
最近倖田來未の歌にハマッってるんだ(*´ェ`*) ・・・・・・・・・・・・・・PV見まくって覚えたもん(・∀・)!!笑
Candy→You→Feel→Lies→SomedayってPVが繋がってるんだよ:)

Candyは、倖田來未が霧の国の王女になっていて、宝とかいくらあっても物足りなくなっていって、そこに商人(?)みたいな人が来て、恋愛っていうものを教えます* 霧の国の王女は恋愛という物を知るために日本へやってくるのです*

Youは、3人の男性が話している所から始まります* その中の一人がカメラマンでデザイナーの卵と付き合っていた時の話をします☆”
お互い好きだったのにいつの間にか女の子の方だけ想いが強くなっていって、二人はすれ違ってしまうという話です*

Feelは、3人の男性の2人目が作詞家でクラブで歌ってる仔と付き合っていた時の話をします☆”(妄想です。爆)
お客と店の人という立場上、いつもその人の所にいる事が出来ず、お互い好きすぎて不安になっていく気持ちをつづった話です*

Liesは、3人の男性の3人目がホステス(?)みたいな仔と付き合っていた時の話をします☆”
女の子はモテる男の子に嫉妬ばかりしているのに、男の子は女の子に見向きもしなくて喧嘩をしてしまいます↓
女の子から謝るのですが、男の子は出て行ってしまい、最後には女の子が男にキレて家を飛び出すという話です*

Somedayは、今までの3人との恋愛後の気持ちを歌っています* すれ違ったりするけれど、あなたに出会えて本当に嬉しかった・・・
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも大切な私の宝物だからー♪と今までの恋愛を歌うという話です*

それぞれ衣装とかが可愛くて本当に倖田來未最高です(*´∀`*)
 
   
13:17に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
2人がtalk to me!!(・∀・)
おひさしぶりのdiary☆ミ / 2006年07月20日(木)

久しぶりですー☆ミやっとブログ書く事が出来るようになりました(*≧∀≦*)
これからは、夏休みなのでばんばん書きます(*´U`*)
そうそう!!相互リンクは今までの一旦、全部外させて頂きましたorz...
また交流&相互したい子がいたら言ってください☆"

あと、このブログをりにゅしようと思ってたけど、このブログ画が可愛いのでこのままにしておきます(・∀・)何
やっぱりはにーどろっぷさんのモデルさんはかわいいわぁ☆ミ
私のサイトもがんばって、あいてむを改装&増やさないと!! でも大体は出来ましたよ(・∀・)
ちなみにあいてむで働いてくれる加工係さんが増えましたvしかもオンリー!!
ありがたいです・・・☆ミ あたし、"おんりー"っていう言葉がなんか"特別"って感じでスキ*・。☆
ありがとう☆ミこれからもPDをみなさん宜しくです(`・ω・´)

OFFでの諸事情は↓をクリック(ゝ∀・)笑
 
 続きを読め!!(・∀・)ぇ  
11:52に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
5人がtalk to me!!(・∀・)
なんてこったい!! / 2006年04月01日(土)
久しぶりにブログ書くよ-☆ミ ってかね!!ヤプ画のリニュ案が浮かばないから、リニュできないの。・゚・(ノД`)・゚・。
サイトのモデルの仔と一緒にしようと思ったんだけど、全然浮かばないや-。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも相互さんの奴、みんなにまだ絡んでくれるか聞かないと・・・それ以前にリニュしたい!!(・∀・)何
ウェブア欲しいな・・・( ´・ω・)
 
   
03:24に書いちゃったよ!!(・∀・)/ この記事の詳細キボンヌ!!(・∀・)
1人がtalk to me!!(・∀・)
P R
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆。・*Your friend *・。☆
☆。・*My Link*・。☆
Matual&FriendSite!!
  
Thank Site!!

Primare*
  | Before Diary☆ミ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.