*久々更新* 

September 11 [Sun], 2005, 17:35
久しぶり更新‥

今日はバイトでした
っでコレ館を改造中
よかったら見て下さいねぇ

最近自分何系で行こうか迷ってるッ
C月から専門行って一人暮らしだしバイトとかで全然服とか
気使ってられなぃと思うから今のうちから、買う服は専門で着れる服
を買おうかなって思ってて
皆古着っぽぃかんじだから自分だヶLIZとかゎきつぃかな‥
っで、金曜にキャンキャン買って研究しよぅと思って本屋行ったら売り切れ
しかたなしにコンビニ行っても売り切れ
見たい時に売り切れとかまじむかつくッ

最近NANAの漫画にはまってます☆
友達から借りて授業中とかずっと見てる
弟とか,お父さんまではまりだしたからね

でゎAオムライス作って食べてきますぅ

バイト‥ 

September 04 [Sun], 2005, 16:14
今日はバイトでしたぁッッ

疲れたぉ‥‥

んでここ何日かの日記を書いてました(笑)時間見たらわかるょね‥笑

最近学校めちゃつまんなぃ‥‥

グループとかバラAになったりして,クラスの中がわゃなの

明日からまた嫌な学校生活が始まる

ぁと3,4ヶ月行けば終わるんだけどその3,4ヶ月が辛いなぁ‥

明日は体育で1キロ走るし‥

走るのだヶは嫌だ2時間目とかだったら化粧も崩れるし

わきがるし(笑)

んー、今年はピンクとか黒とかのブーツがほしぃな

☆映画☆ 

September 03 [Sat], 2005, 16:06
昨日からオール親友とッ

っでG時半のバスで映画館ぇ

今日ゎ「NANA」公開日だからねぇ

すごぃ混んでるかと思ったら,かなり空いてるし‥

映画ゎめちゃおもしろかったょNANAは本では見たことなぃんだヶど

ちょっと映画とは違ってるって友達が言ってました

かなり泣けるし感動しましたッ

ぁぉぃちゃんの服装かなりかゎいぃしね

ぅちもぁんなお嬢様みたぃになりたぃな☆☆

中島美嘉は細すぎッ結構食べるみたいなのにあんなに細くて

うまゃらしぃなぁ‥‥ぁたしもダイエットしなきゃなんだヶど‥

C月から専門学校行って一人暮らしするから部屋の小物とか今から

ちょこちょこ買ってこぉかと思ってます

めちゃ姫な部屋にするんだぁ天蓋買ったり白のベットとか

まぁ妄想膨らませるのはいぃけどまだ受かったわヶじゃなぃからね‥

10月1日に願書出しに行くんだヶどかなり緊張

受かるといぃな

ぉ久ッ 

September 01 [Thu], 2005, 15:58
ひさびさ更新です

学校始まってからずっと忙しかったので

今日は学校休みだったのでぉ母さんと札幌行ってきましたぁ

この前札幌行った時LIZの定員さんが着てた短丈Gジャンとキャミのコーデが

すっごぃかわいくて今日LIZ行ってGジャンとキャミ買ってもらっちゃぃました

いい年こぃておねだりしちゃった

LIZのHPにも載ってる茶色の半パン欲しかったんだヶど

試着してみたら微妙だなぁって

思って買わなかったんだヶど、今後悔‥

買っとけばよかったし‥‥

今お金なぃから当分LIZ行けなさそぅです‥‥

今日買った物,コレ館にUPしておきますね

よかったら見て下さい♪

めちゃ暑ッ 

August 08 [Mon], 2005, 18:12
今日もめちゃ暑いぃぃ

今日は友達と近くのテニスコート場に行ってテニスしてきました

高@〜Aの時,テニス部だったんですょ下手だヶど‥

っでまぁ10分程やって暑いぃってなって,ジュース飲んで,

私のバイトしてるレストラン行ってご飯食べてきましたぁ

かなり意味なぃ‥

あぁー今めちゃ水着欲しいんです‥プール行きたいんですッ‥笑

LIZの水着高いしな↓白の水着が欲しいぃッ

明後日,中学の同窓会なんですヶど‥何着ていこぅ

っていっても私の家で皆集まって焼肉ってだヶですヶど‥笑

皆と会うのA年ぶりくらぃなので楽しみでつ

私実は双子なんですょぉ男と女の☆クラスも一緒だったんで

何かきまずぃ‥笑

あー明日は暇人だぁ

今日フリマUPしましたぁ

 

