受験終 

March 12 [Wed], 2008, 13:20
受験終わって某私立にいくことになったから入学手続きしてきた!
日曜にクラスわけテストだ・・・

公立高より私立のほうが本当はよかったから
これでいいんだ!

地方公務員の先生とではまぁ・・・ね・・・

本当の受験は大学受験!!!

毎日8時間授業+2時間の特訓頑張る!

暴走疾走 

November 17 [Sat], 2007, 13:39
3者面談終了・・・
第一志望は国立のお茶の水
第二志望は県内J高校特待SI類
(ここはすべて免除になるらしい・・・さっき調べてわかった
第三志望は帰国子女受け入れの所!名前忘れた!興味ない!

あと3ヶ月きった・・・
全力暴走疾走極限!!!

紅の薔薇色に染めるよ!

願書文京区まで取りに行かなきゃ・・・

そういえばPC開くの半月ぶり!用ないからいいのだけれど

無言電話で 無言電話で 今日も寝かせない 

November 02 [Fri], 2007, 16:47
今日、今さっき学診おわったー
あとは今月末の実力テストと来月のマークシートテストと期末と
本命の私立と県立だけー

あ、塾のテストともうひとつの塾の模試もある

昨日の睡眠時間約2時間!!!
ぜんぜん疲れない!

だって受かるためならがんばれるし!

RADまじ最高!
去年桃ちゃんとよく遊んでたころカラオケでよくうたったなー
あいラブユーとかとかとか

シドもいいね! 妄想日記とかやばい!(タイトルの

でもやはり一番は椎名林檎ですなb
平成風俗のアルバムは今世紀最大だよ!え

Hola 

October 22 [Mon], 2007, 16:04
スペイン語を小学生のときちょっとだけ独学で勉強しました、M.IAです。
こんにちは。
今日は7時40分からカルロスの授業が始まります。
ブログを書いたら勉強します。
今日のカルロスの授業は天体です。星のロマン、宇宙の神秘。
とっても素敵です!

この前の国語のテストで一番最後の作文を1分で書き上げ、満点を取りました。
我ながら感激です。
これからももっと沢山いろいろなことを勉強して高校に合格したいです。

8:30 

October 20 [Sat], 2007, 7:43
もうすぐ英検!!!! もう英検!!!
がんばります え

シドのアリバイ
ガゼットのCassis

これは本当に大好き


昔と今
あたしは違う人!

かわったぜ〜〜 笑

なんか 馬鹿っぽい・・・

プレゼントありがとう!
ゆか りっちゃん ありがと〜!!!

sorry 

October 13 [Sat], 2007, 11:02
あたしのせいかも・・・
本当にごめんなさい

最近 

October 13 [Sat], 2007, 10:25
もっとがんばらなきゃ やばい!
ヒステリーっていわれたって気にしない!え
あたしはヒステリーじゃないよ、mさん!

がんばれ受験生!がんばって美容をきわめよう・
ってか髪染め直さなきゃやばい!
ほんと茶色い! 室内だとわかんないけど、
外でたらめっちゃそめてるってわかるね?

明日は受験対策授業だね♪
あたしはもう予習終わったよ♪

ビリーめっちゃ楽しいよね?

またNY行きたい・・・
ってかオーストラリアに戻りたいー!
また向こうで永住したい!!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:M.IA
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好+..
シド ガゼ 椎名林檎 東京事変とか洋楽とか

何事も頑張る!
Yapme!一覧
読者になる