August 07 [Sun], 2005, 16:23
バイト終わったぁ今日はJ時からB時までだったので

レストランでバイトしてるんですょログハウスでめちゃ北海道ってかんじの

所で‥笑

今日は私の事書きますねッ
はるかは北海道に住む高校B年の♀です
彼氏は今はいません私かなりホレやすく,飽きやすく‥笑
高校ではE人の人と付き合いましたッ長く続いた人で@年
短くて2日です‥笑 今は好きな人ぃたんですが,何かめんどくさくなっちゃって
やめました笑 今は遊びまくりたぃのでぇ
男友達たっくさんほしぃんですょ男友達たくさんぃる人うらゃましぃ‥

親友は一人ッかなり仲良しです@個なんだヶど
小学校の時から仲良くって服の趣味も話もすべて合うんです
地元ではA人で名古屋嬢なみに髪巻いてLIZとか着ちゃってるから
かなり浮いてます‥笑 13日に地元の祭りあってそのときも巻き髪で
手つなぃで歩いてるからいつも周りに誤解されます‥笑
この前は札幌で一緒にティアラつけながら歩いてました爆笑
自己満ですから
この子とR日札幌行くからまじ楽しみッ
エクステ安い所発見したんだぁ

最近ぁるフリマの管理人さんと仲良しになりましたって勝手に言ってる
だヶかもしれませんヶど‥ 昨日もキャミ買ってもらっちゃって
めちゃA感謝してます

明日か明後日中にフリマ大量アップします
LIZ系でめちゃA安いものばかりですょ♪
R日までにお金貯めるぞぉッ

暑ぃ‥‥ 

August 06 [Sat], 2005, 11:09
今日も暑い‥北海道なのになんでこんな暑いのッ

今日はE時からバイトなので楽でつ明日ゎJ時からだヶど

さっきまでめちゃ暇だったから自分でエクステ付けてたッ笑

水曜と金曜にお祭りぁるからその時はお嬢系で行きたいのでッ

R日に新しぃエクステ付けるんですょぉだからそれまで

お金貯めないとでもお盆も近いしお小遣いもらえるッ

LIZ最終セールしてるから何か欲しいなッ

その日は友達とラブホでオールの予定なのでめちゃA楽しみです

暇人‥ 

August 05 [Fri], 2005, 18:29
今日はずっと家にひきこ森でした‥

昨日エクステ取って,まじぁりぇなく,一歩も外に出たくないんです

今回のエクステ2週間しかつけてなかった‥笑 かなりお金もったぃないょね

来週にはまたエクステ付けますぅめちゃ安い所

発見したので

次はAヶ月付けてられるょぅに頑張ります笑

その前に髪の毛染めなきゃぁ

今日もフリマUPしました☆

エクステ代と,スカルプ代とLIZのワンピ欲しいので

ぁと,フリマでウ゛ィトンのショルダー5000円だったので

買おうかと思ってて‥ 皆さんフリマでたくさん買ってやってください

明日・明後日はバイトだぁ

はちゅッ☆ 

August 04 [Thu], 2005, 19:56
はちゅ日記ですッ

毎日書いてくつもりなんで見ていただけると嬉しいですぅ

今日は,アウトレットショッピングモール(? に行って来ましたぁ

そこでッッ!!!ピンガル発見まじありぇなぃくらぃ

安くてビックリです スカートゎ4000円だし

パンツは5000円 トップスも1000円〜3000円

で全部かわぃぃのッたくさん買いましたぁ

また買いに行く予定ッ 今度は代行しょぅかと思ってます

気になる方は下さいッ

ゅぅひめ様からlizセットアップも届いてまじぁげAです

でゎApop見てねまぁすッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lizlisa-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる